• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

雪楓のブログ一覧

2016年07月24日 イイね!

またまた何年も・・・

またまた何年も・・・覚えている方は少ないかもしれませんが・・・

お久しぶりです~雪楓です。
前回は丁度ブレイドの納車で最後でした。
その間に・・・



・大病を患い半年入院
・退院後所属会社が変わり業務の変更
・昨年末には12月中頃なのにスピード違反で・・・

とまぁ色々とありましたが、
最後のが影響して車を変えました(過去形)
気づいたら納車から半年経っていますが・・・

久しぶりにミニバンへ戻りました。
エンジンも一番小さくなりましたので踏んでも。。。ですが。
また暫くROMったりしてるとは思いますが一応生きています。
という報告でした!(ISISは未だに現役です!)

結果的にブレイドのパーツすら上げないで終わってるなぁ・・・
ヴォクシーも含めてパーツくらいは・・・(ボソッ
Posted at 2016/07/24 14:26:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月29日 イイね!

3年越しに・・・

3年越しに・・・本当にお久しぶりでございます。

車弄りを殆どしない状態だったため更新がなかったのですが・・・
本日、車を乗り換えました!

初のスモールカー(?)とのことで少々感覚が違うのが・・・
ただ、スモールカーサイズとはいえエンジンが3.5Lと
着々上がっているので過剰かも・・・
しかも人生初のFF車・・・
不安なことが結構ありますが長く乗りたいと思います!

実は納車前に色々と付けているのですが、後日時間を見て・・・

箇条書きをすると
・車高調
・18インチアルミ
・ナビ+サブウーファー
・ロービームバナー交換+フォグHID化
おおまかにはこんな感じですけどね・・・

では、また期間が開くとは思いますがよろしくお願いします!
(ISISは未だに健在です!)
Posted at 2012/04/29 16:22:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2009年06月07日 イイね!

札幌潜伏

ということでまた研修ということで札幌に来ています。
明日から26日までの研修なのですが・・・
今週末(13日)の宿泊がYOSAKOIの為ホテルが取れないということで最北戻りに・・・
更に札幌へ向かう途中、パンダさんへの招待が発生orz
幸い大変大目に見てくれたので赤キップでは無かったのですが折角のゴールドが消滅(
まぁ制限70km/hのところ1○○km/hで走ってて98km/hで切ってくれたんだから
良かったのか悪かったのか・・・(○の中は想像に任せます)
今週末戻るのが怖かったり(
暫くは大人しくしないと・・・
18kの出費は大きいなぁ~・・・
Posted at 2009/06/07 23:04:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月31日 イイね!

納車しました!

納車しました!ということで納車しました!
って画像からだと分からないと思いますが(汗
今回の車はHONDAのOdyssey(RA9 Absolute)です!
正直維持度外視で購入してしまった気がしますが、
これからちょくちょく弄りたいと思います!
後ISISもちょくちょく弄りたいと思います(ぉ
Posted at 2009/05/31 00:59:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月25日 イイね!

前の日記から...

1年近く放置していましたが、皆様どうお過ごしでしょうか?
お久しぶりの雪楓です。

5月の半ば位から札幌で研修と銘打った軟禁状態に陥っています。
流石に車を持っていけなかったので終わり次第何処へでも出掛けれない状態です。
それもどうにか今週の金曜で終わりですが...
車を持ってこれないということもあり、今後の研修・試験等を考えた結果...

ISISを降りて(返して)車を購入することにしました。(というかしました)
流石に金銭的に余裕がある訳ではないので中古ですが...
30には最北に戻っている予定だったので30日納車で手続き等を進めてあります。
ヤフオク等にも手を出して
・ナビ(ついてなかったので)
・ホイール(ついているのがボロボロだったので)
を買ったりしました。
お陰で先週くらいからソワソワが止まりません(
考えてみると自分で車を購入するということが始めてだったりします...
研修に出ててある意味良かったかもしれないです(仕事に身が入らない
今から楽しみだな~w
Posted at 2009/05/25 23:16:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「またまた何年も・・・ http://cvw.jp/b/167024/38270666/
何シテル?   07/24 14:26
雪楓と書いて"ゆきかえで"と言います。 念願の自分の車を手に入れて これからちょくちょく弄り倒す予定です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2016/2/23に納車しました! 久しぶりのミニバンで人生初の新車・・・ 長く乗らない ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2009/05/09納車しました!
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
2012/4/29に納車しました。 初めてミニバン以外を乗ることに・・・ しかもFFで・ ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
2.0PLATANA 4WDです。 内装からこつこつとやっています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.