• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

セカンドハウスのブログ一覧

2010年05月30日 イイね!

最終試乗で伊豆へランチ(^^♪

最終試乗で伊豆へランチ(^^♪今日は以前からmyDさんへお願いしていたLS-SZを半日お借りしました(^o^)/


11時にクルマを取りに行き、いざ伊豆までドライブ(^^♪


横浜青葉から厚木経由で湯河原まで・・・・・・(*^_^*)



先週試乗したIS-Fとは全く違った乗り心地と静粛性(^_^;)


私のGSとは全然違うクルマだ~~~!(笑)


2トンもあるクルマが、アクセルを踏み込むと・・・・・・・・



速いです!(^_^;)



さすがにシートに押し付けられる加速はありませんが、メーターを見ると「???」あらら・・・・・って感じです(笑)



もう少しリニアな感じがあれば、もっと良いかな~なんて感じました(^^ゞ




ちょっと遅いお昼を、奥様と一緒にネットで見つけた湯河原の和食屋さんで・・・・・・・・(*^_^*)








1階はお魚屋さんで2階が食事処の魚繁です(^^♪









店はあまり綺麗ではないけど(笑)サービスランチは、刺身・焼き魚・ホタテ焼き・カニ味噌汁が付いて、1580円は安いです(^_^)v




その後、箱根を回って御殿場から帰って来ました(^^♪




200キロほど走りましたが、燃費は約8キロ/L程度でGSとはあまり変わらないかな?(*^_^*)




奥様も完全にLSの方に軍配(ーー;)



来週ぐらいに注文かな?(^^ゞ











Posted at 2010/05/30 19:27:23 | コメント(18) | トラックバック(0) | レクサスLS | クルマ
2010年05月23日 イイね!

今度は自宅にISFが来ました(^o^)/

今度は自宅にISFが来ました(^o^)/今日は、自宅にISFが来ました(^o^)/


GSの後継車として候補の1台で~す(^_^)v



myDさんに言って、今日は生憎の雨でしたが半日お借りしました(^^ゞ




150キロほど試乗しましたが、運転するのはメチャ楽しいクルマでしたよ(^_^)v









戻ってきて、早速見積書を作ってもらいました(笑)




来週も試乗しちゃいま~~~す(^_^)v





Posted at 2010/05/23 18:20:49 | コメント(23) | トラックバック(0) | | クルマ
2010年05月19日 イイね!

SZが我が家に来ました(^^♪

SZが我が家に来ました(^^♪昨日、注文してないのに・・・・・・


車庫に入ってました(笑)




いやいや、先日GSの点検でLSはデカイから自宅近くの道は入らんだろうね(^_^;)




と、担当SCさんに言ったら速攻で持って来ました(笑)









クラウンと並べると大きさの違いが分かる(ーー;)



担当SCさんが運転してくれないので、私が運転して難関の道へGO(^o^)/













入っちゃった!!(^_^;)





担当者ガッツポーズ!(^_^)v





ミラーたたんで、両サイド5cmほど余裕があるそうです(ーー;)





それは余裕と言うのでしょうか?(笑)





今度、半日借りてみよう!(^^♪





Posted at 2010/05/19 12:57:22 | コメント(25) | トラックバック(0) | レクサスLS | クルマ
2010年05月17日 イイね!

再び名古屋へ(^^♪  【PC編】

再び名古屋へ(^^♪  【PC編】先週の土曜日は東海メンバーの結婚式へ名古屋まで行って来ました(^o^)/


結婚式の爆笑ブログは支部長からアップされると思いますので・・・・・・・(^^ゞ



皆さん、お楽しみにしてください(笑)



今回の遠征で、60000キロ走破!(^_^)v







何故か東名高速にディズニーのクルマが走ってました(笑)




名古屋へ来ると、やっぱアリーナさんへ行ってしまいます(^^ゞ




そこで、意味もないのにジャッキアップ(^o^)/










通常はこの程度でタイヤが外れます(*^_^*)








この方のGSは、ここまで上げればタイヤが浮きます(笑)




そして、最後は並びました(^^♪










hanちゃん、おめでとう!(^o^)/



そして、みなさん毎回のお付き合いありがとう御座いましたm(__)m




お蔭様で、里親も決まりづつあるかな?(^_^)v




宜しくお願い致しま~すm(__)m




Posted at 2010/05/17 21:04:45 | コメント(22) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2010年05月10日 イイね!

GS査定金額(^_^;)

GS査定金額(^_^;)昨日は2度目の車検前、最後の点検にmyDへ行って来ました(^o^)/



もうそろそろ買い替えも視野に入れて、査定も一緒に実施して貰いましたが・・・・・・・(ーー;)




予想通り・・・・・・(>_<)





1,850,000円也(T_T)

(もちろん、ノーマルに戻した時の価格です)





4年半・走行距離60000㌔で、購入時の約35%です(~_~;)





パーツの方が高いんじゃね~か?(笑)




Posted at 2010/05/10 08:41:14 | コメント(27) | トラックバック(0) | レクサスGS | クルマ

プロフィール

「@fourteenさん 気が付きました?(笑)
前半56 1ホールで10打とか………m(_ _)m😂
後半は43で多少満足?😅」
何シテル?   12/10 19:43
クルマ大好き人間です! 3年前に昔から憧れのGTRを購入。 性能を存分に発揮するにはやっぱりサーキット ってことでFSWのライセンス取得。 学生の頃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

アドベンチャーワールドに行ってきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 09:36:33
FSWサーキットレッスン withニスモ大森ファクトリー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 01:56:53
セコイア並木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 06:36:57

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS F レクサス GS F
2016年4月3日納車 車高調 : TOM’S Racing”サスペンションキット ホ ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2015年式R35ニスモ 走行距離650キロのほぼ新車
トヨタ アクア トヨタ アクア
我が家の買い物クルマ♪
レクサス GS レクサス GS
2005年12月に納車 レクサスGSを通して楽しい仲間と知り合えました ☆主な仕様 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる