車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!












昨年の画像ですが


来週末はニスモフェスティバル

( ´ ▽ ` )ノ行きますー♩


ではでは、富士スピードウェイで会いましょう☆

Posted at 2016/12/04 21:08:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月14日 イイね!
秋の紅葉




( ´ ▽ ` )ノ 那須高原






Posted at 2016/11/14 22:11:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月27日 イイね!
祝・みんカラ歴4年!10月28日でみんカラを始めて4年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/10/27 12:36:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
nissan crossing













銀座に出没


























Posted at 2016/10/10 11:41:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月09日 イイね!
僕には珍しく

メッチカッコイイ

愛車Z34の事じゃ無く

車ネタ以外の話でも…






先ほど


たまたま

自分のFacebookを見ていたら


知り合いかも?に

元カノのページが出て来た


携帯に電話番号が登録されてるからかな?


それはさておき




彼女とは10数年前に知り合った

当時彼女は学生

ぼくは社会人で半人前


出会いは

彼女のバイト先

客として来ていた僕が

彼女から

当時の彼氏の相談を受ける内に






こっちが好きに成っちゃって

彼と別れたのを知った後に

告白して付き合い始めた。




しかし


幸せな時は続かず…





お互いの生活のリズムの違いから

当時、毎日午前様な生活の僕が

学生の彼女に付いて行けず

嫌いに成った訳じゃ無かった

むしろ大好きだったけど

当時の僕には仕事と恋愛を両立するほどの
心の余裕が無く

少し彼女と
距離を取り、


結果的に別れを告げた。


それから月日が流れ

友達としてメールや電話などで

たまに、ほんとたまに連絡を取っていた訳だけど


向こうに彼が出来て、音信不通に成った時期が有ったり。

僕にも、少しは、そんな事が有ったり。(笑)


お互いに忘れた頃に連絡が来て

たまに連絡をする間柄だった。


ほんと

別に復縁する訳でも無く、疎遠になる訳でも無く、

無論、異性間の関係は無く

大切な友人の1人だったんだけどね。






実は、今年の初めに

深夜に彼女から突然連絡が有り

やたら僕に絡んで来たのを覚えてます。

なんで私じゃ駄目だったの?
なんで別れたの?
わたし頑張ったのに…


正直、僕は、そんな昔のこと

急に今更

何言ってんだ?

困った僕は、話しを流して

最後は何気なく話しを纏めて電話を切ったのを思い出しました。


一度は好きに成って、付き合った相手だから、人として嫌いに成らないし、都合が良いと思われるかもだけと、大事な奴に変わりは無いと思ってた。


彼女を幸せにするのが、僕じゃ無い誰かとしても、その時は心から祝福したいと。


実は、その電話以降

少し気まずくて

全く連絡を取って無かったんだけど








先ほど彼女のFacebookのページには

8月に結婚して

新婚旅行に行った報告と写真が掲載されていた。


満面の笑みで幸せそうな二人


え⁈

一瞬パニック

正直 僕

動揺しちゃいました…。(・・;)



幸せそうに、僕の知らない男性との
式の写真を見て

込み上げてくる感情

なんか…

今更ながら

彼女に対する

愛しさと

切なさと










心強さと

(笑)


いやいや、

虚しさを感じたのは本当です。

なんだろ?

二度と

もう会ったり、

連絡を取る事が無いのかな?

なんてね。



あー

これだから女々しい男は嫌いです。

٩( ᐛ )و



今になって思い返すと

あの電話は…

などと考えてしまう。






でも、1番強い感情は

結婚を報告してもらえ無かった

情けない存在の僕


さらに


彼女のページに一言

結婚
おめでとうと書き込みが出来なかった

情けない俺



はぁ…。

いい歳して僕は

何してんだ?


もう!寝る!


いや!

今日は飲むぞ!


Posted at 2016/10/09 22:36:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
regza40です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
RECARO RS-G Super Stark NU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 19:34:20
FIC RACING WIDE PRO SPACER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/23 14:53:08
明日千葉長沼オートバックス行こ(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/15 01:57:05
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.