車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
久しぶりの湘南T-SITE
本日はみん友のNAOBUUさんにお誘いを頂き、湘南T-SITEのモーニングクルーズに参加してきました。



テーマは「VOLVOと北欧車」



グッドコンディションのT5-Rがお出迎え。

広報車も勢揃いです!



パーキングはほぼVOLVOだらけ・・・(笑)



懐かしいFRのVOLVOから、最新のポールスターまで勢ぞろいです。



SAABも見えますねぇ・・・

パーキング内を徘徊していると、僕の285以外にフラッシュグリーンのRを発見!



なんと懐かしい、だーいしRさんの285でした。
何年お会いしていなかったでしょう・・・久しぶりの車談義、楽しかったです。
でも間もなくお乗換えだそうで、また285が減っていくと思うとちょっと淋しくなりましたよ。



気がつくと廻りはいつものメンバーさんだらけ(笑)、立派なオフ会になっちゃってました。
ほとんどのメンバーさんはこのままBitteさんのスタコンに向かわれたようです、僕はノンビリドライブを楽しみ帰宅いたしました。

参加の皆さんお疲れ様でした、またお会いできるのを楽しみにしております。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/16 20:40:15

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:06:35
そうでつw
若い頃VOLワゴン君はぁサーファーの憧れでしたぁ
お金無い若いサーファーは当時マイティボーイやらぁ
やっぱ湘南にVOL君は似合うのです~w( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/16 21:19:18
こんんばんは!
コメントありがとうございます、確かにそうでしたねぇ。

僕はサーフィンは出来ませんが、サーフボードがそのまま車内に収納出来るのって凄い事だな・・・って思ってました。

あとはバックドア開けて中から大型犬・・・ってのにも憧れていましたよ(笑)。
2016/10/17 08:29:07
お疲れ様でした。モーニングクルーズは代官山も湘南もボルボは私だけの状態がほとんどで、本当に集まるのかなと思っていましたが、カーライフラボのFACEBOOKではテーマ車は約50台もあつまったようです。
ボルボに湘南は似合いました。
あの後船橋のスタコンで船橋に行き、終わった後ビッテに行きましたがどこでもオフ会状態でした。ボルボ三昧の1日で楽しかったですが、立ちっぱなしでちょっと疲れました。
今日も2日連続で湘南ですが、雨なのと昨日の疲れがあって、チラッと旧車を見るだけにします。
またよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016/10/17 18:25:41
こんばんは!昨日はお疲れ様でした、そしてお誘いありがとうございました。楽しい時間が過ごせましたよ、思いの外集まりましたね。
やはり顔見知りの皆さんとの時間はあっという間でした。
今日も行かれたんですね?、天気が悪くて見ている方も参加している方も憂鬱だったんじゃないでしょうか?(^_^;)。

また何かイベント有りましたらお誘いください、ありがとうございましたm(__)m
2016/10/17 12:45:17
昨日はお疲れ様でした。
家族との用事があってお先失礼しました。
本当久しぶりにお会い出来てよかったです。
車は代わりますがまたボルボですので今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/17 18:29:40
こんばんは!
ホントにお久しぶりで嬉しかったですよ、お乗り替え前にR君も拝見できて良かったです。
次の車も楽しみにしておりますので、またお会いできたらと思います。

ぜひこちらのオフ会等にも顔を出して下さいね、お疲れ様でしたm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@NAOBUU さん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)。」
何シテル?   12/10 23:04
神奈川県在住のR乗りです。 '97 875AWD(MT)を約7年乗り、'05 285Rに乗り換えました。 MTの設定が無かったので散々悩みましたが、担当セー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
WindowsPCをご使用の方は覗いておいた方がイイですよ! 壁]ω・)チラ ~Win10への自動UP回避方法と戻し方(追記)~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 17:17:16
ZEONICミニジープ完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 15:15:45
迫力の!E52エルグランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 10:21:13
お友達
同じ趣味をお持ちの方、情報交換しましょう!
215 人のお友達がいます
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
waka@S-linewaka@S-line * ミラージュの蜃気楼ミラージュの蜃気楼 *みんカラ公認
progre-fanprogre-fan * てっちゃん24てっちゃん24 *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V70 ボルボ V70
ボルボは二台目になります。お金はかかりますが可愛いヤツです。
日産 ノート 日産 ノート
新しい通勤快速(笑)
ボルボ V70 ボルボ V70
約7年半乗りました。 ECU、タービン、ブローオフバルブ他一通り弄りました。希少なマニュ ...
スマート スマート スマート スマート
大きなトラブルも無く12年間頑張ってくれました。 本当に良く出来た車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.