車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/14 16:31 
@南天群星
エンジンもミッションも載せ替え扱いになるので改つきますよ。

僕はネット系の保険じゃないので問題になったこともなかったですが。
 03/14 17:48 
@キー坊パパ さん。そーいえば同じ車種の大センパイ! ほんまありがとーですm(__)m また色々教えてくださいね! にしても金ケチると、こういう時に面倒だ(^^;
03/11 18:23 
@南天群星
eパワーですか?
 03/11 21:26 
@キー坊パパ さん。ぎくぅ!(←察してくだせぇww)
02/27 11:59 
@てる@愛知
見た感じやまのふどうさんかと。
 02/27 12:07 
@キー坊パパ 確かにN-tecマフラーで検索したら、かかりました。グリルがインパルだった気がしました。
02/13 10:43 
@てる@愛知
いっちゃいますか?
 02/13 14:50 
@キー坊パパ
やっぱり買うとしたらニスモSにしてしまうと思います(^。^)
でもすごくいい車でした!
12/31 00:35 
@てる@愛知
どこも同じですねー。
ウチも母親の実家で餅つきでした。
杵を握ってた手の骨が痛いですw
 12/31 16:33 
@キー坊パパ さん 今日は母の実家で餅つき第二弾でした(^^)明日の朝は筋肉痛でしょう(笑)
11/05 23:41 
@藤丼
はじめましてでしたが子供共々お騒がせしました。
 11/06 06:36 
@キー坊パパ さん、昨日はありがとうございました!またどうぞよろしくお願いいたします~!
10/16 22:38 
@モン吉@23号車
存じ上げております。
ウチも浜松SA止まるときは定番ですw
10/16 19:30 
@モン吉@23号車
近場だとイオン茶屋のフードコートにもありますよ。
 10/16 20:20 
@キー坊パパ ローストビーフ丼はここでしか食べたことがないですが、お肉はジューシーでものすごく柔らかくてガーリックベースのソースとヨーグルトとの相性が抜群でなまら美味しいのでぜひ通る機会があったらご賞味ください!ここのローストビーフ丼一度食べると絶対ハマると思いますよw
09/24 00:06 
キー坊のいない久々の休み。
たまたま休みだったズッキーとプチオフ。
並べて停めて食事に行ったら他の車に露骨に間隔を空けて停められていたw
まぁ画像撮りやすくていいけど…。
09/03 22:55 
@大門隊長
(・∀・)ニャニャ
08/01 08:09 
@SIG550
おめでとうございます。
これからパパ業忙しくなりますよ。
頑張って❗️
 08/01 09:03 
@キー坊パパ さん
おはようございます
子どもにとっていい父親になれるよう頑張ります!!
07/21 22:49 
@モン吉@23号車
(・∀・)ニヤニヤ
07/18 13:16 
@陸奥 九十九
本命ゆーとくん
穴 将軍様
大穴 ひでちゃんでw
07/18 13:03 
争奪戦観察中
 07/18 13:08 
@キー坊パパ だれが、勝つかな
 07/18 13:47 
@キー坊パパ
ヤバいじゃない 
大穴は
 07/18 13:57 
@キー坊パパ ひでちゃん、はよ
06/07 20:54 
@南天群星
あと4箇所でしたねw
 06/07 21:04 
@キー坊パパ さん。確かに!(笑) いや、それはそれで嫌かも(^_^;)
06/05 23:45 
目から鱗。
あの音に近づけたい!
05/23 08:36 
@大門隊長
今回は仕事の都合がつけられず欠席でした。
お会いしたかったです。
プロフィール
「@南天群星
エンジンもミッションも載せ替え扱いになるので改つきますよ。

僕はネット系の保険じゃないので問題になったこともなかったですが。」
何シテル?   03/14 16:31
楽しめるファミリーカー復活!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スズキ アルトラパンショコラ ピロヤ号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 22:48:04
NISMO キッキングプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 22:15:18
神戸学会記 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 01:34:06
お友達
ノート、マーチを筆頭に友達の輪を広げていきたいです。
もちろん異車種も歓迎します。
54 人のお友達がいます
N-TEC/WeldageCo.,LtdN-TEC/WeldageCo.,Ltd * 南天群星南天群星 *
大門隊長大門隊長 * SIG550SIG550 *
はやぶさと愉快な仲間たちはやぶさと愉快な仲間たち Jr君Jr君
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
天下無敵のメーカー純正改造車 ニスモS あくまでファミリーカー
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
S15シルビアから乗り換え。維持費安い軽で奥さんのお眼鏡にかなうもの…奇しくも以前手放し ...
日産 180SX 日産 180SX
今のメイン。ツーリング、ミーティング、ドリフト、街乗りなどに使用。でも最近はあまり乗って ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初代2号機。 主に街乗り、ドリフトに使用。 詳細 平成7年式 S14シルビアQ’s ド ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.