• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

Hardboiled Story of Recreation

Hardboiled Story of Recreation 昨晩のバーボンの余韻が残る体にブラックコーヒーを流し込んだだけで車に乗り込んだ俺は、ハイウェイを飛ばしてサーキット「HSR」に滑り込んだ。
先に来ていたFire氏と軽い挨拶を交わしつつ、いつもの様に準備を整えると、オフィシャルのGoサインと共にピットロードを抜け、コース上へと躍り込む。
慣熟の一周を終え、アクセルをフラットアウトまで踏み込み、官能のエキゾーストノートを背中に聞きながら、タイムアタックを開始する。
発熱の遅いCORSAを気遣いながら7分のテンションで1ラップを終えた俺は、

・・・・


・・・


・・





酔った_| ̄|○

ハードボイルド 糸冬 了

二日酔いがぶり返しましたよ(ノД`)。
ブレーキングの度に込み上げる吐き気!
Gがかかる度に襲う頭痛!
何度3コーナーで4速に叩き込んだことやら
「シフトミスする度に100ドルもらってたら、今頃大金持ちだぜ」
もうだめポ。

1ヒートを早めに切り上げ、ベンチで寝に入りました。
その姿はハードボイルドどころか、もはやホー○レス(写真参照)
応援に寄られた400さんにその様子を目撃されるわ、Fireさんに写真撮られるわで、もうネタまみれです(;^_^A
Tassyさんにもバレたし、クールでハードなレポはもはや不可能に!

2ヒート目は、仮眠が効いて症状は治まりました。
でもやはりコルサのグリップに対してバネレート不足のせいかフルブレーキ時にフラつくし、コーナリング中もインリフトを細かく繰り返す感じで挙動が不安定。いまひとつ攻め切れませんでした。
タイム的には1分32秒7台が出てベスト更新はしましたが、タイヤのグリップ力のお陰だけですね_| ̄|○

ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2006/04/11 21:59:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:スパイダー オフ会 <房 ...
Velizyさん

雨曜日苔男
適当男さん

GRAN TURISOM 発売🏎
シャネル0912さん

ドラレコの話
ドライブマーケットさん

天気が心配ですが......SKF ...
シュピーゲルさん

明日明後日の光の祭典☆ヴァレフェス☆
VALENTIさん

この記事へのコメント

2006/04/11 22:11:51
私も数年前にやったことが・・・
しかもバイクで!
何度1コーナーで逝きそうになったことか(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 00:01:22
やっぱりモータースポーツって言う位だから体に負担掛かってるんですね~(;^_^A
バイクの方はそれこそ命に関りますね。さすがです。
2006/04/11 22:27:43
こんばんは(^^)ノシ
わははははは!
とんだハードボイルドでしたね!
無事に帰れたようでよかったです(^^)
帰りの食事は二日酔いには辛かったですかね。。。orz
まぁセッティングは今度の講習会で煮詰まるんじゃないですか?
コメントへの返答
2006/04/12 00:03:10
体調もあって、あのピザもどきを注文しました(笑
セッティングは、バネと仕様変更をしないと根本的解決にはならないんで、22日は仕様変更のアドバイスをもらいに行きます。
2006/04/11 22:33:10
ありえん!(爆)
この前のサバゲーといい、今度のバーボン?(焼酎かも?w)といい。
あ、それにこの前のツーリングは前日のAPロッジから宴会明けの参加だし(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 00:10:13
正確にはバーボンと紹興酒です(笑
いや、ほら、タイムが出ない時の言い訳を用意して置かないと・・・
じゃなくて、会社の歓送迎会で断る訳にはいかなかったのです。
2006/04/11 22:46:23
ぶわははは!!・・っと失礼(^^;大丈夫ですか??もう回復されました??

最初は北方謙三氏のハードボイルド小説みたいにいい感じ♪だったのに~(でも読みながら笑いがこみ上げてきました)
やっぱりがっちょさんはこうでなければ(笑)哀愁漂う後姿・・!

それでもベスト更新!!おめでとうございます!!
コメントへの返答
2006/04/12 00:15:39
サーキットに着くまで、いやコースインするまで自分の行動を一生懸命ハードボイルド変換してたんですがね~。ご期待通りの結果でございました(笑
2006/04/11 23:07:06
サーキットって酔えますよね!
あの時のAPは辛かった・・・・・
コメントへの返答
2006/04/12 00:17:43
つんちさんの辛さがようやく実感できました(;^_^A
1ヒート後、本気でトイレに駆け込もうかとしましたよ。
2006/04/12 01:09:04
やはりネタがあったんですね(w
寝不足や二日酔いでサーキット走ると確かにキツイですね。
帰りの高速で記憶が無いことが・・・・・・
コメントへの返答
2006/04/12 08:44:17
はい、ご期待通りに(笑
ちなみに帰りはオール下道で帰りましたが、さすがに長崎までとなると高速使ってもつらいようですね。
2006/04/12 10:07:25
あはははは!おもろいっす!
最初の雰囲気がいつもと違って(?)おぉおっ?っと思ってたら読み進むうちに雰囲気が・・・(爆)
Fireさんもまた逃さず写真撮ってるとこが最高っすね~~隣にアルミ缶満載のチャリンコでもあればもう完璧っす(T▽T)!

でもその状況でベスト更新されるとはすごいです!
僕もみなさんについてけるようにがんばります!
コメントへの返答
2006/04/12 12:34:21
喜んで頂けてなによりです。
この反応を糧に、新たなるネタ作りに邁進します(笑
しかしFireさんは流石ですよね。ご自分のサイトには、更に死屍累々な写真がアップされてるし(爆
2006/04/13 00:27:39
実は僕も前日は中華料理屋で歓迎会でした。ザラメ入りのヌルい紹興酒で出来上がっておりましたが、オートポリスのトイレはコース上からは陽炎が見える位遠く、途中で息絶える!と思い、体が不思議と自制した次第であります(笑)
コメントへの返答
2006/04/13 09:34:20
僕も自制したかったのですが、いかんせん歓迎される側だったので誘われるままに2次会まで行って「Highway Star」を熱唱してしまいました(汗
終わる時間も早かったんで大丈夫だと思ったんですが・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「走り納めしてきます http://cvw.jp/b/166981/39048125/
何シテル?   12/23 18:54
インプレッサからゴルフGTIに乗り換えたおっさんで、サーキット、ツーリング等、今後もなるべく活動していきたいと思います。 インプ、スバル乗りの方々、見捨てない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アルアル事象の夏対策! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 09:48:38
新 仮面ライダー!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 20:32:13
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 08:11:04

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
インプレッサGDBからエコ替え?のため乗換えました。 中古で5,000km走行のMT車を ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
気が付けばスバル車も3代目。 この車からサーキットにはまり出しましたが、 乗り心地重視を ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.