• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Jun-Zのブログ一覧

2017年06月23日 イイね!

初めて付けてみた

グラスルーフを外して、バイザーを付けてみた。ヨシ❗️たまにはオープンカーみたく走ってみよーかなぁ〜

日曜は雨っぽいから明日行こーっと❗️


Posted at 2017/06/23 11:00:43 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年06月19日 イイね!

プツンとキレました❗️

プツンとキレました❗️朝も早よから東京ゲートブリッジ走行中、
いきなりプツンとアクセルワイヤーが切れましたよ((((;゚Д゚)))))))

運良く橋の下り坂だったんで渡ってから左端に止まれましたが、周りはなーんも無く
上に飛行機が飛んでるだけ( ; ; )

とりあえずレッカー呼んだらすぐ来てくれて助かりました〜(^^;)

そのままいつものNEW SPEEDさんに持って行ったら、たまたま切れた場所が良くて補修出来たんですっげー助かった❗️





ついでにキャブの調整してもらい、スタートのモタつきが解消されましたあ〜

んで、帰りはドシャ降りの雨ん中帰りました。次は何が襲ってくるんだろ〜(^^;)
Posted at 2017/06/19 14:15:23 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年06月10日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:知ってます

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:有ります

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:知ってます


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/10 11:26:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月07日 イイね!

連休最終日

連休最終日連休最終日の今日は袖ヶ浦フォレストウェイにてネコ・オートモービル・フェスティバル2017に参加してきましたぁ❗️













まぁいろーんな車がサーキットをブイブイ走って皆さん楽しそうです。

自分も先導車付きですがチョットだけ走ってみましたョ。




GT-40や



ジネッタG12など




いろーんな車来ておりやした❗️



























でも1番楽しかったのは




おねいさんとの写真ターイム❗️









変態おやぢ達がイヤがるおねいさん達に
しつこく撮影をしておりやした❗️




イベント終了前に

ジャンケン大会があったのですが、
全く勝てずに粗品貰って本日終わり❗️



あー、明日から仕事かぁ(^^;)










Posted at 2017/05/07 21:45:24 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年05月05日 イイね!

のんびりな休日

皆さん今日は筑波のOLD NOWに行っている方が多いと思いますが、




そこはパスして





みん友さんとプチツーリング&田舎カフェに
ランチをしに行きましたよー(^^)






注:暴れん坊将軍はいません。





まずは朝一、大多喜城に行き
刀鍛冶になる為の本を熟読❗️

みん友さんは
誰でも簡単に大名になれるHOW TO本を
熟読しておりました❗️





次に向かったのは




ぽっぽの丘❗️


現役を退いた電車が沢山置いてある

どっちかってーと、
ちびっこ向けの施設です。

電車好きな方もまぁ楽しめるかなぁ



元 銚子電鉄の車両みたいです。










ブルートレインや


貨物列車など、いろいろありました。





すみません。
電車全く分かりませーん❗️



999やメーテルは居ませんでした……。




入場料はタダなので、結構来場者多いです。
まぁ殆ど家族連れで、おっさん二人は
かなり浮いております(^^;)



んでもって
お昼には お気に入りのカフェで
ラーンチ❗️









あたしゃパスタで

みん友さんはザーピーです🍕
◯ゲリータみたいです。




気持ちのイイ風が吹いていて

BGMもイイ感じの曲がセレクトされており

ゆったりとした時間を過ごせましたよ(^^)





ここのオーナー様は
MG、ビートル、ミニと趣味のイイ車を
置いてあり、レストアを予定している
みたいです。

建物といい、食事といい、
曲のチョイスといい、かなり満足な
田舎カフェでございます❗️




また近いうちに行こーっと❗️







Posted at 2017/05/05 18:23:05 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「頑張らないで変態全開して下さい。

あと、千葉から来た事はしょないで❗️」
何シテル?   05/14 11:26
Jun-Zです。よろしくお願いします。 よく千葉の房総方面をフラフラしています。見た目はガラ悪いと言われますが、実際はそんな事ございませんので、見かけたら気軽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

エンジンオイル交換しやしたっ♪(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 22:34:59
ノーブランド PCD変換スペーサー Type J ヴァージンウルフ634 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 22:33:51
雨漏り修理~!!  (その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 14:05:25

お友達

この前までオープンカー命でしたが、ちょいと昔の憧れの車を衝動買いしてしまいました・・。分かってはいるのですが、なかなか気難しいヤツです。
しかし!スタイルが抜群に惚れているので何でもOKっす。
46 人のお友達がいます
くろ★いぬくろ★いぬ * BULLZ(旧musaboss)BULLZ(旧musaboss) *
大根おろし大根おろし * KoheyKohey *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 BWIBWI *みんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エスプリ ロータス エスプリ
ん?最近壊れないな。
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
燃費が悪いのは痩せないからです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.