車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月27日 イイね!
竜王までしかたどり着けていませんが・・・明日こそ長野までいってやるのだ。
では、無事に帰ればまた報告
Posted at 2017/01/27 23:02:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | スキー | 趣味
2017年01月15日 イイね!
大雪初めての雪行。いがいにはしれるなぁという気持ちと、もっと急坂でふきだまりだとつらいねぇという気持ちが混じります。
今日は、トランクに重り入れてこなかったので、トラクションのかかりも今一つだったような気もします。

来週、いよいよ初滑りに・・・サマータイヤ1ポン放り込んでいくこととしましょう。スタッドレスはパンクレス仕様ではないものですから・・・
Posted at 2017/01/15 23:55:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2017年01月07日 イイね!
千里浜ほんとはスキーの報告したいのだけれど・・・雪があまりないですね。
それはそれで安心なのだけれど!?
初雪道ならぬ、初砂道・・・吹き溜まりの砂の部分は避けて、ゆっくりゆっくり走りました。

天気も良く、最高の写真が撮れました(笑)!
Posted at 2017/01/09 23:12:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2016年12月30日 イイね!
11月に起き上がれないほどのひどい風邪をヒイタ後、ぐずぐず体調がすぐれず、床に臥せる日もありましたが、何とか仕事納を迎えることができました。
いつもなら、スキーにというところですが、今年は全くそんな気分にはなれず、相変わらずせき込みます。同じ風邪で1か月後に通院したのも初めて・・・明日は実家で車談義でもか・・・・ちょっといいお酒を酒蔵に出向いてゲットしました。

最も大好きなお酒です。
関連情報URL : http://www.sookuu.net/
Posted at 2016/12/30 21:04:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全般 | 日記
2016年10月16日 イイね!
FOX
今まで、半世紀生きてきて、身近な場所で初めて狐を見ました。
自然が回復したというよりは、狐が適応したのでしょうね。
近くに養鶏場もあるので、トラブルが心配です。
Posted at 2016/10/16 11:48:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記
プロフィール
「明日こそ http://cvw.jp/b/1669303/39233508/
何シテル?   01/27 23:02
血迷ってしまいました。 四駆乗ってましたが、必須でもなくなりつつあり・・・。 「アルファ4c」かっこよすぎ・・・少年の日のあこがれ ・・・僕の夢は、真っ赤...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
白パジェロさんの輸入車その他 メリダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/23 15:36:09
お友達
135の方、いろいろ教えてください。
6 人のお友達がいます
vrsvrs * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
チェロ.チェロ. みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
horyevohoryevo mongoose_nxmongoose_nx
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
愉しいです。 こんなに楽しいとは思わなかった。 ミッションだったら、もっと楽しかったかも ...
ベスパ LX 125ie ベスパ LX 125ie
レギュラーではだめだ。はいおく!!はいおく!! はいおくだと息継ぎせずに、たのしく走りま ...
三菱 パジェロ 2号 (三菱 パジェロ)
三菱 パジェロに乗っています。エクストレイルにしばらく浮気していましたが,近所に買い物に ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.