• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

セカンドハウスのブログ一覧

2016年03月10日 イイね!

妄想から現実①!(^_^;)

妄想から現実①!(^_^;)納車まであと1ヶ月ほど、妄想に明け暮れている・・・・・・・

こんな時が好き・・・・・・・!(爆)


自分で写した画像を確認しながら妄想の日々ですが、


どうしても我慢出来ない部分があります。(ーー;)


それは、













いやいや、これはないでしょう?(ー_ー)!!



ホイールを変更する気にもなりません!(笑)



と、言うことでGS-F用として現在発売されている車高調をリサーチ。


さすがにRC-Fと比べると発売されているメーカーが少ない(^_^;)


そんな中、トムスからGS-F用が発売。



トムスは以前161に乗っていた時に履いていたアドヴォックスも好きでしたので、



TOM’S Racing サスペンションキットに決定!(^^)v



RC-Fのバネレートが(N/mm)F:160 R:160に対して、


GS-F用は、バネレート(N/mm)F:140 R:120



RC-Fに対してソフトの方向になっていることもイイ感じです。



さて、最終イメージはこんな感じか?(笑)







GS-Fの画像がないので、RC-Fですけど・・・・・・・・・



ちょっと車高下げ過ぎですね!(^^ゞ






Posted at 2016/03/10 09:07:56 | コメント(8) | トラックバック(0) | レクサスGS-F | クルマ
2016年02月25日 イイね!

まだ納車されてませんが・・・・・・(^_^;)

まだ納車されてませんが・・・・・・(^_^;)まだ納車までは時間がありますが、いろいろと妄想しています。(^_^;)


第一弾は、LEXUS DRL KIT Mk3(デイタイムランニングランプMk3)



GS-F用ではないですが、多分大丈夫でしょう?(^^ゞ






Posted at 2016/02/25 12:49:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | レクサスGS-F | クルマ
2016年02月19日 イイね!

納期遅延(ーー;)

納期遅延(ーー;)先月発注したGSFですが、1ヶ月を経過して納期確認をmyDへ問い合わせたところ

何と納期が1ヶ月ほど遅れるみたいです。(ー_ー)!!

やっぱり愛知製鋼で起きた爆発事故でトヨタのラインが1週間止まったことが影響しているのか?


現状は3月25日工場出荷で納車は4月中旬みたいです!(^^ゞ


振り返ると、最初の191GSが約2ヶ月弱











LSが約2ヶ月半ですから、段々と納期が掛かってるような感じです。








毎回クルマを購入すると納車まで待ち遠しいのは同じですね(^^ゞ



今回も納車までいろいろと妄想しながら気長に待とうと思います!(^_^;)




Posted at 2016/02/19 10:34:21 | コメント(9) | トラックバック(0) | レクサスGS-F | クルマ
2016年01月31日 イイね!

レクサスGS-Fボディカラーはブラック

レクサスGS-Fボディカラーはブラック昨晩の日韓戦は後半2点目を取られ、フテ寝して朝起きると何と逆転勝ちだったのですね。(^^)v

いやいや、そんなことなら最後まで起きてれば良かった!(;一_一)

さて、本日は前回myDの試乗車を乗りましたが、今回は系列店からわざわざ持ち込んで頂いた本命の223カラーを試乗。

写真も数枚撮って来ました!(^^♪











天気が良かったので、外での撮影。







やっぱ昼間の明るい所では、ソリッドのブラックとは違いますね。



若干黒が薄い感じ・・・・・・(^_^;)



多分、夜になるとこの色がソリッドの黒に近づいて来るのだと思います。



LSの212ブラックと比べると、埃や傷も少しは目立たないか?(笑)







リアスポイラーは目立たなくて高感度!(^^)v



さて、タイヤとフェンダーの隙間は?



リアは・・・・・・・・





ん~~~~~~~!(;一_一)



フロント・・・・・・・







これダメ!\(◎o◎)/!


カッチョ悪い!


何とかせねば・・・・・・・・・(;一_一)




さて内装は、







ナビが大きくて凄く見やすいですね。



狭いかな?と思ったけど丁度良いサイズかな?(*^_^*)













シートはレーシーなイメージを彷彿させるブラック&アクセントオレンジ(^^♪



オーナーメントパネルはカーボンとしました。


ボディ色がブラックなので、シートはちょっと派手にしてみました!(^^ゞ



今回は奥様同伴で試乗。



なかなかの好印象で、これで心置きなく正式発注!(笑)



納車はサクラの季節かな?













最後にGTRとツーショット!(^^)v








Posted at 2016/01/31 17:21:14 | コメント(15) | トラックバック(0) | レクサスGS-F | クルマ
2016年01月12日 イイね!

レクサスGS-F試乗してきました!(^^)/

レクサスGS-F試乗してきました!(^^)/昨日、年末からお願いされていたGS-Fに試乗してきました。

myDには、ボディカラーがホワイトのFです。

こうやって見ると、白もイイナ~~~!


サイズ的には、LSがデカイためGSぐらいの大きさがベストかな?
















内装はブラックにオレンジ。



私的には好みです!(^^ゞ



早速シートに座ってみると、やっぱレクサス車は内装がイイ!


ナビ画面もデカイし!(ー_ー)!!


シートヒーターはオートスイッチがあり、冬はヒーター夏は冷風で最適温度。


後部座席も左右独立した温度調整が出来、シートヒーターも装備。


これは家族で乗るクルマには嬉しい装備です。



さて、第三京浜港北IC~保土ヶ谷IC~都筑ICと1時間ほどの試乗。



久しぶりにNA大排気量に乗りましたが、気持ち良く加速しますね。


スポーツモードにすると、初代GSにTEC2を入れた時の感覚!(笑)


脚は本当にイイです!(*^_^*)


ヤワヤワではなく、かと言ってゴツゴツ感もないです。


最後にリアシートに乗ってみましたが、LSほどの居住性はありませんが十分に大人2人は大丈夫。

長距離ドライブも大丈夫って感じです。








白・白もイイかな?(*^_^*)










Posted at 2016/01/12 12:46:20 | コメント(15) | トラックバック(0) | レクサスGS-F | クルマ

プロフィール

「@fourteenさん 気が付きました?(笑)
前半56 1ホールで10打とか………m(_ _)m😂
後半は43で多少満足?😅」
何シテル?   12/10 19:43
クルマ大好き人間です! 3年前に昔から憧れのGTRを購入。 性能を存分に発揮するにはやっぱりサーキット ってことでFSWのライセンス取得。 学生の頃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アドベンチャーワールドに行ってきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 09:36:33
FSWサーキットレッスン withニスモ大森ファクトリー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 01:56:53
セコイア並木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 06:36:57

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS F レクサス GS F
2016年4月3日納車 車高調 : TOM’S Racing”サスペンションキット ホ ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2015年式R35ニスモ 走行距離650キロのほぼ新車
トヨタ アクア トヨタ アクア
我が家の買い物クルマ♪
レクサス GS レクサス GS
2005年12月に納車 レクサスGSを通して楽しい仲間と知り合えました ☆主な仕様 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる