• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

朝夕BRZ・・・

こんばんは。

朝は激しい雨が降りました。




BRZもびっしょり


帰りは、雨があがりました。








木の下で


慣らしランニング4.5km
とりあえず順調に回復中?


今夜の晩ご飯


唐揚げ




あっつ熱をいただきます



徳島名物 平天 スダチで

ビールいただきました。


ごちそうさまでした。
ブログ一覧 | BRZ | 日記
Posted at 2015/09/17 18:44:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ゆる会中止のお知らせ!
H.P.Tさん

毎年恒例となったAPZランクルプラ ...
masa-_-masaさん

大神神社 安全醸造祈願(酒祭り)
812さん

ただいまです(*^^*)
@14さん

teamG's秋の関西オフ
ひさっちさん

早起きは三文の徳 ~今年は薬師寺で ...
二道拳さん

この記事へのコメント

2015/09/17 20:56:26
こんばんは(^-^)

雨に濡れたBRZもいいですね♪
ちなみに雨に遭うとどのあたりに黒い水の縦スジのような水アカが入ったりしますか?

将来の参考までに…教えて下さい(^^)
コメントへの返答
2015/09/17 21:11:00
こんばんは。

雨はちょっと違う雰囲気を
演出しますね〜

水アカですか。とりあえず車庫保管で
ほとんどついた事はないですが、
ライト付近が涙が流れたようになりますね。

的確な答えが出来なくて申し訳ないです。
2015/09/17 21:28:01
こんばんは。

雨に濡れてもBRZは光ってますね~♪
平天??って、はんぺんの色付きバーションですか?
コメントへの返答
2015/09/17 21:32:48
こんばんは。

いわゆるさつま揚げのように
魚のすり身を揚げたものです。
揚げたてが最高です( ´ ▽ ` )ノ
2015/09/17 21:40:32
こんばんは。

平天にすだち・・・

とっても合いそう。

ビールと一緒に食べたいなぁ。
コメントへの返答
2015/09/17 21:42:34
こんばんは。

ホント平天にスダチって合うんですよ。

旨みを引き立てる。

もちろんビールとの相性は抜群です( ´ ▽ ` )ノ
2015/09/18 01:44:01
こんばんわ!
木曜日に聖地で水溜りを発見!
逆さゼロ号とまではいきませんでしたが、楽しい撮影が出来ましたよ〜!
\(^o^)/
コメントへの返答
2015/09/18 07:53:21
おはようございます。

写りこみ見せていただきました。

次回はゼロ号をかっこよく撮って
くだーい( ´ ▽ ` )ノ
2015/09/18 10:39:33
私も昨日は雨上がりの夜空を
見上げて散歩(笑)

これくらい気温が下がってくると
何か羽織るものが必要になって
きますね。
コメントへの返答
2015/09/18 12:11:10
こんにちは。

星はみえましたか~☆

そうですね
朝夕は、上に一枚着ないと
寒いです(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

スーパーモーニングです。よろしくお願いします。 (スマホアプリ用:お友達募集メッセージ) 只今 諸事情により お友達募集をおやすみ! させて頂いてお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スバル(純正) 4POTキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/14 21:48:12
その気にさせるスポーツカーBRZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/27 15:05:35

お友達

只今 諸事情により
お友達募集をおやすみ!
させて頂いております。

しかしながら
オフ会で直接お逢いした方は
こちらから申請をさせて頂く
場合がございます。

ご理解の程よろしくお願い
致します。
157 人のお友達がいます
ぐんそ~ぐんそ~ * BRZカウBRZカウ *
やましょーぅやましょーぅ * 阿波86阿波86 *
アナザージジィーズ Missionアナザージジィーズ Mission * HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C *

ファン

170 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
H24年11月納車 20年ぶりにクーペにリターン!
BMW R 1200 RS BMW R 1200 RS
初の大型バイク 当初は国産で検討していましたが、試乗等を通してこのバイクに決定。大切に乗 ...
スバル エクシーガ エク (スバル エクシーガ)
7人乗りの便利なエクシーガ 走りもOK スバルを知った大切な1台
ホンダ Dio 110 (ディオ110) 青Dio (ホンダ Dio 110 (ディオ110))
青Dio ベクスターの後継に購入 冬使用に グリップヒーター 装備 14インチタイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる