• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

浜松へGo~してきました

浜松へGo~してきました
こんばんわ。

こんな遅い時間になってしまいました。
本日は、表題の通り「静岡県浜松市」まで


うなぎ・浜松餃子


を堪能しに行ってきました。


地元を7時に出て、
環八経由、東名東京ICをIN。

速攻で、朝に発生したであろう事故渋滞にはまり。。。
大渋滞><><
厚木ICまで行くのに、約1H半くらいかかってしまいました><
本当は、7時に出て、11時ちょい過ぎに着く予定が、浜松の1軒目に
到着したのは、12時半でした。。。
約5時間弱。


狙いをつけて行った一軒目は

「あつみ」という
食べログで好評のお店でした。

しかし、既に開店1時間後には売り切れ。。。夜の営業からと
なり、このお店はあきらめ2軒目に。


2軒目は、
「加茂」というお店です。

到着したのは13時半前。
すでに40人以上の先約がおり、2時間半から3時間待ちとのことで
予約をして、何か別に時間を潰すことに。

そこで出てきたのが
TVでも出た

「浜松餃子」

鰻屋の近くの「五味八珍」へ。
こちらで軽く餃子とライスを堪能。
その後、鰻屋へ戻り、本当のミッションを達成!!

鰻ですが、外はパリサク、中はふわふわでめちゃおいしかったです!
やはり浜松まで来てよかったと思いました~
実は、去年もうなぎを食べに浜松まで来ており有る意味
夏の恒例と言える感じです。

浜松を16時に出ましたが、
案の定、途中の焼津周辺や清水、大井松田、御殿場、横浜町田と
都心に近づくにつれ渋滞にマンマとはまり、家についたのは10時半。
6時間くらいかかりました。。。
さすがに目が充血してきて非常に疲れました><><


今日だけで走行距離は610キロ越えました~
昨日も200キロ超えなので、エルは2日で1000キロ近く走ってしまいました。


これからお盆休みも増え、高速がめちゃこみになると思います!

なんとかならないかな~と思いつつどうにもなりませんが
安全運転が頑張りましょう☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:16:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うま屋さん・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

新:食堂でメニューに無いものを注文 ...
アーモンドカステラさん

50%オフスプリントセール♪♪♪
REIZ TRADINGさん

❤️愛車と出会って2年!❤️
にゃんちゅうーさん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

ヨチヨチ歩きと 一輪車
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2011/08/08 01:19:41
長時間運転お疲れ様でした(^o^)丿

次回は愛知県で一色の鰻を味わってみてください♪
うな重も良いけど、ひつまぶしがやっぱりおススメです☆
コメントへの返答
2011/08/08 10:03:09
おはようございます。

そうですね~
毎回話題にでるのが愛知グルメ。

今度はもう少し足をのばしたいです。
愛知行くときはいろいろ教えて下さい☆
2011/08/08 04:57:27
モンブランさんの文章で白飯かるく一杯いけますね(笑)


鰻旨そうですね~。

うちは嫁さんが食べれないらしく、食卓にはでてきません(涙)
なので、いつもおかんとこっそり食べにいきますよ( ̄∀ ̄)

コメントへの返答
2011/08/08 10:04:26
ヨダレでちゃいますよね?

うなぎは好きってほどでは無いのですが
やっぱりおいしいお店のは違いますね~
あっという間に食べちゃいました。

浜松に行ったときは是非お試し下さい!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「寒かったけど洗車完了〜^_^
さっぱり^_^」
何シテル?   11/19 08:34
エルグランド大好き~ 皆さん仲良くしてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

エアコンフィルター交換&エバ洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 07:53:30
エアコンフィルター交換した 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 07:51:24
日産(純正) リモコンホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 19:22:27

お友達

車好きです。気軽にパーツのことなど何でも聞いて下さい。仲良く楽しくやっていきたいと思いますので宜しくお願い致します。
173 人のお友達がいます
JmodeエアロJmodeエアロ *みんカラ公認 カシーカシー *
Let PlanningLet Planning * もっちい&けんぞ~♪もっちい&けんぞ~♪ *
ヤング・カービングヤング・カービング YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
E52HWS前期型からの乗り換えです。 やはり、3rdシートの使い勝手が悪く、たまたま ...
日産 セレナ 日産 セレナ
初めての愛車がセレナです. 一番いいミニバンだと思います. 長い期間大切にそしてカスタマ ...
日産 オッティ 日産 オッティ
08年7月頭で、マイリースとして3年が経とうとしてます。 今回は車検は通さずにマイリース ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
2012年1月8日 急転直下で、ドナドナ。 かなり高額の下取り査定~。 なんだかんだで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.