• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

またまた点灯・・・

またまた点灯・・・ 久しぶりの更新です(笑)

土曜日会社に出勤した帰り、エンジンを始動するとまたもやメーター内のチェックエンジン警告灯が点灯しちゃいました。

以前から何度かリセットをしながら乗ってきたのですが、今回は比較的短期間での再点灯です。

通勤ルートの近くと言う事もあり、今回はこちらにお邪魔して来ましたよ。

大田区仲池上にある「i motor(アイモーター)」さん。
こちらは元VC大田にいらしたメカ&フロントの方々がオープンした、ボルボのメンテナンスショップです。

診断ツールを繋いでいただいた所、またも「フロントO2センサー」の異常との診断・・・(汗)。
今回もとりあえずリセットしていただいて様子を見ることにしました。

来年3月の車検まで持たせようと思ってたのですが、こう頻繁に出てくると考えちゃいますね。

R君も今度で3回目の車検ですからいたし方ないですかねぇ・・・(笑)。

○村さん、今回はお会い出来ませんでしたがまた遊びに行きますね!。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 00:50:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『ナミヤ雑貨店の奇蹟 』に涙してき ...
タビトムさん

来年は大人しく。。。
ジョニー・シェンカーさん

愛車と出会って2年!
通勤快足GTRさん

機能とデザインを両立した新商品です。
槌屋ヤックさん

愛車と出会って1年。
uuchiさん

タバコをやめて丸2年が経過しそうな ...
とぐろまきさん

この記事へのコメント

2011/08/28 01:27:35
こんばんは!

また機嫌損ねたんですか?
例のショップですね。

私も、ちょっとしたアクシデントがあり、明日Cに相談に行く事に・・・

myR君には、このまま健康優良児でいてもらいたいですが
コメントへの返答
2011/08/28 10:57:45
こんばんは!アクシデントって気になりますねもうやだ~(悲しい顔)、大事じゃなければいいのですが…冷や汗2
今回はこんな状況だったんでお先に訪問しちゃいました。
良ければ次回ご一緒しましょう手(チョキ)
2011/08/28 10:27:01
ご無沙汰してます。

通勤ルートにボルボ専門店は心強いですねぇ~

確かにR君のご機嫌は気になりますけど。。。
コメントへの返答
2011/08/28 11:05:25
おはようございます。以前は通勤ルート上にディーラーがあったんですが閉店してしまったので…もうやだ~(悲しい顔)

このお店はちょっとルートからは外れるんですが、スタッフの方々がお世話になっていたディーラーの方々なので安心ですよ手(チョキ)
2011/08/28 19:11:41
こんばんは!

O2センサー・・・ご機嫌斜めなんですね。

都会はしっかりしたショップさんが
たくさんあっていいですね~(^-^)
コメントへの返答
2011/08/28 23:35:33
こんばんは!
車検を前にポツポツと出始めましたね(笑)。

大きなトラブルになる前に対応しておこうと思ってます。

しかし痛い出費だなぁ・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@masa_pooh_001 さん、頑張ってるねぇ♪。
耐久性の問題はクリア出来たのかな?(^o^;)。」
何シテル?   10/12 10:40
神奈川県在住のR乗りです。 '97 875AWD(MT)を約7年乗り、'05 285Rに乗り換えました。 MTの設定が無かったので散々悩みましたが、担当セー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

WindowsPCをご使用の方は覗いておいた方がイイですよ! 壁]ω・)チラ ~Win10への自動UP回避方法と戻し方(追記)~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 17:17:16
迫力の!E52エルグランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 10:21:13

お友達

同じ趣味をお持ちの方、情報交換しましょう!
232 人のお友達がいます
大門隊長大門隊長 * ミラージュの蜃気楼ミラージュの蜃気楼 *みんカラ公認
seki0316seki0316 * MINI原人MINI原人 *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 masakunnmasakunn *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
ボルボは二台目になります。お金はかかりますが可愛いヤツです。
日産 ノート 日産 ノート
新しい通勤快速(笑)
ボルボ V70 ボルボ V70
約7年半乗りました。 ECU、タービン、ブローオフバルブ他一通り弄りました。希少なマニュ ...
スマート クーペ スマート クーペ
大きなトラブルも無く12年間頑張ってくれました。 本当に良く出来た車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.