• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

寒~~い(>_<)

寒~~い(&gt;_&lt;) 段々と降りが激しくなって来ました(>_<)

スタッドレスもないし、増してチェーンなんて巻けないし......(ーー;)


帰りが心配なので今日は歩きで行ってきま~~す(^o^)/





       寒~~~い(>_<)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 07:59:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御朱印巡り⑬【千葉県南房総☆後編】
グングン君さん

お困りの際は...
ラッシュモータースポーツさん

157433km、アイ・スタイリング
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

困った質問⁉
marimo.jirouさん

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

86が好きな理由
デビル14010さん

この記事へのコメント

2008/01/23 08:01:11
雪なんですか?
名古屋(のちょっと北の田舎)は雨ですよ~。
コメントへの返答
2008/01/23 08:02:34
今年初めての雪です。
それも積もりそうです(>_<)
2008/01/23 08:03:41
電車が遅れててホームで待っているので寒いげっそり
コメントへの返答
2008/01/23 08:22:32
電車も遅れてますか?
道路が滑るので気をつけてくださいね(^^ゞ
2008/01/23 08:04:55
雪が降ってるのに仕事場のカギを忘れて…orz
コメントへの返答
2008/01/23 08:24:12
あっちゃ~~、最悪!(笑)

抉じ開けますか?(爆)
2008/01/23 08:15:55
月末の引き渡しやばす冷や汗2
コメントへの返答
2008/01/23 08:26:21
会社も現在工事中です。
うちも遅れるのかな~~(^_^;)

2008/01/23 08:16:52
えっ!?

ハマも降るんですか(爆)

三重は雨です(T_T)
コメントへの返答
2008/01/23 08:27:49
年に1~2回は積もりますよ(^^ゞ

土曜日のゴルフ大丈夫かな?(ーー;)
2008/01/23 08:17:43
GSくん、寒そうですがまん顔
コメントへの返答
2008/01/23 08:28:09
私も寒いです(笑)

2008/01/23 08:20:06
歩くんですか??(笑
コメントへの返答
2008/01/23 08:29:00
もちろん、歩きます!
500mほど.......(^_^;)


2008/01/23 08:23:09
横浜降ってるんですか??
岐阜(郡上寄り)でも雨でしたよ(^^;)
コメントへの返答
2008/01/23 08:32:33
郡上って、郡上八幡ですよね?
何でそちらが雨でこちらが雪(ーー;)

333ps、調子どう?(^^)v
2008/01/23 08:45:43
雨・・・

仕事する気になりません冷や汗
コメントへの返答
2008/01/23 12:26:09
雨だから....?

毎日そうでしょ?(笑)
2008/01/23 08:54:22
AWD本領発揮っす!
コメントへの返答
2008/01/23 12:27:12
今日は汚れるから歩きっす(笑)

2008/01/23 09:14:32
田舎は雪降りますね!(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 12:28:57
田舎はいいですよ。

都内在住の方が引っ越して来ます(^^)v
2008/01/23 09:21:47
雪ですか!

こちらは昼過ぎまで冷たい雨らしい(-.-;)
コメントへの返答
2008/01/23 12:30:27
起きた時はそうでもなかったのですが、自宅を出る時は.......(>_<)

今は、みぞれに変わりました。
2008/01/23 09:23:15
降ってますね冷や汗2

積もったら運転できません泣き顔
コメントへの返答
2008/01/23 12:32:06
娘は今日、運転講習だと騒いでました(笑)

でも道路は大丈夫でしょう。

2008/01/23 10:07:49
おはようございます。

降ってますね…
静岡は雨です(涙)

怪我しない様に気をつけて下さい。
コメントへの返答
2008/01/23 12:33:36
こん○○は(^^♪

雪は止みましたが寒いです(>_<)

お気遣い、有り難う御座いますm(__)m

2008/01/23 10:22:35
横浜って田舎ですね(*` 艸 ´)ウシシシ

岐阜は都会なので雪なんぞ降らず雨ですよ( ´,_ゝ`)プッ"
コメントへの返答
2008/01/23 12:36:44
田舎に見えるでしょ。
でも、渋谷まで30分。
横浜まで30分ですよ(^^)v

岐阜は何回も行ってますので、都会じゃないことは分かってます( ´,_ゝ`)プッ"
2008/01/23 10:42:27
ひぇぇぇぇぇがまん顔

寒そうですねexclamation&question

頑張ってください♪
コメントへの返答
2008/01/23 12:38:36
今日は寒いのでタイツ穿いてます(爆)
2008/01/23 10:47:45
スタッドレス、着払いで送りますよ!ウッシッシ
コメントへの返答
2008/01/23 12:39:35
キャリパーに当らないホイールじゃないとダメです(>_<)

2008/01/23 11:06:31
おはようございます(^^)
こっちも朝起きたときは降っていなかったのに、
出勤と当時に降り始めました(T0T)

今日は事故増えますね(><)
コメントへの返答
2008/01/23 12:41:14
こちらと同じですね。

それでも道路は大丈夫ですので安心しました。

気をつけてくださいね。
2008/01/23 11:06:48
凄い降ってますね…(;゚Д゚)アワワ

真っ白じゃないですか!?
コメントへの返答
2008/01/23 12:43:11
周りが畑なので、すぐに積ります(笑)

明日の朝、車の雪が凍って悲惨なんですよね(>_<)
2008/01/23 12:45:23
あまりに寒いので仕事休みましたw
コメントへの返答
2008/01/23 18:07:48
寒くて休めれば最高だな~(笑)

2008/01/23 12:45:55
うひゃ~~~~~!!

雪がすごいっすね!!

神奈川県は結構降るんですね~

○津は冷たい雨が降ってます
コメントへの返答
2008/01/23 18:09:32
ぎりぎり横浜市内ですけど、1回は毎年積りますね(^^ゞ

今日は、西の方は雨みたいですね。
2008/01/23 17:37:49
さむそぉぉ~~~風邪ひかないでね・・・歩いて行ける距離でいいな・・・
コメントへの返答
2008/01/23 18:10:57
お気遣い、有り難う御座いますm(__)m

先日、激談の夢を見まして......
メッチャ、魘されました(>_<)

2008/01/23 17:49:23
関東は積もってしまったのですね。
名古屋は雨でした。雪なら仕事
休めたのに~…
コメントへの返答
2008/01/23 18:13:37
昼過ぎから雨に変わりました。
でも今日は寒いです(>_<)

雨でも雪でも、弊社は仕事休めません(笑)
2008/01/24 08:11:19
横浜でも積もるんですね!

富山は今日から大荒れです・・・
コメントへの返答
2008/01/24 08:15:18
でも今日はもう解けてます(^^)v

爆弾低気圧に注意してくださいね!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@han! お疲れ様でした!^_^ 4速ホールドで良く走ったね!(爆)」
何シテル?   09/22 20:04
クルマ大好き人間です! 3年前に昔から憧れのGTRを購入。 性能を存分に発揮するにはやっぱりサーキット ってことでFSWのライセンス取得。 学生の頃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アドベンチャーワールドに行ってきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 09:36:33
FSWサーキットレッスン withニスモ大森ファクトリー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 01:56:53
セコイア並木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 06:36:57

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS F レクサス GS F
2016年4月3日納車 車高調 : TOM’S Racing”サスペンションキット ホ ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2015年式R35ニスモ 走行距離650キロのほぼ新車
トヨタ アクア トヨタ アクア
我が家の買い物クルマ♪
レクサス GS レクサス GS
2005年12月に納車 レクサスGSを通して楽しい仲間と知り合えました ☆主な仕様 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.