• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

四国ミントフィットの愛車 [ホンダ フィット]

弾丸沖縄>1泊2日

投稿日 : 2010年10月30日
1
那覇空港ではモヒカンジェトがお出迎え♪
2
1日目:道の駅でお土産を確保の後、産業まつりに移動。
産業まつりの駐車場、県外者にはアクセス方法難しいかも。

泡盛の試飲も豊富です。(値段も安いのでしょうが、下戸なのでスルー)
3
試食・試飲(お茶とか、ジュースとか)も豊富。
みんなもらっていたら歩いているだけで、お腹いっぱいになっちゃうかも。

一押しは、黒糖綿アメ(小350、大500)
4
こんなのも売ってます。
特許って、何??

横では、アテモヤの苗木やバナナの苗木を売ってて、めちゃくちゃ欲しかったのですがガマン。
5
翌々日のフィナーレ?に行われるエイサーなどのリハーサル。
エイサーは時間の都合で見れなかったけど。

沖縄気分満喫。
6
2日目 早朝。
農連市場でさらにお土産Get!
7
朝食後に、海中道路へ。
途中、ちょっと横へそれたら2重橋が見れました。
8
時間調整&お土産調達に再び産業まつり。
こんな光景が見られるのも、沖縄ならでは。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/30 20:51:21
まだまだ暑そうですね~

去年ぐらいにも沖縄行かれてましたよね♪
コメントへの返答
2010/10/31 23:19:08
一応、行かないと欠勤扱いになる旅行です。

なので、本当に24時間しか滞在時間が確保されてません。
連れて行ってもらえるだけ、ありがたいのですが。

昨年は、沖縄には家族、上記業務旅行は、鹿児島でした。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[整備] #フリードハイブリッド 激安 携帯置き場(FREEDだから、ちょうどイイ?) http://minkara.carview.co.jp/userid/166979/car/2364636/4531469/note.aspx
何シテル?   11/28 21:04
他人のHPを巡回し、こっそりネタを盗んで自己満足の「お金をかけない」「安全性を損なわない」Fit/FIT作りにいそしんでます??。普通、同じ(様な)車、2台も買...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

分離発注でマイホーム 
カテゴリ:家・建築
2009/12/17 23:48:00
 
ACCELERATION 
カテゴリ:車
2008/08/27 02:23:14
 
わがやの☆ラピュタ☆ 
カテゴリ:家・建築
2008/08/27 02:20:17
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
普通、同じ車を買いません・・って。
ホンダ フリードハイブリッド ブルホラフリ (ホンダ フリードハイブリッド)
ミントFitに後ろ髪を引かれつつ、泣く泣く乗り換えました。
その他 その他 その他 その他
買ってすぐにエンジンブロー。 1700ccから1600ccへ排気量ダウン。 ほんとはも ...
ホンダ フィット ミントFit (ホンダ フィット)
当初は、HONDA Vitzと眼中にありませんでしたが、実車に乗るとびっくり。 マイナ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.