• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

【晴→雪】おはようございます

いや~都内降ってますな~

栃木も北部は今降り出しました…

南側の低気圧の影響による雪よりも明日以降冬型の気圧配置が強まるほうが・・・ココは心配...orz

いよいよ雪のシーズンなのか?

今年も大したことないのか・・・

みなさんもスリップにはご注意を

(あえて滑るとは書かない・・・ぼそ)

ほにょろ
ブログ一覧 | 朝礼 | モブログ
Posted at 2008/01/23 10:36:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

「JAF Mate」2024春 ( ...
lb5/////。さん

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

これ行こうかな🚗
chishiruさん

この記事へのコメント

2008年1月23日 10:48
ちみのギャグは直滑降
#あえて滑るとは書かない ぷ
コメントへの返答
2008年1月26日 13:55
コンヤは直滑降wヒャヒャ
2008年1月23日 12:49
↑ 
もっとげんちゃんをイジメてけれ。(プっ
コメントへの返答
2008年1月26日 13:56
いえ・・・結構でつ
2008年1月23日 15:44
姐さん蠅たたきがお好き黒ハート
コメントへの返答
2008年1月26日 13:56
縄叩きと読んでシマタ...orz
2008年1月23日 20:06

>もっとげんちゃんをイジメてけれ。(プっ

げのつくしとはMですからね。。。(ぼそ
コメントへの返答
2008年1月26日 13:57
Σ(- -ノ)ノエェ!?

あなたほどでわ・・・ぼっそち
2008年1月26日 23:39
縄たたき好き♪
でね、larssonは、スーパーS
げんちゃんは、スーパーM
と決まっておりますの。
コメントへの返答
2008年1月26日 23:44
でダイブツねーさんは
スーパー天然
と決まっておりますの。

だって・・larssonさん・・のスペルが
激ミスな上・・ついこの前言ったとおり
またもや呼び捨て(バクバクバク
2008年1月27日 1:38
ヤバし。。。(汗
げんちゃんに、攻撃されるとは、、、(油断も好きじゃなくて、隙もあったもんじゃねぇ。。。涙)

以下、言い訳。(長いぞ。。

larssonさん、いっつもいっつもすみません、呼び捨てで、おまけにスペルミスまで犯してしまって。。。
あのですね、言い訳させてもらうと、まず『英語は苦手ですっ!』(英検2級&昔英会話学校行ってましたが)なので、今年TOEICの勉強しよう!と決意してるほどで、larssonの名前を書くとき、いっつもわざわざ上の行をスクロールして見にいって、書き写すんですが、書き写すときにね、「ラーサン」と心の中で復唱しながら書くもんで、敬称をつい落としてしまうんですの。。。(汗、汗
コメントへの返答
2008年1月30日 12:28
larssonの名前を書くとき...orzまただ・・
2008年1月27日 21:41

わざわざ、ども^^です!

これからは「ラーサン」でOKでつよ☆

で、私は決して天然ではありませぬ・・・
コメントへの返答
2008年1月30日 12:29
いえ・・・らーさん

あなたは100%天然ですw
2008年1月30日 14:59
むえ、ラーサンですと、やはりイメージが変わってしまうので、
やはり「larssonさん」とお呼びしますぅ。

larssonさんは、完全な『S』です。
げんちゃんを攻撃してくれんのがサイコー!!!
それを受けてヨロヨロになるげんちゃんも好き♪
コメントへの返答
2008年1月31日 10:35
laのしとも隠れMである事をご報告申し上げますm(_ _)m
2008年1月31日 10:42
げんちゃ~ん、何でこんな時間にコメ書いてんの?
仕事さぼっちゃダメだよ~
コメントへの返答
2008年1月31日 12:36
10時30分から貴重な10分間休憩でつがなにか?
2008年1月31日 23:52
一日にいったい何回そんなシアワセな休憩あんの~?
ちなみにあっしは、24時間休憩中ですっ!(人生にはそ~ゆ~時も必要だよね、ねっねっ)
コメントへの返答
2008年2月1日 12:37
いいえマッタク必要ありません・・

保険に年金にたいへんでつ(ぼそっ
2008年2月2日 4:06
げんちゃん~辛口じゃん。
同じ鹿サポの仲間のワタシにさ、そんな情け容赦ない言葉を送ってくるなんて、冷たいじゃん。
逆境に打ちひしがれている可哀想なワタシに暖かい励ましの言葉と、美味しいモノをっ!
コメントへの返答
2008年2月2日 18:35
ムチとアメ

さて・・アメはなににしようか

いいんぢゃない?仕事なんてしなくて・・・

ん?ドッチともとれる
2008年2月2日 18:38
うん、そうだよね♪
仕事なんてするコトないのさっ。
と気分は晴れ晴れ♪
コメントへの返答
2008年2月2日 19:42
そのうち曇るさほととぎす

ん?
2008年2月2日 19:48
曇りのち晴れっ!
コメントへの返答
2008年2月2日 22:54
晴れのち豪雨
2008年2月2日 23:11
明日は雪でそ。
コメントへの返答
2008年2月2日 23:30
雪のしとが首都圏に帰ってこらるかが明日の見所でつ(ボソ

プロフィール

■□□□□□□□□□□□□■ ブログのある生活     まったりがPOINT             まったり・・・ ■□□□□□□□□□□□□...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
その他(ナゾ

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation