車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月21日 イイね!
2017.1.21(Sat)早帰りだったのでこんばんは‼いつもありがとうございます‼

今日の職場はガッラーン。。。
そんなわけで、1時間早く退勤します、、職場見学に行きたいところですが、ちょいと疲れてます‼

オイル交換とエレメント交換をしてまっすぐ帰ることにしました。
待ってる間は読書です‼

いったん止まってましたが、また読み始めてます。



整備完了後に説明をしてくれましたが、あんまりよくわからないので、寒い中の作業ありがとうございました‼とだけ言って帰りました。

明日は洗車と屋内清掃やろ~~っと。。。(起きれたら)

ーおわりー
2017年01月21日 イイね!
2017.1.20(Fri)もうばったばたな1日こんばんは‼いつもありがとうございます‼
今日は1日バタバタな日でした。

午前中は大阪の本町で研修(もちろん受ける側)

別の会社から受けに来ているスタッフさんの中に中学時代の同級生がいてビックリ。
軽く20年以上ぶりでしたが、お互い覚えてるもんです。
近くのパスタ屋さんでランチしたかったのですが、やめます。

午後からは梅田の某百貨店で応援勤務
腹ごしらえで古堪ラーメン

ついでに館内見学























まだまだ見たいです‼
お腹痛い呈で出勤拒否したいぐらいですが、キチンと働きます‼
休憩時間に気になる服(トップス)を試着しに行きます。

超かわいい‼

9200円かぁ~~それでも高いと思っていたら92000円です。
ごめんなさ~~いって出てきました。

2回目の休憩でこちら

↑480円は高いな~~
都会は何でも高いと痛感。。。

なんやかんやで応援勤務はあがりの時間です。
閉店前に職場に到着
終わってからスタッフと焼肉です。



そしてボロ雑巾の様にくたびれ帰宅。

疲れました~~

ーおわりー
2017年01月19日 イイね!
2017.1.19(Thu)怠惰な休日を送るはずが・・・こんばんは‼いつもありがとうございます‼
昨日から風邪気味のお嬢、案の定今日はダウンしてました。
学校お休みします、私関係ないっちゃないけど、一緒になって寝ていました。

朝は食べず、そのまま寝ててお昼はうどん食べてまた、寝ます。
夕方17:00までグッスリです。

グッスリ寝たので、お嬢はすっかり元気になりました。
私の方がまだ寝たい‼って感じでした。

携帯を見ると職場から4回も着信が。。。
良いお話ではなさそうなケハイです。。。
恐る恐るかけてみます。。。

新ボス
『何してる?!?』


『寝てる』

新ボス
『コーヒー御馳走するよ、職場に来る用事ない?!?』


『ないっす、、何かありましたか?!?』
※用件省略

10分で用意して、お嬢連れて職場へ

ラーメン食べて帰りました。
近所のイチボってラーメン屋さんです。

帰宅してから、学童保育の役員の仕事をちょいとだけやります。
総会の準備です、、幼稚園の本部役、PTAの本部役(未経験だけど)すること思ったらなんて事ないです。

結論、、十分怠惰な休日ですね。

ーおわりー

2017年01月18日 イイね!
2017.1.18(Wed)親睦会こんばんは‼いつもありがとうございます‼
今日は職場本体の親睦会に職場を代表して(ギャル女子と)行ってきました‼
新ボスが世話役で司会って言うのもあり、まぁ盛り上げ役というところです。

会場に到着し、まずはケーキを選びます。
甘いものはどちらかと言うと苦手なのに、たくさんあるケーキを見ているとテンション上がります。
↓こちらを頂きます。

↓ビンゴ大会の景品です、、当てる気満々で物色します‼何入ってるのかな~

限られた時間なので、食べることに集中します。
私とギャル女子と新ボスでお寿司をペロッと1枚完食



スゴいです。

ビンゴ大会ではギャル女子が2等を当てます。

私は4等のマクドナルドⓂ🍔🍟券を当てました。
売場に入って接客してくれているスタッフにお土産としてプレゼントしました。

新ボスは参加賞を頂きます、そのまま私にくれました。
ありがとうです。


(笑)↓鼻噛んでるところを撮られてしまいました‼

もともと横の繋がりもそこそこ良好な職場本体なので、楽しくないはずない会でした。

明日からも頑張れます‼
我ながら楽しいこと探しには長けています。

ーおわりー
2017年01月17日 イイね!
2017.1.17(Tue)今日は参観日こんばんは‼いつもありがとうございます‼

今日は参観日でお休みを取ってました、、貴重な平日のお休み。
親爺から入電
『コメダにモーニング行かないか』
親爺からのお誘いは不景気な話しかありませんが、お嬢が世話になっており、これからも世話になるので渋チンで出掛けます。
ドアtoドアの高待遇。
結局、モーニングだけの約束が参観ギリギリまで。。。
まぁ小学校まで送って貰えたのでラッキーと思いましょう。

少し早めにつきましたので、休み時間の小2女子会に入れて貰います。
お嬢としゃべり方やリアクションがそっくりだ~って笑われてしまいました。

女子は会話も大人びてます。

みんなで仲良くってなかなか難しいです。
大人になってもなかなか難しいです。

↓うんうん。頑張れ頑張れ

↓体育苦手なのに意外でした

参観が終わってからは母も一緒に近くのフードコートで晩御飯🌃🍴です。
母は移動の車の中で寝ていました。
先週から抗がん剤がスタートし、体調も良くなかったみたいでしたが、お嬢の参観&参観後のお出掛けに行きたかったようで、無理をさせてしまいました。







お嬢よく食べました‼
今日は久々に20:00お布団IN出来ました。
これぐらいにいつもお布団IN出来るように夜家事頑張らなきゃな~~

ーおわりー
プロフィール
「2017.1.21(Sat)早帰りだったので http://cvw.jp/b/1670090/39207926/
何シテル?   01/21 23:01
gymksです( ^-^)ノ 2012.10.28にC4を即決で購入しみんからに登録しました!! 2016年夏 国産車にシフトします。 有り難く有り難く使...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
2016.9.22(Thu)彼岸花を見に行きました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 11:13:25
2016.8.12(Fri)バイト帰りに未来の約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 22:56:17
ホンダ フリードスパイク  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 00:45:40
お友達
お友達申請はこちらからは致しません。
またお友達申請を頂きました方につきましては、プロフィール・ブログ等々
拝見させて頂いた上で、場合によりお断りさせて頂く場合もございます。
御了承下さい。

108 人のお友達がいます
ツゥツゥ * ブラン・ヒッコリーブラン・ヒッコリー *
ピロリンちゃんピロリンちゃん * shifoshifo *
joe500sjoe500s * SenapapaSenapapa *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン C5 セダン シトロエン C5 セダン
シトロエン C5 セダンに乗っています。
シトロエン C4 サルーン (シトロエン C4)
♪(*^▽^)/★*☆♪
スズキ SX4 Sクロス スズキ SX4 Sクロス
素敵車です🎵はじめての新車
その他 その他諸々 ヨモ (その他 その他諸々)
愛娘 長女ヨモです♪
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.