• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

装着完了

こんばんは。

寒い日が続きます。
朝起きると 遠くの山は真っ白。

綺麗でした。
望遠レンズがあると綺麗に撮れそう。


朝、
パーツレビュー(リンク)
整備手帳(リンク)
に Kansai Service カーボンフロントカバーをUP。

こちらでみてね。

実は購入したのは去年。
バリスのスポイラー類と一緒にUVカット塗装を
したのですが、一部皮膜がうまく乗らずに
一度落としてから再施工しました。

寒い時期につき お家で完全硬化まで置きました。

オサレパーツですが(*^_^*)
いい感じです。


恒例の晩ご飯
今夜は、

寄せ鍋
寒い夜は これに限ります(^_-)-☆

焼酎のお湯割で。

デザートは、

チーズっち うまうまです。

ごちそうさまでした。



ブログ一覧 | BRZ | 日記
Posted at 2014/02/07 20:41:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今から関西へ😊
シャネル0912さん

2017 奥飛騨温泉郷・庄川温泉郷 ...
MOTO#さん

走行テスト兼…
楽農家さん

初めてのみんカラ定期便から4週間
赤雲母さん

京都遠征 番外編③ ~聖地巡礼『響 ...
ベイダーGoさん

【洗車】意外と分かりにくい!?ホイ ...
エーモン / エーモン工業株式会社さん

この記事へのコメント

2014/02/07 20:49:43
前にKansai Serviceの大きな箱があったのは
どこのパーツかと思っていたら、これだったん
ですね(^^)

フロントリップとお揃いのカーボンフェイスを見て
やっと繋がりました(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 20:56:15
NoBさん
こんばんは。

こんなにお披露目が引っ張る
とは思っていませんでした(^_^;)

最初はKansaiさんのリップも
検討したんですが、最終的に
リップはこれに。

ちょっと締まってみたるかな~
2014/02/07 20:51:19
こんばんは。

オシャレパーツ追加でイイ感じですね。

BRZはこの位置で見ると「ツリ目で口元に不敵な笑みを浮かべている。」ように見えます。

格闘家のゴング直前の「ヤルぞ!ゴルァ!」みたいなイメージです。(笑)

鍋は寒い時にはこの上ない喜びですね。(笑)

チーズっちも美味しそう!




コメントへの返答
2014/02/07 20:58:47
b503snowwindさん
こんばんは。

そろそろオサレパーツも
限界?

まだある?
どうでしょう(^^)

確かにそんな感じに見えますね。

大人しいBくんは 微笑
専門です(*^_^*)

いいですね~ 鍋
ぽかぽかです。

チーズって これお奨めです。
2014/02/07 20:55:09
こんばんは。

雪・・・降っていますね。

寒いはずです。

寒いので、日本酒をたくさん飲んでしまって、ヘロヘロです。(笑)

気持ち・・・いい。(笑)

今夜は、寄せ鍋・・・美味しそう&温まりそうです。

お揚げ・・・入っていますね。(爆)

「ちーずっち」・・・クグったら、鳥取のチーズ入りちくわに辿り着いていまいました。(笑)

何故なんでしょう?

コメントへの返答
2014/02/07 21:03:52
ユウのパパさん
こんばんは。

そうなんです。

雪の中BRZで帰ってきました。
草木の上は 一部積もっています。

いいな~
日本酒 燗ですね。

ヘロヘロ~ 何合呑んだのでしょ。

え~ 奥さまの膝枕。
ごちそうさまです(*^_^*)

定番ですが 美味しいですね。

お揚げは かかせません。

チーズ入り竹輪 たしかに
チーズっち

私もググってみました(^^ゞ
やっぱり

なぜでしょ?

2014/02/07 20:58:36
チーズっち

5個も食べたの~!!
コメントへの返答
2014/02/07 21:04:36
ジジィーズさん
こんばんは。

わたしと よめさんと
長女と 次女と・・・

あれ?
(^^)
2014/02/07 21:06:43
スーパーモーニングさん、こんばんは(^o^)

今日は昼間も気温が上がらず、凍えるような寒い一日でしたね(*_*)

そやし、すだち県にもうどん県にも大雪注意報が出ていますよね(T_T)

うどん県は平野部でも5cm程の積雪があるみたいです(>_<)

明日は用事があって出かけなきゃならないのに、大丈夫かな?

今夜は、寄せ鍋なんですね(^_-)

寒い夜には暖まるので、もってこいですね(^_^)

とても美味しそうですね(^^)

俺はスーパーモーニングさんと同じ、焼酎の湯割りで体暖めています(*^_^*)

では、今夜も乾杯です!(^^)!

コメントへの返答
2014/02/07 21:16:08
ムクムクーR1さん
こんばんは。

朝から晩までずっと寒かった
ですね。

風邪引き気味です。

そうなんです。いつの間にか
発令されていました。

すでに 家は うっすら積雪

今まさに 嫁さんと子どもが
スマホ握って 雪を撮影にいきました。

明日お出かけ心配です。
どうぞ お気をつけて。

はい。寄せ鍋です。

寒い日は 鍋+湯割りですね。

はい。かんぱ~い。
2014/02/07 22:28:33
こんばんわ(^o^)

いや~何とも統一感のある仕上がりになって!

おされー

明日走りたいでしょ~(笑)
でも、雪ですよね。。。

私も走りたいのです!
でも、風邪気味&雪は・・・ご注意を(*_*)
コメントへの返答
2014/02/08 08:33:15
izumi86さん
おはようございます。

プチオサレです(^^)

すだち県昨夜から積雪
道路は 大丈夫ですが、
結構積もりました。

今朝は 雨。
なんか微妙なお天気
家でこもっておきます。

2014/02/08 08:22:50
おはようございます!

こちらは予報通り朝から雪、住宅地内の道路も白くなりつつあります。
一日降り続き、ピークは夕方からだそうで、明日の雪かきが大変そうです。

フロントカバーは中々お洒落ですね!
BRZならではのパーツで♪

お揚げ鍋イイですね!(笑)
汁の染みたお揚げも最高に美味しいですよね♪
私はロコモコにしましたよ!
SPじゃないですけど(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 08:37:58
かずGさん
おはようございます。

特に関東平野はかなりの
積雪が見込まれていますね。

そんな状態だとかなり大変そうす。

事故とかなければよいのですが。

カバー プチオサレでしょ。
当初から気になる箇所でも
あったので。

命名 お揚げ鍋。 響きがいいすね~

そうなんです。 ついつい揚げばかり(^_^;)
たべちゃいます。
あのロコモコ 卵は完璧
ソースなんかプロ並み(笑)
うちは、長女が大好きです。
2014/02/08 12:22:06
カーボン!!
ますます男前BRZ!!
スーパーモーニングさんのDupはシンプルな統一感があって素敵です。
見習いたいですヽ(;▽;)ノ
コメントへの返答
2014/02/08 13:02:11
pinoko145さん
こんにちは。

ありがとうございます。

ルーフにドライカーボンが
欲しいんだよね。

絶対いいよ!
買って~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

スーパーモーニングです。よろしくお願いします。 (スマホアプリ用:お友達募集メッセージ) 只今 諸事情により お友達募集をおやすみ! させて頂いてお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スバル(純正) 4POTキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/14 21:48:12
その気にさせるスポーツカーBRZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/27 15:05:35

お友達

只今 諸事情により
お友達募集をおやすみ!
させて頂いております。

しかしながら
オフ会で直接お逢いした方は
こちらから申請をさせて頂く
場合がございます。

ご理解の程よろしくお願い
致します。
156 人のお友達がいます
アナザージジィーズ Missionアナザージジィーズ Mission * オッティオッティ *
ケンケン@ロド介ケンケン@ロド介 * ちゅん&#215;2ちゅん×2 *
さ.りゅう@VAG-Cさ.りゅう@VAG-C * 犀川創平犀川創平 *

ファン

168 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
H24年11月納車 20年ぶりにクーペにリターン!
スバル エクシーガ エク (スバル エクシーガ)
7人乗りの便利なエクシーガ 走りもOK スバルを知った大切な1台
ホンダ Dio 110 (ディオ110) 青Dio (ホンダ Dio 110 (ディオ110))
青Dio ベクスターの後継に購入 冬使用に グリップヒーター 装備 14インチタイ ...
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ボル (ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
クーペ同様20年ぶりのリターン。 ふと立寄ったバイクショップにて出会いその場で購入! ツ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.