• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

セカンドハウスのブログ一覧

2016年03月07日 イイね!

5年と半年のお付き合いでした!(^_^;)

5年と半年のお付き合いでした!(^_^;)昨日、愛車LSとお別れの日でした。

初代GSからレクサスLS-SZに乗り換えて、早いもので5年と半年経過。

このクルマにはいろいろと思い入れが・・・・・・・・


BBS LM-R21in./9.0J (+32)
    LM-R21in./10.0J(+35)
BS RE050 245/35-21
    RE050 285/30-21
リンク調整による車高調整(前後約40mm)
ブレンボキャリパーリアF50
Biot製2ピースブレーキローター
フロント 380φ リア 370φ
HKSGTチャージャー
HKS製ドライカーボンエンジンカバー
OS技研スーパーロックLSD
レクソン・フロントリップスポイラー
レクソン製 LS後期型リアバンパースポイラー
トムス・スパーラムⅡ
レクソン製 LS 後期型エキゾーストフィッシャー
ブレーキパット 前後Biot製オリジナルパッド
ヘッドライト(ロー)・リバテックHID60W12000K
ディスチャージフォグ・リバテックHID60W12000K
レーダー探知機ユピテルAFM-4130
コンプレッサーリアエンブレム

ざっと、こんな感じ・・・・・・・・(笑)


未だに愛着がある一台でした。


今回、縁あってGSの頃からのお友達に譲ることが出来て少し嬉しい気持ちがあります。


大切に乗ってもらえそう・・・・・・・・(^^)v









元気で頑張ってください!(*^_^*)




Posted at 2016/03/07 15:08:31 | コメント(10) | トラックバック(0) | レクサスLS | クルマ
2015年12月16日 イイね!

さて査定価格は?

さて査定価格は?今年もあと2週間ほどで終わりますね。(^_^;)

早いもので、愛車LSも2回目の車検が終わり6年目に突入です。

そろそろ、オレのLSっていくら位の値打ち?

と、気になる時期・・・・・・(^^ゞ


先日、Dに聞いたらノーマルに戻して300諭吉台だそうです。(ー_ー)!!

出来れば、このままで売却するのがベストですね。


そんな訳で、今週某ショップに・・・・・・・・


さて、どの程度になるのかな?



仕様概要はこんな感じ・・・・・








やっぱ、これでしょ!


ドライカーボン!








走行距離は、44000キロ



純正部品は残っていま~~す!(^^)/


特に、タイヤ・純正ホイールは新品。(笑)


結果は・・・・・・・??



参考のために、みなさんだったら?(笑)





Posted at 2015/12/16 09:47:23 | コメント(15) | トラックバック(0) | レクサスLS | クルマ
2015年03月28日 イイね!

我が家のガレージに戻って来た!(*^_^*)

我が家のガレージに戻って来た!(*^_^*)先週、半年振り??

何しろ、久々にmyLSクンが戻って来ました!(^o^)/

購入から早くも4年半経過していますが、いろいろと自分なりに弄りたおしたクルマです!(笑)

そりゃ~~~、愛着もありますよ!(^^;))

半年もガレージは空っぽでしたから、たぶんご近所さんは・・・・・・


久々にLSに乗りましたが、やっぱイイクルマですね。


高速クルージングは最高ですわ!(*^_^*)


パワーもトルクもありますよ!(笑)






まったく贅沢なクルマです!(^^;))



そうそう、久々に自分のLSをマジマジ見たら・・・・・・・・







フロントバンパー左側が・・・・・・・(^^;))



外傷はないのですが、なぜか嵌ってない!


押し込んでみましたが、嵌りませ~~~ん(^^;))



Dに連絡して見てもらい、2日間で・・・・・・・







はい、元通りに直ってきました!(^o^)/



良かった良かった。(*^_^*)


最近は、GTRの方ばかり乗ってますが・・・・・・・





これからも、大事に乗ります!



Posted at 2015/03/28 08:36:35 | コメント(12) | トラックバック(0) | レクサスLS | クルマ
2013年08月24日 イイね!

週末は洗車♪(^^)d

週末は洗車♪(^^)d8月も終わり近くなりましたが、毎日暑いですね!( ̄▽ ̄;)

朝起きて、自宅でクルマをでも洗うかと思いましたが・・・・・・

やっぱり、ここでお願いしました!(^^)d


クーラーの効いた部屋で自分のクルマを眺めているって・・・・・


幸せだな~~~~~!(^-^ゞ
Posted at 2013/08/24 09:40:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | レクサスLS | クルマ
2013年07月12日 イイね!

綺麗になって帰って来た♪(^^)d

綺麗になって帰って来た♪(^^)d早いもので、もう3年経過?( ̄^ ̄)

本日車検から帰って来ました!(^^)/

ついでにレクサスコーティングもやってもらって綺麗になりました♪(^-^)v

まだ数年乗りますから・・・・・(笑)

最近は走行距離も少なくなって、遠乗りもしてないな~♪

綺麗になったし、少し走るかな?(^-^;


Posted at 2013/07/12 21:05:37 | コメント(7) | トラックバック(0) | レクサスLS | クルマ

プロフィール

「@レぼさん ゆっくりでイイよ!(笑)」
何シテル?   12/18 17:32
クルマ大好き人間です! 3年前に昔から憧れのGTRを購入。 性能を存分に発揮するにはやっぱりサーキット ってことでFSWのライセンス取得。 学生の頃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アドベンチャーワールドに行ってきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 09:36:33
FSWサーキットレッスン withニスモ大森ファクトリー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 01:56:53
セコイア並木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 06:36:57

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS F レクサス GS F
2016年4月3日納車 車高調 : TOM’S Racing”サスペンションキット ホ ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2015年式R35ニスモ 走行距離650キロのほぼ新車
トヨタ アクア トヨタ アクア
我が家の買い物クルマ♪
レクサス GS レクサス GS
2005年12月に納車 レクサスGSを通して楽しい仲間と知り合えました ☆主な仕様 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる