• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

セカンドハウスのブログ一覧

2017年11月22日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!11月29日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!


■この1年でこんな整備をしました!


■愛車のイイね!数(2017年11月22日時点)
171イイね!

■これからいじりたいところは・・・
維持するだけで一杯です!😅

■愛車に一言
早いものでもう一年ですか?
GTRは楽しいクルマ。ツーリングでもサーキットでもあのワクワク感は今までのクルマには無かったかな?✌️


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/11/22 06:39:09 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月09日 イイね!

市営地下駐!( ̄ー ̄)




本日は小雨の中、元町までちょこっと出掛けてきました。

いつもの駐車場に止めようと入ると、係の人がクルマを眺め………………

GS?GS?と言うので

はいと返事すると…………


ココへ停めてと!(◎_◎;)


エ〜〜〜〜〜〜( ゚д゚)

ホイールが………………

無理!


すったもんだで、ここに止めました!(^^;;








それでも、GSなら入るのにな〜
と…………!


入るか〜〜〜〜!(怒)




Posted at 2017/04/09 16:55:51 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年03月18日 イイね!

横浜きたせん開通!(^^)/

横浜きたせん開通!(^^)/本日、18日16時に横浜きたせんが開通するそうです。

第三京浜港北ICから横羽線生麦JCまで

以前は羽田空港まで第三京浜で三ツ沢経由か大黒経由で大回りしていましたが、今日からはショートカットで行けます。

通常羽田まで自宅から40分ほど掛かりますが、これで10~15分ぐらい短縮されるかな?(*^_^*)


将来は東名青葉ICから直結されるようで、現在工事が進んでおります。








これで大黒へ行くのも近くなります!(笑)





Posted at 2017/03/18 09:12:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2016年12月08日 イイね!

祝・みんカラ歴11年!

祝・みんカラ歴11年!12月15日でみんカラを始めて11年が経ちます!

早いものですね!!(◎_◎;)


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/12/08 12:21:22 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月20日 イイね!

ノルドリンクフロントリップスポイラー売却

ノルドリンクフロントリップスポイラー売却今回、GTR売却に際して不要になった部品を売却しようと思ってます。

オークションに出展する前に、こちらの方でご案内します。


もし宜しければご検討お願い致します!m(__)m





























下回りは多少傷がありますが、ワレ等はありません。









下周りを覗かなければ分かりません!(笑)





FRPアンダーカバー














こちらも若干の傷があります。





インテークダクト














フロントブレーキ冷却に効果あるそうです。










○ 使用期間は約1年間

○ 購入金額 426600円

○ スポイラークリア塗装は8分ツヤ



もし、ご検討される場合はメッセージ入れてくださいm(__)m




宜しくお願いいたします。



Posted at 2016/11/20 10:26:13 | コメント(13) | トラックバック(0) | 35GTR | クルマ

プロフィール

「@t-tomo おっ!ゴルフも頑張ってください。👍」
何シテル?   11/23 10:59
クルマ大好き人間です! 3年前に昔から憧れのGTRを購入。 性能を存分に発揮するにはやっぱりサーキット ってことでFSWのライセンス取得。 学生の頃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

アドベンチャーワールドに行ってきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 09:36:33
FSWサーキットレッスン withニスモ大森ファクトリー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 01:56:53
セコイア並木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 06:36:57

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS F レクサス GS F
2016年4月3日納車 車高調 : TOM’S Racing”サスペンションキット ホ ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2015年式R35ニスモ 走行距離650キロのほぼ新車
トヨタ アクア トヨタ アクア
我が家の買い物クルマ♪
レクサス GS レクサス GS
2005年12月に納車 レクサスGSを通して楽しい仲間と知り合えました ☆主な仕様 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.