• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月07日

いろいろ変更

名変行く予定でしたが書類不備のため延期。

なのでセフィーロを自分仕様にチェンジしてました。
まずはステアリング。ついてたのはモモの35パイでしたが小径にこだわりがあるのでナルディの33パイへ。

ボスに角度調整用のアダプターが挟まっていたんですがこれが異様に硬く締まっていてネジを6本中3本ナメてしまいました。
途方にくれる間でもなく近所の量販店へ。ハイキャス付ですがボスはノーマル車と同じだったので購入。駐車場で取り付けました。またシフトノブもニスモのカーボンタイプへ…。今まで棒状のものは使ったことがなかったので試して見たくて装着しました。

そしてもうひとつはホーン。
実は配線はあるのですがホーンがついていなかったし、店で在庫処分で格安だったので購入して取り付けしました。

そしてオーディオも…。

これらが終わってGTウィングの取り外し…。2ドアとかだと残してたと思いますが4ドアには…ってことで外しました。

夕方から予定があったのですがここまでで時間が少し余ってたので今後取り付ける予定のセキュリティ用のドアロックアクチュエーターも付けました。しかし取り回しに苦労しました。

終了後警察へ車庫証明の書類を取りに行きました。


所要を済ませた後、S14の納車予定だったので次のオーナー様(実はみんカラやってる人ですが誰かは一応まだ秘密…。まだ彼のブログに出てきてないので。)と連絡。仮ナンバー持って引き取りに来てくれました。結構な時間?2時間くらいダベってました。プチオフ状態ですなー。こういう時間ってあっという間に過ぎていくけどホント楽しいです。
別れ際、ORCシングルクラッチと格闘する彼を見届けて…S14は里子に出されていきました。今までありがとう!そしてこれからも元気にドリってね!S14!!
ブログ一覧 | 車いじり | 日記
Posted at 2006/04/11 22:25:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

motorgames奥伊吹設営完了
VALENTIさん

WRX S4 セキュリティーのイン ...
セキュリティーのプロテクタさん

お伊勢さん食べ歩きツーリング
伊勢さん

アルファ中古販売の将来
es355さん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

楽しめるファミリーカー復活!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スズキ アルトラパンショコラ ピロヤ号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 22:48:04
NISMO キッキングプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 22:15:18
神戸学会記 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 01:34:06

お友達

ノート、マーチを筆頭に友達の輪を広げていきたいです。
もちろん異車種も歓迎します。
58 人のお友達がいます
しゅうピ~しゅうピ~ * N-TEC/WeldageCo.,LtdN-TEC/WeldageCo.,Ltd *みんカラ公認
てつや@KYOTOてつや@KYOTO * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
大門隊長大門隊長 ジェイさんジェイさん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
天下無敵のメーカー純正改造車 ニスモS あくまでファミリーカー
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
S15シルビアから乗り換え。維持費安い軽で奥さんのお眼鏡にかなうもの…奇しくも以前手放し ...
日産 180SX 日産 180SX
今のメイン。ツーリング、ミーティング、ドリフト、街乗りなどに使用。でも最近はあまり乗って ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初代2号機。 主に街乗り、ドリフトに使用。 詳細 平成7年式 S14シルビアQ’s ド ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.