• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆりっぺのブログ一覧

2008年01月07日 イイね!

あけおめ

あけおめ4ヶ月ぶりのブログ…(・∀・)笑

ゆりっぺは元気です!

今年もよろしく。
Posted at 2008/01/07 03:33:31 | コメント(8) | トラックバック(1) | 日記
2007年09月05日 イイね!

はぴねす

はぴねす9月5日は嵐の新曲
『Happiness』の発売日♪


ニノちゃん&翔ちゃん主演の人気ドラマ「山田太郎ものがたり」の主題歌でお馴染みの“走り出せ~♪走り出せ~♪”って曲です!

まだ買ってない人は明日CDショップへ走り出せ~♪走り出せ~♪笑

このPVがまためちゃくちゃ可愛いんよね。
今までのPVの中で一番好き☆(≧ω≦)
何でCDにPVも付けてくれんかったんやろ。
めっちゃ欲しいし(´Д`)高画質で。
そんな可愛らしいPVがこちら↓



可愛すぎますね(*´艸`)萌
Posted at 2007/09/05 04:13:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2007年08月13日 イイね!

Rainbow花火

Rainbow花火お久しぶりのブログです(;´∀`)

高松まつりの花火大会に行ってきました。
6500発の花火、めちゃめちゃキレイやった!
感動するね(≧ω≦)
最後の方にデカい花火を連発するトコが好き。
自然と沸き起こる拍手と歓声も素敵。
花火見ると夏!って感じがする。



それと16時ごろ虹を発見☆



すごく綺麗なアーチを描いてた。
こんなに綺麗な虹を見るのは何年ぶりだろう。
ぼやけてて部分的な虹でもたまにしか見ないのに、ハッキリクッキリ見えたよ☆
ほんと橋みたいなの。
これが本当のレインボーブリッジやね(゚∀。)笑
すっごくキレイやった~♪(*´艸`)


今日は感動しっぱなしの一日でした(´∀`)ノ
Posted at 2007/08/14 02:00:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月21日 イイね!

721

721本日、21日に21歳になりました★☆★

つい最近、成人式が終わったとこやのにもう21かぁ。。。
気持ちはまだまだ10代なんですけどね(´・∀・`)
月日が経つのが早すぎて怖いです…(-ω-)

一日一日を大切に、毎日を楽しんで後悔のないように生きたい!!!
去年も言っててような?(゚∀。)



誕生日って生まれてきた人を祝う日だけど、お母さんに感謝する日でもあるよね。
産んでくれてありがとう。
今まで育ててくれてありがとう。
これからもいっぱい迷惑かけると思うけど、よろしくお願いします♪
Posted at 2007/07/21 23:55:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月17日 イイね!

Time -コトバノチカラ-

Time -コトバノチカラ-行ってきました!!
ARASHI SUMMER TOUR 2007
Time -コトバノチカラ-


楽しかったけど…予定がかなりくるってチョット最悪でした。
いつも三宮駅から快速で大阪駅に向かうのですが、9時ごろ人身事故があり大阪駅行きの電車が全線運転見合わせ。
ただでさえ時間がない中、超満員の阪急線で大阪へ。
かなり時間のロス&体力消耗…。

コンサートの開場は10時。開演は11時。
地下鉄乗り、走って走って走りまくって城ホールに着いた時はすでに11時15分。
泣きそうでした。
城ホールの入り口まで走り、入場してからも席のあるブロックの入り口まで走り…、遠すぎです(T_T)
席についた時にはもう4曲目が終わりそう…。
汗だくで息を切らしてハァハァ…言ってるから、おさまるまであまり集中できなかった(´・ω・`)
もうかなり凹みました。
自分のせいで遅刻したならしょうがないけど、何かなぁ…(-_-メ)
オープニングが見れないなんてありえない(T_T)
4曲のうち3曲は生で初めて聞く曲だったから凄く楽しみにしてたのに…(´;ω;`)

でもやっぱりコンサートは楽しかった。
潤くんが逆さまになって城ホールの天井を歩いたり、くるくる回って落ちてきたり。
嵐メンが体にゴムつけて「びよーん、びよーん」って飛んでたり。
びよーんびよーんってしてかるからあんまり歌えてなかったりw
WAVEって曲の時、会場全員でウエーブしたり。
MCの時に缶蹴りして、嵐メンが客席に隠れたり。
キャプテンのダンスと美声に胸キュンしたり。
笑いあり、感動あり、ビックリありの盛りだくさんのコンサートでした。

アンコールが1回だけだった事にはちょっとビックリでしたけど。
鳴り止まない嵐コールに反応してくれなかったのは初めてでした。
諦めてすぐ帰る人が多かったからかな?
2部はトリプルアンコールだったそうで…(;´Д`)

オープニングは見れなかったし、アンコールは1回だけだったから、ものすごく短かった気がしました。
めちゃめちゃ楽しかったはずなのに、ちょっとモヤモヤした気持ちが残ってます。
かなり不完全燃焼な感じです。
心の底から楽しめなかった自分が嫌です(>_<)

帰りの電車は動いてましたが、ダイヤ混乱で40分遅れとかばっかりで朝より超満員で窒息しそうでした。。。

この日は何かいろいろと散々でした。
Posted at 2007/07/18 01:07:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

カッコ可愛いMOVE LATTE COOLに乗ってマス★ 嵐大好き♪(*´∀`*) ライブ大好き☆ 人見知りメチャメチャ激しい(;´Д`) よろしくネ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
カッコ可愛い★MOVE LATTE COOL めちゃくちゃお気に入りデス♪(*´Д` ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.