車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
東秩父から清里までスパイダーづくし
夜中の午前様前に出発して雨の中トコトコとガススタ開いてるとこまで行ったら伊北。
燃料補給して高速移動で朝6時半頃到着!





昼頃まで雨も午後には雨も上がって良かった良かった♪





皆さんにも久々そして初めて?お会い出来て良かったです。
またどこかでよろしくお願い致します。

その後14時を回った事でトコトコと移動してガススタで燃料補給!
思った以上に遠くて燃料危なかったw

19時前には着きましたが、夜中寒かったので2時間位で目が覚めてブルブル!
コンビニでホットな物を飲んだり食べたりするもすぐにブルブル。

夏の間動かなかったヒーターファンが試したら動いた!(@_@)
なんていい奴なんだ♪
これは走るしかないと行ったり来たり。

明るくなってきたので6時前に平沢峠。



行ったらまだ誰もいなかったけど、すぐSr.2さんが!
やっぱり順番?珈琲ご馳走様でした。

その後皆さんお集まりに!



本当は行けない予定が天気のお陰様で皆さんにお会い出来て良かったです♪

その後はそのまま高速移動で15時前には帰って来れました。

相変わらずの寝不足移動であまりオープンの元気もなく最近衰えたなぁと感じる今日この頃でした。
いつまで走れるかな~…。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 20:14:06

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 20:31:32
気が付いたら、オープンにしてたのは会場だけでした。
物が飛んで行ってしまうのと、寒いのとで、仕方なく屋根をかけていました。
コメントへの返答
2016/10/10 20:54:42
お疲れ様でした。
無事に帰られて良かったです。

開けていると寝不足には疲れ過ぎるので閉めていました(笑)
2016/10/10 20:52:45
お疲れ様でした。

相変わらず元気ですね、寝袋積んどくのもアリじゃないですか。

コメントへの返答
2016/10/10 20:59:56
お疲れ様でした。

今ひとつ、気持ちが前みたいじゃ無い気がします。

そういえば、寝袋積んであるの忘れていました~(>_<)
やっぱり思考回路が低下していましたw
2016/10/10 21:43:17
こんばんはー。

あいにくの天気でしたね。午前中に子供の用事があり、事前にTさんから「雨ならお昼ごろには解散」と聞いていたので、見学にいくのは断念しました(-_-;)

コメントへの返答
2016/10/11 08:34:10
おはようございます。

なんとか晴れ間が出来て良かったです。
お会い出来ず残念でした~!

またよろしくお願い致します。
2016/10/10 22:12:42
お疲れさまでした。
気持ちが…って言いながら、1番乗り!流石です(⌒▽⌒)
また、何処かで(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 08:37:58
お疲れ様でした。

寒くて寝れないので動いたので一番乗りでした~(^。^;)
帰って来てから寝袋発見してショックでした~(>_<)

またどこかで(^_^)/
2016/10/10 23:42:10
デュエット・デイお疲れ様でした。

ミーティングのはしご、元気ですね〜

またよろしくお願いしますねー
コメントへの返答
2016/10/11 08:39:38
お疲れ様でした~。

帰る途中で寄れて休みだっただけですがねw

またよろしくお願い致します。
2016/10/18 13:11:00
和紙の里はデュエットだけの集まりだったんですか?( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/18 15:46:32
そうですね。50周年の集まりでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「吉野家で渋滞していたのはソフトバンクのせいなのですねw(゚◇゚)」
何シテル?   10/29 00:03
keiichikunです。よろしくお願いします。 アルファロメオ1600スパイダー(デュエット)に嵌り中!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今日はいい感じの天気ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 05:18:09
ASTRO PRODUCTS エアコンガス クイックチャージガン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/18 13:36:10
イタリアンジョブ2014 ohmygiulia5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/21 13:40:49
 
お友達
よかったらお友達になって下さいね♪o(^ω^)o
115 人のお友達がいます
パパンダパパンダ * San55San55 *
RikuoRikuo * い~さんい~さん *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * おかんの頭の頭おかんの頭の頭
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ スパイダー デュエット (アルファロメオ スパイダー)
デュエット‥どこまで自分で出来るか‥。 楽しく走れれば‥。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.