• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おさやん!のブログ一覧

2017年06月09日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:知っている

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:あります。

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:知らなかった。


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/09 06:38:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月26日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:バイクツーリングで綺麗な景色を撮影!

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:ドラレコ、アクションどちらも使える。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/26 21:47:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年04月11日 イイね!

モトブロガーとツーリング

4月10日に関西モトブロガーyoutubeバイクツーリングに参加してきました。

CBRを買うと決めた時にyoutubeでcbr250rと検索していると 森有機 という方の動画を発見!
カスタムやツーリングなど楽しく見てました。するとツーリングの告知動画があり 三重のモトブロガー JKDさんと 企画され 集合場所は 針TRS !行ってみようと応募しました。

集合場所が針TRSで行き先は告知されてなく
参加者だけに連絡されました。



名阪国道を軽快に走り 早く到着してしまいました(^_^;)
初めての人ばかりで顔は知りません!目印は 森有機 さんのバイク!



赤のCBRが自家塗装で黄色に!これならわかる!



森有機さんが来ると周りから人が集まり この辺りのバイクは参加者だったのね(^_^;)

点呼して出発です。まずは、津風呂ダムまで走ります。40台ぐらいの集まりなので、信号でバラバラになります(ーー;)ナビは一応設定しておきましたが、前のバイクについて行き無事到着!






針TRSでは、他のバイクの方も居たりして参加者が微妙でしたが、ここは参加者のみと なりましたが多過ぎて誰が誰だか…( ? _ ? )

次はコンビニまでの移動になりますが、ルートの指定は無しです。適当に前の人について走っていきました。すると別ルートで走ってるグループと途中で出会ったりしながらコンビニに到着しました。






ここで休憩していると、浜松から来たモトブロガーさんからお土産をみんなに頂きました。



いい おやつ になりました(^o^)

ここから 龍神スカイライン 、ごまさんスカイタワーを目指します。三班にわけて走ります。クネクネ道なので 速い組 普通組 ゆっくり組 になり 自分は普通組に入れてもらいました。
普通組でも 軽快にみんな走って行くので 必死に付いて走りました(^^;;







途中で ゆっくり組を待っていましたが来ないので出発します。






ごまさんスカイタワーに到着
なかなか ゆっくり組が来ません
待ちきれず出発しようとしたら到着!

道を間違えたり、車と対向する時 より過ぎて溝にバイクがはまったり とハプニングがあったようでした。

道の駅 龍神まで走り 記念撮影



そして ここで解散です(; ̄ェ ̄)
ここから一人で帰るのは寂しい(T_T)
三重から来てるモトブロガーさんに一緒に帰りましょうと誘いOKとなりました。

遅い昼飯を食べて



JKDさんも三重だから どのルートで?
家が伊勢方面なので熊野方面から帰る!
行きと違う道を走って帰りたいが、自分は、もう体力がないので 針を目指して帰る事に!

メンバーは モトブロガーのzenteriderさん
すけきよ さん 森有機 さん その友達 と自分の
5人で帰る事に!
一人ぼっち にならなくて良かったσ(^_^;)

森有機 さん先頭で無事に針TRSまで戻りました。



ここからは zenteriderさんと二台で名阪国道を走り関まででお別れしました。zenteriderさんは四日市方面なので、そのまま名阪国道を走って行きました。

沢山の人のヘルメットにカメラが付いていたので、沢山のモトブロガーさんのyoutubeに映っているのかな⁉️
皆さんのyoutubeを見るのが楽しみ⁉️恥ずかしい⁉️かな(*^o^*)



Posted at 2016/04/11 23:33:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | CBR250R
2016年03月20日 イイね!

大阪モーターサイクルショー

大阪モーターサイクルショー20日に大阪モーターサイクルショーへインテックス大阪へ行ってきました。
メンバーは同級生のうずまき書房と大高五十六の三人です。
朝8時に亀山PAに集合しました。



この3台です。
自分が一番小排気量です(~_~;)
新名神高速を走り大阪を目指しますが、強風と戦いながら走りました。



草津PAで休憩
駐車場には沢山のバイクが停まっていてスペースがなくゼブラゾーンに駐車(^_^;)
大阪に入ると渋滞で進めなくなりノロノロ運転
なんとか昼前に到着!



駐車場は一面バイクで、駐車場のバイクを観るほうが楽しいかも〜
三連休なので沢山の人で、なかなか写真も思うように撮れない(>_<)



欲しそうな うずまき書房さん(^ ^)









ここからは ライダー osayan です(^^;;












いつかは 隼 かな〜(^ ^)




帰りは西名阪道を走り



針TRSで、沢山のバイクを観て 帰りました♪( ´▽`)
Posted at 2016/03/21 12:50:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | CBR250R | 日記
2016年03月12日 イイね!

月ヶ瀬梅林ツーリング

月ヶ瀬梅林ツーリング急遽 仕事が休みになったので 参加させてもらいました。
関ドライブインに愛知 岐阜 三重 と5人集合して、名阪国道を走り 伊賀へ




大阪組と合流して、まずは お昼ご飯です。




ステーキ丼\(^o^)/ めちゃくちゃ御飯が多くて大変でした(^_^;)




月ヶ瀬に到着! バイクを停め 食後の運動に梅林を歩きます。
















満開のピークは過ぎてましたが、綺麗に咲いてました。



歩き疲れ デザートに梅ソフト 梅肉が入っていて美味しい(^o^)/




針TRSまで行き休憩して 帰りは旧25号を走り帰宅しました。

久しぶりの方、初めての方 ありがとうございました♪( ´▽`)


Posted at 2016/03/12 22:01:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | CBR250R | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 南三重バイク旅フェスティバル と 二台てツーリング
2017年10月01日09:10 - 17:30、
178.37km 4時間43分、
2ハイタッチ、バッジ23個を獲得、テリトリーポイント240ptを獲得」
何シテル?   10/01 18:17
車大好きですが、車はちょっと休憩中。 二輪の楽しさに どっぷりはまってます(^ ^) ホンダPCX125(JF28)からPCX150(KF18) と乗り継...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Sphere Light バイク用LEDコンバージョンキット H7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 10:23:17
JF56 ヘッドライト アイドリングストップ連動ON-OFF化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/26 13:59:17

お友達

バイクライフを一緒に楽しめる お友達よろしく。
80 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ナッシングスナッシングス *
DH@K.SDH@K.S サニブーサニブー
まさやん””まさやん”” おしゅおしゅ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
平成13年式…
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo
いつかは 直4 VTEC と思ってましたが 遂に夢叶いました(^ ^) 2016年6 ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
初期型 JF28 ツーリングやカスタムを楽しんだ PCX壱号機です。
ホンダ PCX150 PCX150 (ホンダ PCX150)
JF28からKF18に乗換え快適ツーリング仕様 目指してコツコツ カスタム中 ♪(´ε ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.