車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 14:58 
@haya_4 さん、遅くなりましたが30周年おめでとうございます。素敵なお子様に囲まれて羨ましいかぎりです、うちは子供居ないんで先日友人が25周年の食事会をしてくれました。
 05/23 17:18 
@mohmoh さん、こんにちは〜
結婚25周年おめでとうございます🎉
今まで、クルマいじりや自分だけ遊んでばかりでも、何も言わなかった妻に感謝です😅
05/22 10:07 
@nobu222 さん、お疲れ様でした。暑かったですが楽しい時間を過ごすことが出来ました。

来年も楽しみにしておりますので、また宜しくお願い致します。m(__)m
 05/22 10:42 
@mohmoh さん、お疲れ様でした。

暑かったですね〜

又、来年も懲りずにお越し下さい。
05/22 10:04 
@トレーラーボーイ さん、お疲れ様でした。毎回楽しい時間を提供していただきありがとうございます、また来年も楽しみにしております。

異常気象が続いておりますが、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね!
 05/22 10:10 
@mohmoh さん、毎度綺麗な285R拝見出来て嬉しいです。やっと50000km突破と言う事でこれからも大切に乗ってくださいね〜!
05/21 14:38 
@NAOBUU さん、お疲れ様でした。オフの帰りに奥さまの実家に寄って、こちらに来ている奥さまを拾って、晩ごはんご馳走になってから帰ります。2日間一気に走っちゃいましたよ。
05/21 14:35 
@PEARLY-VOLVO! さん、お疲れ様でした。5月の暑さじゃ無いですよね、所用でお昼前に失礼してきましたがちょっとバテぎみです(笑)。お互い体調には気をつけましょう(^o^;)。
05/21 14:30 
@NAOBUU さん、二日目のオフはFacebookのボルボ仲間のオフにご招待頂いたので参加しましたが、所用でお昼前に失礼してきました。暑すぎですよね、ちょっとバテぎみです(;´д`)
05/21 13:39 
暑すぎです…(;´д`)
 05/21 13:47 
@mohmoh さん、朝霧高原と違った暑さですね。今まで東京ドイツ村でのクルマの集まりに参加してましたが暑いので退散しました。このあと、細々した修理でCam's factoryにクルマを預けます。
05/21 12:42 
@sonta さん、昨日はお疲れ様でした。てっきり参加されるかと…(笑)。

僕は現地で引き上げましたが、皆さんは榛名湖方面へ行かれました。
さすがに連チャンは体力が…(笑)、また宜しくお願いしますm(__)m
05/21 11:46 
@ちゃきんぽ大魔王 さん、お疲れ様です。30℃超えてますねぇ、お互いに気をつけましょう(^o^;)。
05/21 10:38 
オフ会2連チャン(笑)、今日は群馬県(^o^;)。
 05/21 11:02 
@mohmohしゃん オツです・・・地獄暑さ二連荘~水分補給を~
 05/21 12:28 
@mohmoh さん ようこそ群馬へ!今日は残念ながら都合が付きませでした(^^;; 楽しんで下さい(^^)v
 05/21 13:42 
@mohmoh さん、こんにちは!
本日も厳しい暑さですね。熱中症には気をつけて下さい。
私も午前中訓練が終わり、中華で昼ビール最中です(^^)
 05/21 13:56 
@mohmoh さん、2連チャンお疲れ様です。
05/20 09:25 
@町民 さん、一時間半ですか?。そのくらいなら全然苦になりませんね、僕は六時半出発でまだまだです(笑)
05/20 09:06 
@カスタムS60 さん、おはようございます。その渋滞の真っ只中です(笑)、暑くなりそうですね。本日も宜しくお願いしますm(__)m
05/20 07:34 
@町民 さん、早っ!
 05/20 09:21 
@mohmoh さん、5時半出発で7時に到着しました(* ̄◇)=3
05/20 06:47 
もちやへの移動中に切り番ゲット(*^^*)。
05/20 01:39 
@PEARLY-VOLVO! さん、お疲れ様でした(笑)。黄砂を被って我慢できませんでした。

こちらこそお会いできるのを楽しみにしています、酔いが残りませんように…(^o^;)。お休みなさ~い!
05/19 22:59 
あまりにも汚いので、こんな時間から洗車中(笑)
 05/20 01:22 
@mohmoh さん、夜分遅くすいません。
綺麗にされたようで(^^)
私も汚いので明日、早朝洗車を行って会場に向かいます。お会いできるのを楽しみにしております♪
完全に酔っぱらって今帰宅です・・(汗)
05/13 16:25 
@NAOBUU さん、初めて行ったんですがけっこう楽しめました。巨大ジオラマの中を走るリアルな車輌にしばし見入ってしまいました(^o^;)
05/13 10:11 
なう!
 05/13 15:34 
@mohmoh さん、私もここに行ったことがあります。
05/03 16:08 
@maosora さん、お久しぶりです。
ルーフアンテナのスウェーデンフラッグのステッカー、僕にも分けていただけませんか?。
いつでも結構ですので…宜しくお願いします。m(__)m
 05/03 16:13 
@mohmohさん 承知しました。(^_^) ちなみに明日のオフ会では如何でしょうか?tana4さん主催の会です。(^^)/~~~
05/03 15:52 
ゴールデンウィーク初日、いつものお店。
インテーク、エキゾースト系リフレッシュです。
プロフィール
「@haya_4 さん、遅くなりましたが30周年おめでとうございます。素敵なお子様に囲まれて羨ましいかぎりです、うちは子供居ないんで先日友人が25周年の食事会をしてくれました。

何シテル?   05/23 14:58
神奈川県在住のR乗りです。 '97 875AWD(MT)を約7年乗り、'05 285Rに乗り換えました。 MTの設定が無かったので散々悩みましたが、担当セー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
WindowsPCをご使用の方は覗いておいた方がイイですよ! 壁]ω・)チラ ~Win10への自動UP回避方法と戻し方(追記)~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 17:17:16
ZEONICミニジープ完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 15:15:45
迫力の!E52エルグランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 10:21:13
お友達
同じ趣味をお持ちの方、情報交換しましょう!
226 人のお友達がいます
かつくん1212かつくん1212 * ハコスカ&AMGハコスカ&AMG *
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
ボッチャン855Rボッチャン855R * REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V70 ボルボ V70
ボルボは二台目になります。お金はかかりますが可愛いヤツです。
日産 ノート 日産 ノート
新しい通勤快速(笑)
ボルボ V70 ボルボ V70
約7年半乗りました。 ECU、タービン、ブローオフバルブ他一通り弄りました。希少なマニュ ...
スマート クーペ スマート クーペ
大きなトラブルも無く12年間頑張ってくれました。 本当に良く出来た車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.