• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

速度制限は?\(◎o◎)/!

速度制限は?\(◎o◎)/! 昨日から、また南の国へ仕事で来ています!

強調しないと、一部の方から遊びだ!と言われるので・・・・・・(^^ゞ


今回から、青い飛行機を利用しています(^^♪


やっぱ、クルマも○さんも飛行機も新しいものはイイですね!(笑)


窓から見るとエンジンはロールスロイス?(^_^;)


初めて知りました!(^^ゞ


最高速もマッハ0.85?

767や777より速いみたいです(^^♪



うちの社用車はマツダ3!(*^_^*)



ロールスロイスではないですが、結構良く走ります!(^^)v



本日得意先まで急用が出来て


ドライバーにちょっと急いでくれる?と言ったことから・・・・・・・



うちのドライバーいつもはそんなに飛ばさないのですが、(それでも100キロぐらい)(~_~)



今日は気合が入っていたのか、メーター見たら・・・・・・







160キロ\(◎o◎)/!




慌てて、シートベルト締めました!(^_^;)



一般道でこの速度はビビリます!


こちらの一般道は、ほとんど信号はなく


もし、左右から飛び出てきたら・・・・・・・\(◎o◎)/!



そんなこと、このドライバー考えてないでしょうね!(ーー;)


絶対回避出来る腕は持っていません!(笑)


事故る場面を想定して後ろの座席に座っていました!(^_^;)









ブログ一覧 | 海外 | ビジネス/学習
Posted at 2015/02/26 15:05:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

E320(W210)、納車
Kolnさん

小田原嫁入り道中記(;´Д`)
yamaken89さん

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

ROWEN 19th ANNIVE ...
VALENTIさん

ハイエース セキュリティー
セキュリティーのプロテクタさん

愛車と出会って2年!
野菜S六六丸さん

この記事へのコメント

2015/02/26 15:11:51
そんな危険なドライバーは解雇して、私を雇って下さいd(⌒ー⌒)!
コメントへの返答
2015/02/26 17:43:02
もっと危険じゃないの?(笑)

こちらには堤防ないけど・・・・・(爆)
2015/02/26 15:34:22
↑いろんな危険が潜んでます(爆)
コメントへの返答
2015/02/26 17:44:41
そっち?(笑)

カルボさんがこっちに来たら・・・・・・
想像しただけで、ヤバイです!(爆)

2015/02/26 15:57:16
スリル満点の出張?ですね。。。
コメントへの返答
2015/02/26 17:45:25
命がいくつあっても足りないです!(爆)
2015/02/26 16:14:38
ヘリ買えばいいと思います!(笑)
コメントへの返答
2015/02/26 17:47:06
発想が我々庶民とHIDEさんは違います!(爆)
2015/02/26 16:55:06
100Rの進入ギリギリ行ける速度ですね♪
コメントへの返答
2015/02/26 17:48:08
そっちですか?(笑)

100R進入、160ですか?\(◎o◎)/!
ムリムリ!(ーー;)

2015/02/26 19:57:09
私が台湾に行った時、とんでもなく危ない運転をするので現地の友人に聞いたら、“大丈夫です、今運転してるのは生き残った連中ですから”とのことでした。
危ないヤツはとっくに死んでるのです。
コメントへの返答
2015/02/26 20:02:10
OTOさん、それはそうかも知れませんが・・・・・(^_^;)
こちらは、ルールがあってないような国です!(笑)

あの速度で事故ったら、完全にあの世行きですよ!(^_^;)

出来たらブレーキだけでも強化して欲しいもんです(爆)

2015/02/26 21:12:31
○の中には、

「奥」って入るんですね!!
コメントへの返答
2015/02/26 21:16:47
「嫁」って入る場合もあります!(爆)
2015/02/27 10:51:34
セカパパに一億の保険掛けとけって、えっちゃんに言っとこ(^^ゞ

旅客機のエンジンはロールスロイスかGEですよ
コメントへの返答
2015/02/27 11:06:51
クルマの中では、そんなことも考えていました!(爆)

旅客機のエンジンは、米と伊ですか?(^_^;)
知らなかった・・・・・(^^ゞ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kan+Rさん どうなんでしょう?二台とも1300万以上です!(笑)」
何シテル?   11/20 17:54
クルマ大好き人間です! 3年前に昔から憧れのGTRを購入。 性能を存分に発揮するにはやっぱりサーキット ってことでFSWのライセンス取得。 学生の頃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

アドベンチャーワールドに行ってきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 09:36:33
FSWサーキットレッスン withニスモ大森ファクトリー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 01:56:53
セコイア並木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 06:36:57

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS F レクサス GS F
2016年4月3日納車 車高調 : TOM’S Racing”サスペンションキット ホ ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2015年式R35ニスモ 走行距離650キロのほぼ新車
トヨタ アクア トヨタ アクア
我が家の買い物クルマ♪
レクサス GS レクサス GS
2005年12月に納車 レクサスGSを通して楽しい仲間と知り合えました ☆主な仕様 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.