• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

セカンドハウスのブログ一覧

2017年03月18日 イイね!

横浜きたせん開通!(^^)/

横浜きたせん開通!(^^)/本日、18日16時に横浜きたせんが開通するそうです。

第三京浜港北ICから横羽線生麦JCまで

以前は羽田空港まで第三京浜で三ツ沢経由か大黒経由で大回りしていましたが、今日からはショートカットで行けます。

通常羽田まで自宅から40分ほど掛かりますが、これで10~15分ぐらい短縮されるかな?(*^_^*)


将来は東名青葉ICから直結されるようで、現在工事が進んでおります。








これで大黒へ行くのも近くなります!(笑)





Posted at 2017/03/18 09:12:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2016年07月16日 イイね!

お盆休みの羽田空港駐車場

お盆休みの羽田空港駐車場少し早いですが今年のお盆休みは、8月14日~21日の8日間です。

今年は大阪の親戚の法事で15日~17日は大阪へ行く予定。

数年前にクルマで行きましたが、横浜を早朝出発し到着したのが夜の7時頃・・・・・・・・(>_<)


掛かった時間は、十数時間でした!(T_T)


これに懲りて、今回はエアで!(^^♪


羽田7時30分の早朝便なのですが、駐車場が心配です。

昨日0時にPCに向かって予約挑戦しましたが、あえなく玉砕!(>_<)

数分で満車です!(ーー;)



早朝6時頃に羽田に到着すれば空いているかな?(^_^;)



Posted at 2016/07/16 14:25:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 旅行/地域
2016年01月21日 イイね!

機種変(^^♪

機種変(^^♪先週のFSWで帰り際に携帯を落としてしまいました。(>_<)

それもコンクリートに・・・・・・・

何回か携帯は落としているのですが、今までは外側が多少キズ程度で大丈夫だったのですが・・・・・・


今回は落とした時の音が違った!(ー_ー)!!


バギィ・・・・・・・って感じ?(~_~;)


案の定、画面がバリバリに(T_T)/~~~



修理も考えましたが、今回はiPhone 6s Plus


やっぱデカイけど見やすい!(*^_^*)









今回はしっかりカバーも購入!








外側はカーボン!(^^)v




ポケットには入り難い!(ーー;)



Posted at 2016/01/21 12:56:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2015年10月30日 イイね!

2015年東京モーターショーへ行って来ました(^^♪

2015年東京モーターショーへ行って来ました(^^♪昨日は、午後からプレビュー券で東京モーターショーまで行って来ました。

先ずは駐車場ですが、やっぱりビックサイトの駐車場は長蛇の列!(ー_ー)!!

関係車とか招待車だけなのか?

全然分からないので・・・・・・パス!

向かいの民間駐車場へ(^^♪

でも、一般入場の日は駐車場入るだけでも苦労しそう・・・・・・(ーー;)


公共交通機関を使った方が精神的にも良いかも?(笑)


無事、会場に入り先ず仕事だから自社製品を・・・・・!


西館の人通りの少ないブースに展示してありました(^^ゞ


早々に仕事を終えて、さて日産ブースから見学しようか?


と移動したところ・・・・・・・


突然、隣から声を掛けられ・・・・・・?(ー_ー)!!


あらま~~~、FSWでいつもお世話になっている方々とバッタリ!


いやいや、偶然とは恐ろしい!(^^ゞ


そして、皆さんとザックリ見学。






これがR36になるのでしょうか?





ニスモもありましたが、ちょっと違うか?







マツダは全てのクルマがこの色で統一!


照明効果で綺麗でした(^^♪





そして、東館に移動して・・・・・







ちょっと?????







RC-F GT3 



最後にホンダさん








ま~~、ざっと一通り2時間ほどで退散で~~す!



Posted at 2015/10/30 13:07:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2015年05月06日 イイね!

長いGWも今日で終わり!(ーー;)

長いGWも今日で終わり!(ーー;)長いGWもあっという間に終わってしまいましたね!(^_^;)

いつもなら海外旅行とか国内でも遠出するのですが、今年はず~~~と自宅待機でした(T_T)

その代わり、息子の初孫が遊びに来てくれました!(^^♪







カワイイところは、私にそっくり!(^^)v



4日はコブラショップまで、遊びに行きましたが・・・・・・・


道路混み過ぎ!(T_T)







柏まで行くつもりが、草加で諦めUターン!







スカイツリーを見ながら渋滞の中を帰って来ました!(^^ゞ




そして、本日最終日は大黒へ



誰も付き合ってくれませんでしたが、この方だけは優しい・・・・・・(^^ゞ







本日の大黒は空いていました。


結構もう仕事の方も居るのかな?



今年のGW8日間ありましたが、暇な休みだったな~~。



やっぱ、道路が渋滞していても何処か行けば良かった!(ーー;)



少し後悔しています。



さて、明日からまた頑張ろう!(^o^)/




Posted at 2015/05/06 20:12:52 | コメント(12) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「@fourteenさん 気が付きました?(笑)
前半56 1ホールで10打とか………m(_ _)m😂
後半は43で多少満足?😅」
何シテル?   12/10 19:43
クルマ大好き人間です! 3年前に昔から憧れのGTRを購入。 性能を存分に発揮するにはやっぱりサーキット ってことでFSWのライセンス取得。 学生の頃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アドベンチャーワールドに行ってきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 09:36:33
FSWサーキットレッスン withニスモ大森ファクトリー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 01:56:53
セコイア並木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 06:36:57

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS F レクサス GS F
2016年4月3日納車 車高調 : TOM’S Racing”サスペンションキット ホ ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2015年式R35ニスモ 走行距離650キロのほぼ新車
トヨタ アクア トヨタ アクア
我が家の買い物クルマ♪
レクサス GS レクサス GS
2005年12月に納車 レクサスGSを通して楽しい仲間と知り合えました ☆主な仕様 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる