車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 15:40 
@外作業する人 さん

ご苦労様です(^ー^)
11/17 23:42 
@ゆ~び25 さん

21は仕事でした。他に合うといいんですが、日があえばいきましょう(^ー^)
11/16 19:20 
@ゆ~び25 さん

21ですか。ちょっと会社と掛け合ってみます(^ー^)

しかし腰はきついですね、お大事にですよ(((^_^;)
11/16 09:00 
@ゆ~び25 さん

だましだましのるしかないですね。

豊川にビッグホーンの部品とりが一杯有るところがあるんで、今度一緒に行きます?
11/16 08:58 
@ゆ~び25 さん

まさに、もういい加減おりろっいわれたような気がしました。

悔しいんでまだ乗ります(^ー^)

11/14 21:53 
@73dragon さん

いすゞ、本気か?って思いました。
リビルト持ってないくせにーって思いましたが。
11/11 20:40 
LSDが壊れちゃったのかリアがちょっと変。
ディーラーで見てもらったら分解交換いろいろ込みで40万だってさ。

おいおいそんなにするのか??

あははははーーっ

笑うしかないですね。

とりあえずただのデフになったと思ってそのまま乗ることにします。

もうすぐ240000km
 11/14 12:54 
@がちゃぴん73
40万ですか!
なかなか。キツいお値段ですね。
 11/14 20:53 
@がちゃぴん73
不具合がなければ、現状維持もありですね。
にしても40万とは・・・。
 11/16 17:57 
@がちゃぴん73 お疲れ様です。予定があえばよろしくお願いします!日曜日と21日であれば休みです。ただ今日仕事はじめで、腰やりました。かなり痛い
10/30 12:51 
@外作業する人 さん

おかえりです(^ー^)

10/12 16:16 
無事車検にとおったよおーー

また2年は乗れるーー♪
09/28 16:14 
26日に近所の駅近で自転車ひき逃げしたのが青い車って書いてあった。
09/17 14:49 
@五十鈴丸 さん

あるあるーー(^ー^)
 09/17 15:12 
@がちゃぴん73 さん。

ですよね!!( 笑 )
09/16 12:37 
@73dragon さん

もう中古でドア買った方が安いかもしれませんね(^ー^)
09/16 12:36 
@ゆ~び25 さん
下がるのに上がらない・・・

怖いですねー怖いですねー
09/16 12:35 
@外作業する人さん<br />
昔の土日1000円が恋しいですね。

トラック側からみたらとんでもない事ですが。やっぱり安く遠くへ行きたいですよね。

おきをつけて
 09/24 21:23 
@がちゃぴん73 さん
大変返信が遅くなって申し訳ないm(__)m

北海道から無事に帰ってきました!

近々ブログに投稿しますので、また覗いていってください(^^)
09/15 11:45 
@ゆ~び25さん<br />
むかーーしむかし、スタンドの洗車機でスイッチ入れた後窓があがりませんでした。

もうあとは想像通り・・・

怖いなー怖いなー・・・
07/17 14:06 
#次の愛車 ガチで!次買うクルマはなんですか?>>>次はガチでなんでもいい。

今以上にもうほしい車は無いから
07/11 19:30 
@ゆ~び25 さん

近いうちにまたご飯でも食べましょう(^ー^)
07/11 06:03 
@ゆ~び25 さん

たしか片道800キロ位ですよね。

ご苦労様です(^ー^)
07/10 22:44 
@ゆ~び25 さん

きをつけてねー(^ー^)

小牧にかえってくるのかな?
07/04 18:14 
@くんこ@Ddさん<br />
ついでにISEKIとクボタも(^ー^)
プロフィール
「@外作業する人 さん

ご苦労様です(^ー^)」
何シテル?   12/10 15:40
がちゃぴん73です。よろしくお願いします。 この度、排ガス規制をクリアしました。 より一層この車を大事にします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
🔴 110番して警察に早く来てもらうには 🔴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 14:19:32
危機…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 05:45:06
燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 01:17:26
 
愛車一覧
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
いすゞ ビッグホーンに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.