車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
零戦と肉と大仏ツーリング
楽しい皆さんと茨城の森ん中でガシガシ肉焼きました❗️いろんな方と楽しい話が出来て大変満足です‼️肉焼きに夢中で食ってる写真無し‼️


本日初めて見ました悠誠さんのエリーゼ❗️
屋根取って走ってるの見てると気持ち良さげだなぁ〜


予科練平和記念館にて
かっちょいいのばっか❗️



ポルシェかっちょいい❗️


こっちのポルシェもかっちょいい❗️



リアスポとホイールがセンスいい❗️



黒のアルピーヌ、シブいしキレイ



328もトップ開けて走ってたけど、
横からのスタイルかっちょいいのねー



文句なしにかっちょいい

BBQのとき、やたら火起こしがうまいんですが、放火魔と思っちゃいましたョ(^_^;)



横のプラマークがナイスです❗️


ジネッタのスタイルかっちょいい


高級感漂うメルセデス
オレのとゎ大違い


皆さん楽しいひと時、ありがとうございました‼️



大仏デカイ‼️



次回もよろしくです❗️








ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 19:18:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:12:12
五十嵐さんの事、大仏って、、、、、
コメントへの返答
2016/10/16 20:18:11
五十嵐さんヘアースタイル変えたんですね。
2016/10/16 22:07:01
おつかれさまでーす❗(。・ω・)ゞ
また行きましょう🎵(о´∀`о)
コメントへの返答
2016/10/17 01:59:19
お疲れ様でしたぁ❗️
次回のよろしくです❗️
2016/10/17 18:13:08
こんばんは~。
昨日はお疲れ様でした~。

いろいろお話しさせて戴きありがとうございました。

こちらの方に来られる時には是非連絡下さい~。
コメントへの返答
2016/10/17 18:32:42
こちらこそありがとうございました。
次回は丸昇かロッキーバーガーに集合ですかね
2016/10/17 20:47:52
こんばんわ~

ご参加ありがとうございました!

次はくろいぬの丸焼きパーティーなんでよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/17 21:08:13
いろいろと準備やら手配やらご苦労様でした‼️

次回もお誘い下さいませ。

デストロンの仕事が入っていなければ必ず参加致します‼️
2016/10/18 02:28:56
お疲れ様でしたァ~

帰り道は、阿見から
高速道路で帰りました。

12月3日は
佐倉新町暮らシックcarまちなか博物館
イベントが有りますよ。

ドン様も~ディーノで
エントリー予定みたいです

また!!よろしくお願いします~☆



コメントへの返答
2016/10/18 06:30:50
お疲れ様でしたぁ❗️

私も阿見から高速で帰りましたが、前がつかえていてゆーっくりな運転でした(^_^;)

12/3は多分見に行けると思いますんで、そのときは連絡させて頂きます(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「まさかあれ程寒いとは………。
まさか自販機すらないとは………。
まさか赤いスーツの人はあんなにデカイとは………‼️」
何シテル?   10/31 08:37
Jun-Zです。よろしくお願いします。 よく千葉の房総方面をフラフラしています。見た目はガラ悪いと言われますが、実際はそんな事ございませんので、見かけたら気軽...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
雨漏り修理~!!  (その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 14:05:25
セルモーターのオーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 16:05:14
お友達
この前までオープンカー命でしたが、ちょいと昔の憧れの車を衝動買いしてしまいました・・。分かってはいるのですが、なかなか気難しいヤツです。
しかし!スタイルが抜群に惚れているので何でもOKっす。
44 人のお友達がいます
一輝パパ一輝パパ * 大根おろし大根おろし *
中2の夏休み中2の夏休み * denitoolsdenitools *
BWIBWI *みんカラ公認 梟082梟082
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エスプリ ロータス エスプリ
ん?最近壊れないな。
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
燃費が悪いのは痩せないからです。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.