• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月31日

大晦日の丸昇❗️

大晦日の丸昇❗️ 天気も何とか持ちそうなんで
朝も早よから丸昇までレッツゴー❗️

大晦日にもかかわらず、イかれた皆様が
沢山来ております❗️

相変わらず多国籍な車のラインナップです😄




人の事は全く言える訳ないですが、
大晦日によく来るよなぁ〜😅



F31レパード❗️
ノーマルホイールが私的にはグッと来ます❗️



いつものお二人のアバルトとポロ❗️



CXはイイ雰囲気を醸し出しています❗️




RCZは静岡から来て頂いたみたいです❗️
ご苦労様っス❗️



MのZ3❗️かっちょいい❗️



パパさんのプヂョゥは族車仕様になってました❗️
竹ヤリ取付け、ノーサス、シャコタンにして
日の出暴走頑張ってください❗️



ピカソはオシャレ感があり、ゆったり
乗りたい車ですね😄



モトコンポを見られるとは❗️
ちょっとほしいかもぉぉ❗️





そしてD・O氏の変態SPLカー❗️
柏のコアファイター❗️

皆さんお食事をした後、毎度の車談義に
花を咲かせております❗️



モトコンポ、今日1の人気でしたぁ😄




昭和グッズを各自持ってくる企画でしたが、
中二氏によると地方に行くと意外なお宝が
眠っているようです❗️





危ない方もいらっしゃるようで、
危うく幼気な少女の前でコートを
広げそうになったんで、慌てて止めました❗️
良い子はマネしないでね😄



私だけ何故か唐草風呂敷を被せられました😱
悪質なイタズラですが、犯人は分かっています!













皆様、今年一年ありがとうございました😊
来年も宜しくお願いしまーす😄























ブログ一覧
Posted at 2017/12/31 15:20:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2017年12月31日 17:52
38度の熱ではどうしようもありませんでした!

それにしても今回ロータスが一台だけとは…

良いお年をお迎えください〜
コメントへの返答
2017年12月31日 18:06
羊氏ならあと2度位までなら大丈夫です❗️

おフランス車に追いやられ、紳士の国の
ロータスは肩身が狭い思いをしておりました😱

時間は元気いっぱいの変態羊氏を
お待ちしております❗️
2017年12月31日 18:04
良く考えてください。
「南極1号」を助手席に座らせて来るのは異常です。
ジーンズのボタンの間からモノを出そうとするのも異常です。
隠し撮りの極意を自慢気に話すのも異常です。

この様な「千葉の恥部」は唐草模様の風呂敷で隠す以外の方法はないでしょう。

来年こそ、更正してください。
本当にお願いします!
コメントへの返答
2017年12月31日 18:12
まさか二人の少女の前でコートの前を
開こうとするなど変態を超えていますよ。

他の大人の方ならいざ知らず、まだ幼い
少女達にはトラウマ級の問題です!

来年は前科を増やさないように
落ち着いた行動をして下さいね!

でゎ、暑中お見舞い申し上げます。
2017年12月31日 19:17
風呂敷は、ティクビを隠すためのものだったのですね!理解しました。

今年からの参加ですが、お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2017年12月31日 20:02
あまり大根おろし氏と会話すると
思考回路がショートしますので
来年は距離を置いて会話して下さいね。

来年も宜しくお願いしまーす😄
2017年12月31日 23:25
こんばんは~。

大根おろしさんとの絶妙なかけ合いは
ベテラン漫才コンビを見ている様でした(^^)

次にお会いした時にも楽しいコンビ漫才をお願い致します(^^)
コメントへの返答
2017年12月31日 23:34
彼の会話に合わせるのは毎回大変なんですぅ😭
普段は紳士に振る舞っているので
丸昇は気を使ってしまい、いつも気疲れで
家に帰るとクタクタです❗️

来年は彼を更生させようと思っておりますので
是非お力添えをお願いします😄

プロフィール

「@デスラー さん。
仕事で新庄に来てまして、休みだったから酒田に丸池様見に行き、けんちゃんラーメン食べて、自衛艦見て酒田をエンジョイしております!
お盆まで新庄市でお仕事っス!」
何シテル?   08/05 15:15
Jun-Zです。よろしくお願いします。 温泉巡りや峠道が大好きなオヂサンです! イベント等誘って頂ければ出来るだけ参加しますんで宜しくお願いしまーす!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あひる ヘルメット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/23 19:23:32

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
とりあえず屋根あきクルマをまた買ってしまいました💦
ロータス エスプリ ロータス エスプリ
楽しいエスプリライフでした。 沢山の友達が増えた。
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
燃費が悪いのは痩せないからです。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation