• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

Drive

こんにちは。

体育の日 雲は多いものの朝から晴れて気持ちがいいスダチ県。 

ゆっくりと朝食を食べてから BRZの洗車をしました。



先ずは、洗車ゾーンに車を移動して たっぷりと水をかけて誇りを流し洗います


シュアラスターシャンプーをしっかり泡立ててやさしく泡洗車



ホイールも シャンプー洗車

水でしっかりと濯ぎます


拭きあげゾーンに車を下げて 拭きあげ





ボンネットよし!




綺麗になりました

その後 BRZで 鳴門スカイラインへドライブ

四方見Pも バイクなどで満車でした。

帰宅してブログのUPのため カメラのSDを見ると あれ!
ない?

10枚くらいとったのに(;゜0゜)w

そう 洗車後に画像を PCへ移す時に抜いてそのまま忘れていました。

大失敗(笑)






スマホで 撮った2枚だけになりましたとさ(^-^)
ブログ一覧 | BRZ | 日記
Posted at 2016/10/10 12:57:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

富士スピードウェイ!
ミール@32さん

ハイパミin岡山国際サーキット20 ...
らいらい@GVBさん

LEXUS owner's mee ...
tolucky24さん

LEXUS owner's mee ...
tolucky24さん

お散歩^_^
wayward07さん

公園巡り@2
じゅんぺたさん

この記事へのコメント

2016/10/10 18:40:00
SD 忘れるんですよね~

ナビにもSDが入るようになっているので

最悪はそれで間に合わせてます(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 19:03:05
こんばんは。

それがすっかりカメラに入っているものだと思って撮っていました^ ^

帰って来てショック😱
2016/10/10 20:19:26
こんばんは。

いつ見てもピッカピカのBRZ。

写りこみが、素晴らしい。

休日はやはり「鳴スカ」もいっぱいなのですね。

休みの日に行ったら、秘密のスイッチが押せないのかな?(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 21:20:53
こんばんは。

この前走って虫さんがいっぱい
付着したので洗車しました。

駐車場はいっぱいだけど、
スカイラインはスイッチで
押せるよ!

私もスポーツモード押しちゃった^ ^
2016/10/11 08:31:28
ピカピカですねぇ〜!
是非実車を見たいです。^_−☆
コメントへの返答
2016/10/11 11:22:32
おはようございます。

ゼロさんの方が青く光ってますよ~
私もです(^_-)-☆
2016/10/12 23:17:08
あら~やっちゃいましたか~
最近はちょっと良いお天気だったから
なおさら残念ですね(^_^;

でも撮っている時にカード未挿入の
警告画面とか出ないんですか!?
コメントへの返答
2016/10/13 07:45:13
おはようございます。

痛恨のミスです(^_-)-☆
そうなんですよ~
ちょっと違う撮影をしたのに(笑)

もちろん出ますよ~
入っているのもだとして確認して
いませんでした。
再生でもしていたらわかったのにね!(^^)!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

スーパーモーニングです。よろしくお願いします。 (スマホアプリ用:お友達募集メッセージ) 只今 諸事情により お友達募集をおやすみ! させて頂いてお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スバル(純正) 4POTキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/14 21:48:12
その気にさせるスポーツカーBRZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/27 15:05:35

お友達

只今 諸事情により
お友達募集をおやすみ!
させて頂いております。

しかしながら
オフ会で直接お逢いした方は
こちらから申請をさせて頂く
場合がございます。

ご理解の程よろしくお願い
致します。
156 人のお友達がいます
畑ちゃん(旧hatahata86)畑ちゃん(旧hatahata86) * TOSIHIROTOSIHIRO *
アナザージジィーズ Missionアナザージジィーズ Mission * tomozintomozin *
ぐんそ~ぐんそ~ * NReeeeNNReeeeN *

ファン

168 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
H24年11月納車 20年ぶりにクーペにリターン!
スバル エクシーガ エク (スバル エクシーガ)
7人乗りの便利なエクシーガ 走りもOK スバルを知った大切な1台
ホンダ Dio 110 (ディオ110) 青Dio (ホンダ Dio 110 (ディオ110))
青Dio ベクスターの後継に購入 冬使用に グリップヒーター 装備 14インチタイ ...
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ボル (ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
クーペ同様20年ぶりのリターン。 ふと立寄ったバイクショップにて出会いその場で購入! ツ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.