• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月13日

Rainbow花火

Rainbow花火 お久しぶりのブログです(;´∀`)

高松まつりの花火大会に行ってきました。
6500発の花火、めちゃめちゃキレイやった!
感動するね(≧ω≦)
最後の方にデカい花火を連発するトコが好き。
自然と沸き起こる拍手と歓声も素敵。
花火見ると夏!って感じがする。



それと16時ごろ虹を発見☆



すごく綺麗なアーチを描いてた。
こんなに綺麗な虹を見るのは何年ぶりだろう。
ぼやけてて部分的な虹でもたまにしか見ないのに、ハッキリクッキリ見えたよ☆
ほんと橋みたいなの。
これが本当のレインボーブリッジやね(゚∀。)笑
すっごくキレイやった~♪(*´艸`)


今日は感動しっぱなしの一日でした(´∀`)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/14 02:00:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

シンクロニシティ
avot-kunさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

こんばんは、
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2007年8月14日 6:28
おはようございます!

なんだか、虹を見たらちょっと
得した気分になるのは私だけ??
(笑)
コメントへの返答
2007年9月1日 2:51
得した気分になりますよね~☆
感動&興奮しちゃいます(≧ω≦)
2007年8月14日 6:48
おぉ!
キレーな虹だね…。
虹が出ている地上には、幸せが有るって行ってるけど…。^^;

長澤まさみちゃんと二宮君の報道は、ショック?
実際は、どうなんでしょうね?
コメントへの返答
2007年9月1日 2:54
キレイな虹でした★
幸せ…ありそうですね(´∀`)
私にはなかった気がしますがw

長澤まさみチャン結構好きなのでショックって言うより嬉しかったです。
けど双方の事務所が否定してますよね。
嘘なら嘘でもいいし、本当なら温かく見守ってあげたい二人です♪
2007年8月14日 7:35
おはよう(^O^)/

昨日の花火、めっさ綺麗でしたね♪

高松まつりの花火終わり夏の終わりを感じてしまうおいらです(>_<)
コメントへの返答
2007年9月1日 2:57
めっさ綺麗でした☆(*^ω^)

最近ちょっと涼しくなってきましたね。
夏が大大大好きなので終わってほしくないです(>д<)
2007年8月14日 8:24
おお!花火メチャ綺麗に撮れてる。
どうやってこんな綺麗に撮るんだろ??

最後のナイアガラはすごかったですね(^.^)
コメントへの返答
2007年9月1日 3:00
い~っぱい撮ったけど9割くらいはブレてました(;´Д`)
この画像は偶然です!笑
2007年8月14日 9:28
おはよ♪

花火綺麗っす♪

上手く撮れたなぁ~♪
今日も朝から暑い(^^;
コメントへの返答
2007年9月1日 3:03
偶然に上手く取れた画像です!(;´∀`)

最近は少しずつ涼しくなってきましたね。
夏大好き人間としては涼しくなるのが早すぎてチョット寂しいです。。。
2007年8月14日 13:35
虹上手く撮れたね~!
コメントへの返答
2007年9月1日 3:05
でも本当は部分的じゃなくて、全体を撮りたかったです(;^ω^)
すごくキレイな虹だったので(>_<)

プロフィール

カッコ可愛いMOVE LATTE COOLに乗ってマス★ 嵐大好き♪(*´∀`*) ライブ大好き☆ 人見知りメチャメチャ激しい(;´Д`) よろしくネ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
カッコ可愛い★MOVE LATTE COOL めちゃくちゃお気に入りデス♪(*´Д` ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation