• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月05日

今年初ラーメンは

勝浦タンタンメン食いに房総方面に行って来やしたよ。

ホントは千倉にある天丼の美味い店に行くつもりだったんですが、何故かタンタンメンの話してたら勝浦タンタンメンに変更になりやした。

一番有名な江沢屋に行ったらなんと休み❗️
俺と一緒に行ったヤツの普段の行いが悪いからとんだトバッチリです💢

仕方ないんで、次のタンタンメン屋さんのこだまさんに行ったら、ちゃーんとやってました(^^)まぁ、普段の行いのいい俺のおかげだとヤツには言っておきましたよ。

チャーシュータンタンメンを速攻でたいらげたあと、小泉酒造まで足を延ばして、大吟醸ソフトクリームを食い散らかしたら腹痛くなりました。T_T泣きながら家に帰って、よく考えたら、正月のおみくじは凶だったのを思い出しましたorz

今年は当たり障りない日々を過ごしていこうと誓うワタクシです。


ブログ一覧
Posted at 2017/01/05 14:17:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

BARでの心得 読んだ方が良いです ...
BARのマスターさん

みんカラ定期便 2024年3月27日
SUN SUNさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

グーグルマップはいつ反映されるのか?
woody中尉さん

この記事へのコメント

2017年1月5日 15:27
今年もヨロツクお願い致します~m(_ _)m

凄く美味しそーなメンラーですね~!
勝浦タンタンメンは~、24丸昇の近くに原田さんがありますが~
辛いのあまり得意じゃないので~食べに行った事がありませ~ん。

今度マフりゃ~のお礼も含めてご馳走させて下さい~。
1/15のロータスの羊さん主催の新年会ツーは如何ですか~?
ttp://minkara.carview.co.jp/userid/2175838/blog/39106632/
コメントへの返答
2017年1月5日 17:21
うー、1/15は行けやせんorz
すんまへん。

ぢ回のツーリング企画には出来るだけ参加しますんでよろしくでーす❗️
2017年1月5日 16:25
俺のせいにされないよう気をつけよう・・・
コメントへの返答
2017年1月5日 17:22
いつも何かあると、悠誠さんか黒豹さんに決まってます‼️
2017年1月5日 17:41
↑何❗いちいち文章 読まなければ ならなければじゃんか❗写真だけで解る様に❗この スットコドッコイ❗29日は 宜しく❗
コメントへの返答
2017年1月5日 20:03
ラヂャー‼️
2017年1月5日 18:29
了解で〜す( ̄^ ̄)ゞ

プロフィール

「@デスラー さん。
仕事で新庄に来てまして、休みだったから酒田に丸池様見に行き、けんちゃんラーメン食べて、自衛艦見て酒田をエンジョイしております!
お盆まで新庄市でお仕事っス!」
何シテル?   08/05 15:15
Jun-Zです。よろしくお願いします。 温泉巡りや峠道が大好きなオヂサンです! イベント等誘って頂ければ出来るだけ参加しますんで宜しくお願いしまーす!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

あひる ヘルメット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/23 19:23:32

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
とりあえず屋根あきクルマをまた買ってしまいました💦
ロータス エスプリ ロータス エスプリ
楽しいエスプリライフでした。 沢山の友達が増えた。
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
燃費が悪いのは痩せないからです。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation