• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

行ってきました~

行ってきました~
今日はこちらに行ってきました~


そうです、夢の国。東京ディズニーシーです。

約1ヶ月前はディズニーランドに行きましたが
今日はオープン前に着いたが道が爆混みでした><

前回は本当に空いている印象で今日もそんな勢いで
行きましたが、やはり間違いでした。

どこも人・人・人。。。。。。

しかも日差し強いし暑すぎです><
バテバテで夜のパレードを見ないで帰路へ~

やっぱり夏休み最後だからかな~。


ということで、今日はもう寝ます~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:10:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/29 12:23:33
台風直撃後予定の2~4日が狙い目!
7月の時は全て30分以内で乗れましたよ。
1日で全て制覇しました。
コメントへの返答
2011/08/29 13:09:56
自分も7月にランドに行き
ほぼ90%制覇しました~
確かにそんな感じでした。

その勢いでシーいったのが
間違いでした><

やっぱり平日がいいですねきっと。
2011/08/29 20:22:07
こんばんは。

おおっ、TDS行ってきたんですね(^^♪

我が息子は、友人と2人で20日TDRに行って来ましたよ(^_^)v

私も、行きたいですが、今度は来年3月はお兄ちゃんと2人で行く予定みたいです(●^o^●)

お兄ちゃんは来春受験(大)なんで^_^;
コメントへの返答
2011/08/29 20:59:23
こんばんわ。
TDS行ってきました~

ルートは全て相方任せです^^

いろいろ忙しい時期ですが
時間あったら家族旅行に是非☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日も朝から洗車完了〜
まだボディツルッツル^_^」
何シテル?   07/29 06:32
エルグランド大好き~ 皆さん仲良くしてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エアコンフィルター交換&エバ洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 07:53:30
エアコンフィルター交換した 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 07:51:24
日産(純正) リモコンホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 19:22:27

お友達

車好きです。気軽にパーツのことなど何でも聞いて下さい。仲良く楽しくやっていきたいと思いますので宜しくお願い致します。
173 人のお友達がいます
めたっくん@他力本願めたっくん@他力本願 * もっちい&けんぞ~♪もっちい&けんぞ~♪
uz1uz1 カシーカシー
ゆたぽん@鯱鉾/淫酒 倶楽部ゆたぽん@鯱鉾/淫酒 倶楽部 jarijari

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
E52HWS前期型からの乗り換えです。 やはり、3rdシートの使い勝手が悪く、たまたま ...
日産 セレナ 日産 セレナ
初めての愛車がセレナです. 一番いいミニバンだと思います. 長い期間大切にそしてカスタマ ...
日産 オッティ 日産 オッティ
08年7月頭で、マイリースとして3年が経とうとしてます。 今回は車検は通さずにマイリース ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
2012年1月8日 急転直下で、ドナドナ。 かなり高額の下取り査定~。 なんだかんだで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.