• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

セカンドハウスのブログ一覧

2012年10月20日 イイね!

下からはゴッドハンドでした!(^_^;)

下からはゴッドハンドでした!(^_^;)おはようございます♪

清々しい朝です(^^♪

一昨日から二日間、人生で最初の人間ドックに夫婦で受けてきました(^_^;)

近くの大学病院なんですが、半年前に申し込んでやっと・・・・・・・
一連の検査を一日目に、昨日はちょ~~~ドキドキの

胃カメラ&大腸検査!(T_T)


最大の難敵は大腸内視鏡検査!(>_<)


何しろお尻からあんなホースが大腸の先端盲腸まで入るのですからね(T_T)


その前に、事前準備がいるそうで、可愛い看護士さんが持って来たのが・・・・・・・


2リットルのデカイボトル、恐怖のニフレック!\(◎o◎)/!






これを2時間で全て飲んで、大腸の中を綺麗にするそうです。



1リッターほど飲んだ後から、効いてきてその後トイレに十数回の往復(>_<)


最後に綺麗になったら、あの可愛い看護士さんに確認して貰う訳です・・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



一口飲んだら、ムリ・・・・・・こんなの2リッターも飲めへんわ!(T_T)


それは地獄!


結局、4時間掛かってやっと、1.7リットル


も~飲めないから勘弁してと、泣きの一言で何とかOK(^^ゞ


その後、1時間で飲んだニフレックを下から出し(折角飲んだのに・・・・・)準備完了(^_^)v


診察室に運ばれ、ベットに横向きに寝かされ鎮痛剤をチクリ


その後はあまり覚えてません(笑)


無事、大腸内視鏡検査と胃カメラが終了して待合室で雑誌を見ながら待っていると、


ここの病院のことが載っていました\(◎o◎)/!


ここの先生って、世界でも有名なゴットハンド??

工藤進英医師だと分かりました(^^ゞ


へ~~~~、スゴイ人が偶然に近くに居たんだな~と関心(*^_^*)


皆さんも健康管理に十分配慮しましょうね(^_^)v


因みに、今回の結果は大腸に2個ポリープ発見しましたが良性なので切除はなしだったようです(^_^;)


良かった良かった!(^_^;)


でも、大腸検査は毎年はキツイです!(ーー;)



Posted at 2012/10/20 07:14:27 | コメント(14) | トラックバック(0) | その他 | 暮らし/家族
2012年10月14日 イイね!

今晩は川奈でお泊まり♪

今晩は川奈でお泊まり♪今晩は川奈ホテルに来てます(^^)d

見たことあるような人も発見!(*_*)


高◯純◯?でした!(笑)


明日はゴルフでしょうね♪(*^^*)


Posted at 2012/10/14 23:01:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | ゴルフ | スポーツ

プロフィール

「新東名快調に西へ!🚗」
何シテル?   12/17 09:11
クルマ大好き人間です! 3年前に昔から憧れのGTRを購入。 性能を存分に発揮するにはやっぱりサーキット ってことでFSWのライセンス取得。 学生の頃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

アドベンチャーワールドに行ってきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 09:36:33
FSWサーキットレッスン withニスモ大森ファクトリー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 01:56:53
セコイア並木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 06:36:57

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS F レクサス GS F
2016年4月3日納車 車高調 : TOM’S Racing”サスペンションキット ホ ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2015年式R35ニスモ 走行距離650キロのほぼ新車
トヨタ アクア トヨタ アクア
我が家の買い物クルマ♪
レクサス GS レクサス GS
2005年12月に納車 レクサスGSを通して楽しい仲間と知り合えました ☆主な仕様 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる