• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月22日

RECAROフルバケ!(^^♪

RECAROフルバケ!(^^♪ 昨年から年甲斐もなくサーキットにハマってしまい・・・・・・・


4点シートベルト・牽引フック・更にはレーシングスーツまで購入(^_^;)



今回はバケットシートを装着!



昨日は、35GTR乗りのATSKさんとGS乗りカルボさん、そして今週RCF納車予定のt-tomoくんにお付き合い頂き、横浜のASM



沢山の種類があって悩みましたが、スタッフさんの説明を色々聞いて、


やっぱ、フルバケットシートにしました!(^^♪


そして、決定したのが







RS-G ASM LIMITED Ruby


ブラックアルカンターラは手触り・ホールド性・耐久性のバランスが高いらしいです。


このタイプは、ASMオリジナルモデルだとのこと。







シートサイドには、RECARO サイドプロテクター もオプションで取り付け。



装着時間は約1時間半ほどで終了。








丁寧な対応で満足しましたが、何とも値引きゼロは痛い!(ーー;)




帰りは大黒経由で帰りましたが、短い時間でしたが・・・・・・



やっぱホールド性バツグンですね!(^^)v


心配した乗り降りも、シートを一番後ろまで下げれば、それ程の苦痛はありません!(^_^;)



3月5日の35の日、FSWが今から楽しみです!(^^♪




ブログ一覧 | 35GTR | クルマ
Posted at 2015/02/22 10:12:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

海沿いでランチ会🍽
パナちゃんさん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

MINI原人雪とたたかう 2-13 ...
MINI原人さん

クリスマスにサプライズな物を・・・ ...
エリプレKさん

バックランプのおすすめ!
pika-Qさん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2015/02/22 10:51:31
オチもなく装着(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

3月5日・・・・・・・

東海遠征はLSですね!

だってそろそろ純正ローターにクラックが入る頃じゃないですか(笑)


コメントへの返答
2015/02/22 10:57:36
装着例が多いので、オチはないと思っていました!(笑)

サーキットは根性がないので、そこまで突っ込めません!(^^ゞ

ローターのクラック?(ーー;)
みんともさんも、昨日クラックが入った情報ももらいました!(爆)
2015/02/22 10:58:51
これで何秒縮まりそうですか?
コメントへの返答
2015/02/22 14:34:10
先ずは、2分切りでしょ!(^^ゞ
2015/02/22 11:31:18
どんどん言い訳ができない仕様になって行きますね~!

純正レカロ届きませんが、、、、。(笑)
コメントへの返答
2015/02/22 14:35:46
はい、プレッシャーが・・・・・・(^_^;)

本日、純正RECARO届きました!
一人じゃ持てず、かみさんと二人でガレージ行きです!(爆)
2015/02/22 12:33:41
年甲斐もなく、、、、って

自覚してるんだ(爆)

乗り降りの度に一番後ろに下げなきゃなんないの?
不便じゃねーの?

値引きゼロなんてへのカッパでしょ!

にしても、ホントにまあ、、、、、、
コメントへの返答
2015/02/22 14:38:54
そりゃ、自覚してますよ!(^^ゞ
それは分かっていますが、ま~多目に見てよ!(笑)

今度、運転席にひこさん座ってみてよ!
シートに入るかな?(爆)

また今週南国へ行ってきま~す(^^)/~~~
2015/02/22 12:35:07
Momoringさんが付けてたのと同じやつですね。



コメントへの返答
2015/02/22 14:39:38
よくご存知で・・・・・・(^^ゞ

またあの方に言われそう~!(^_^;)

2015/02/22 13:02:49
おめでとうございます♪

私は昨晩ご近所のmatsu先生とデジスパイスと動画による解析会議をしてました( ̄▽ ̄)

私の問題点が浮き彫りに(汗)

とりあえず今の脚で修行したいと思います!!

matsu号乗ってみましたが、フルバケいいですね〜♪

とってもレーシーでした

来年は赤脚を♪
コメントへの返答
2015/02/22 14:42:16
ありがとうございます(*^_^*)

あれ~~、近くに先生が居ると良いな~~!(ーー;)

私の場合は、問題点だらけを物でカバーですから・・・・・(笑)

5日は雨が降らないことを祈ってます!(^_^;)

また、一緒に走りましょう!

2015/02/22 13:54:34
最後はナンバー無くなって、積載車でサーキット通いになるんでしょうね~♪

楽しみ~!(笑)
コメントへの返答
2015/02/22 14:43:55
いやいや、何事もほどほど・・・(^_^;)

最近お会い出来ないね!(*^_^*)

2015/02/22 23:37:36
私も同じシートを装着していますが、ホールド性はもちろん質感&デザインも良くてお気に入りです。
サーキット走行の時には威力を発揮しそうですね!
コメントへの返答
2015/02/23 08:05:33
こちらも同じになってしまいましたね(^^ゞ
ホイールも同じで・・・・・(笑)

durementステアリングも欲しいな~と思っていました!(爆)

サーキット方は、腕がね~~~??(^^;))

2015/02/23 08:03:33
わざわざASMに行ったんですから、当然のようにバケットならこの種類になりますよねぇ(笑)。

アイポイント低くなってちょっと慣れが必要だと思いますが、ホイールガリガリしないよう祈っています。


コメントへの返答
2015/02/23 08:09:17
でしょ!
そうなりますわ!(^^;))
財布に痛いですが・・・・・・(^^ゞ

アイポイントですが、純正シートと同じぐらいにとお願いしたら、そのように調整してくれたので違和感ないです!(*^_^*)
あとは、もう少しお尻を下げるか?も気に入らなかったら調整してくれるそうです。

2015/02/23 08:34:41
眼も段々と弱ってくるし、腰も痛くなってくるし・・・(笑)
コメントへの返答
2015/02/23 08:46:17
HIDEさん、気持ちは分かりますが元気出してください!(爆)

ダメですよ。老け込んじゃ・・・・・・(^^;))

2015/02/23 09:34:18
きっと私のお尻も入りませんね。きっと。(爆)
コメントへの返答
2015/02/23 17:01:27
parkoliveさん、コメントは差し控えさせて頂きます!(爆)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新東名快調に西へ!🚗」
何シテル?   12/17 09:11
クルマ大好き人間です! 3年前に昔から憧れのGTRを購入。 性能を存分に発揮するにはやっぱりサーキット ってことでFSWのライセンス取得。 学生の頃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アドベンチャーワールドに行ってきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 09:36:33
FSWサーキットレッスン withニスモ大森ファクトリー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 01:56:53
セコイア並木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 06:36:57

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS F レクサス GS F
2016年4月3日納車 車高調 : TOM’S Racing”サスペンションキット ホ ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2015年式R35ニスモ 走行距離650キロのほぼ新車
トヨタ アクア トヨタ アクア
我が家の買い物クルマ♪
レクサス GS レクサス GS
2005年12月に納車 レクサスGSを通して楽しい仲間と知り合えました ☆主な仕様 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる