車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 21:40 
@ながっち(百花繚乱) さん
ちょうど20日まで感謝デーなんで新品買い直そうかと思ってます( ;∀;)
社外の物にしたいところですが選択肢が少ないので…( ´△`)
01/15 21:19 
Twitterには書きましたが…
みんな雪をナメてると痛い目にあうぞ!

アンダースポイラー高いなぁ😥
 01/15 21:25 
@ちゃらすか さん
あちゃーやっちゃいましたか
リペアですか?
01/15 14:36 
感謝デーなう。
特に大きな買い物はせずにワイパーゴムとエアコンフィルターを新調♪
あ、くじはC賞でした。B賞欲しかったので悔しい…。
もう一件ハシゴすっか!?(笑)
01/05 20:31 
@くり@大阪 それならうまくいけば装着早そうですね!
是非とも装着後の画像が見たいですね(* ゚∀゚)
 01/05 21:08 
@ちゃらすか それでもVARISは納期がかかるので春になりそうです(^_^;) 画像は楽しみにしていてくださいo(^-^)o
01/05 18:33 
@くり@大阪 もしかしてVARISリアバンパー発注ですか!?
楽しみです!
 01/05 18:40 
@ちゃらすか そのまさかですo(^-^)o ショップの人も金曜にオートサロンに行くので現地で一つ確保できるよう話をしてくれるみたいです(^_^)ノ
01/05 01:33 
色塗りして遊んでて思ったんやけどこの黄色で囲った範囲を黒にすると白ボディに映えてカッコよくないすかね?
01/04 01:33 
ペイントアプリで大体の最終形態のカラーリングイメージ図ができた✨
後は実施日程を煮詰めていくだけ!
01/02 13:19 
@ESINA(えすいな) 明けましておめでとうございます!
また今年もオフ会で出会えるのを楽しみにしています!
 01/02 16:11 
@ちゃらすか さん また遊んで下さいませ。
01/02 10:46 
#2017年愛車カスタム計画 今年の愛車カスタム計画は?>>>
とりあえずリアタワーバー、クランプスティフナー、フランジボルトでワインディングをさらに楽しい車に!
後はリアバンパーのキズほったらかしにはできないよね( ノД`)…
12/30 22:30 
@ましゃ また明日にでも発泡スチロール部分の写真貼りましょうか?
それか次回の東海S4の時に実物確認でもオッケーです♪
12/30 16:02 
取り付け完了♪
レビューは試走後にでも…
 12/30 18:19 
@ちゃらすか さん
おぉーー、リアタワーバーじゃないですか!
発泡スチロールの処理を伝授願いますm(_ _)m
 12/31 08:19 
@ちゃらすか さん
ありがとう♪
オフ会の時に見させてください(^^)
その場で加工しちゃおうかと思ってますw
12/29 06:52 
@まーさん@STI 洗車機に突っ込めた頃は本当に楽やった…(´・ω・`)
 12/29 08:49 
@ちゃらすか ウィングレスこそ正義!笑
なんちゃってw
翼が生えると色々大変ですからね(;ω;)笑
12/28 20:44 
@ミクン 了解です!( ´∀` )b
12/28 19:51 
今日はフランジボルト?と最近よく聞くクランプスティフナーを発注しに三重の方へ( ´∀` )b
自分への誕生日プレゼントことリアタワーバーの発送連絡も来たし2017年は補強メインですね✨
さ、2017予算が既に尽きたんで臨時収入あるまで冬眠かな~(笑)
 12/28 20:22 
@ちゃらすか クランプスティフナーめっちゃ気になる(´ω`)取り付け後はレビューをお願いします(^^)/
12/26 20:38 
そろそろいい加減リアバンパーのキズ直さんとなー( ´-ω-)
28日朝から店に依頼出してきますかー
12/12 15:09 
流石にリア干渉するね(笑)
爪折りするまでワイトレ外しますかー
12/12 10:13 
タイヤ交換をしにきたよー(* ´ ▽ ` *)
12/06 19:42 
@ながっち(百花繚乱) 知り合いからHKSメタキャタ年明けから値上がりとか聞きましたよ!
可能なら年内発注がお得ですね😅
 12/06 19:43 
@ちゃらすか さん
残念ながら無理です
3月購入予定で
ホイールのローンが(爆)。゚(゚´Д`゚)゚。
12/05 12:42 
今週は夜勤やし、どっかのタイミングで見積りくらいは取りに行きますかー。
冬のボーナスでは足りんしローン審査通すか夏まで我慢するか…( ´-ω-)
プロフィール
「@ながっち(百花繚乱) さん
ちょうど20日まで感謝デーなんで新品買い直そうかと思ってます( ;∀;)
社外の物にしたいところですが選択肢が少ないので…( ´△`)」
何シテル?   01/15 21:40
ちゃらすかです。よろしくお願いします。 愛車遍暦 MAX→インプレッサ(GC8)→インプレッサ(GRB)→インプレッサ(GRB specC)→ミライー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
aFe Cold Air Intake System Stage 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 13:58:15
群馬遠征! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 12:15:44
ついに施工スタート!DITニューバージョン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 08:12:14
お友達
車関係の友達ガンガン募集中!
住みが近ければドライブとかオフ会したいっすねぇ~
36 人のお友達がいます
CraftCraft *みんカラ公認 つるりんつるりん *
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 ながっち(百花繚乱)ながっち(百花繚乱) *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 スバル WRX S4
2014/11/24やっと納車されました! ホイール:RAYS VOLK RACING ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
ミライースをチューニングして遊んでます。 購入時にフロント、サイドのエアロ、リアマッド ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.