• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

P…とイカリング

こんばんは。


涼しいと思うのは朝起きた直後だけ・・・5時頃(*^_^*)

今日は午前中お仕事。

バイクで行ったけど帰りは道路に温風が吹いていました。


午後からレンタルしていたDVDを見てのんびりモード

返却に行ってお買い物(^^)


日課のランニングもお休み中です。
お散歩だけ(*^ω^)ノ



今夜の晩ご飯


イカリング

いつも紛らわしいタイトルすみませんm(__)m


食パンを使ったビザを作ってみました~











自分で好きなトッピングをして焼くだけ

チーズも2種類

なかなか面白くて美味しい。



これも美味しい

ごちそうさまでした。
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2015/08/08 19:52:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

日曜日!
JUKE15RXさん

徳山ダムへ
laskeeさん

真夜中のドライブに
爺Pさん

簡易的に…
GQPZさん

風に吹かれて
まい@C+Cさん

ドライブ
アテンザ みつさん

この記事へのコメント

2015/08/08 19:55:57
こんばんは。(^_^)

てっきり車弄るのかと思いましたが…(^。^;)
ピザトースト美味しそう!
コメントへの返答
2015/08/08 20:13:40
こんばんは。

紛らわしくてすみません😳

ピザトーストは美味しかったです~
2015/08/08 21:10:53
こんばんは。
暑いっすね~。

今夜はイカリング・・・馬そ!

ピザトースト・・・お好きな具材をトッピングしていい感じに仕上がってますね~
とっても美味しそうです!

しゅわしゅわ・・・
どんな味なんでしょ?
コメントへの返答
2015/08/08 21:59:54
こんばんは。

早く秋が来ないかな。

久しぶりにイカリング食べましたが
なかなか美味いですね。

生地はパンを麺棒で伸ばして薄くし、
そこにトッピング。
面白いし結構おいしい。

白ワイン味のシャンパンかな^ ^
2015/08/08 22:03:18
こんばんは(^ ^)

そういえば私も、実家での今晩のおかずはイカリングでしたよ(^_^)

ごちそうさまでした
コメントへの返答
2015/08/09 07:37:57
おはようございます。

そうなんですか^ ^
一緒ですね。

おそまつさまです。
2015/08/09 17:35:09
こんばんは。

イカリング、やはりフライの方でしたか。

紛らわしくても皆さんまぁイ〜カと許してくれてますよ〜。(笑)


具沢山なピザトーストも美味しそうです。

色々と具材を変えるとバリエーションが楽しめますね。
コメントへの返答
2015/08/09 17:42:33
こんにちは。

はい。やっぱりな方でした^_−☆

上手いですね。イカすこめんとに
感謝です^ ^

以前、シュウマイの皮で作って美味しくて、
よりボリュームのある食パンを麺棒で平らげて
作って見ました。

生地の種類が色々でも楽しそうです^ ^
2015/08/10 11:43:28
確かにイカリングだw

騙されました(笑)

コメントへの返答
2015/08/10 12:49:23
こんにちは。

お疲れ様です。
暑い中お仕事お疲れ様です。

すみません~(*'▽')

悪気はありませんのでm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

スーパーモーニングです。よろしくお願いします。 (スマホアプリ用:お友達募集メッセージ) 只今 諸事情により お友達募集をおやすみ! させて頂いてお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スバル(純正) 4POTキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/14 21:48:12
その気にさせるスポーツカーBRZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/27 15:05:35

お友達

只今 諸事情により
お友達募集をおやすみ!
させて頂いております。

しかしながら
オフ会で直接お逢いした方は
こちらから申請をさせて頂く
場合がございます。

ご理解の程よろしくお願い
致します。
158 人のお友達がいます
さ.りゅう@VAG-Cさ.りゅう@VAG-C * kazuni-kazuni- *
ちゅん&#215;2ちゅん×2 * BRZカウBRZカウ *
AutoWearAutoWear *みんカラ公認 のぶstiのぶsti *

ファン

169 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
H24年11月納車 20年ぶりにクーペにリターン!
スバル エクシーガ エク (スバル エクシーガ)
7人乗りの便利なエクシーガ 走りもOK スバルを知った大切な1台
ホンダ Dio 110 (ディオ110) 青Dio (ホンダ Dio 110 (ディオ110))
青Dio ベクスターの後継に購入 冬使用に グリップヒーター 装備 14インチタイ ...
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ボル (ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
クーペ同様20年ぶりのリターン。 ふと立寄ったバイクショップにて出会いその場で購入! ツ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.