• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

セカンドハウスのブログ一覧

2012年12月31日 イイね!

今年も終わりですね(*^^*)

今年も終わりですね(*^^*)みなさん、お正月の準備は終わりましたでしょうか?(^-^;

今年の大晦日もLSの洗車で終了です(^-^)v

一年もあっと言う間で終わりますね(^^;


今年は愛犬に始まり愛犬で終わりそうです(笑)


来年はクルマねたが多くアップ出来ればイイな~と思っていますが、無理かな?( ̄^ ̄)


また来年もヨロシクお願いいたします(^-^)/


Posted at 2012/12/31 12:56:16 | コメント(9) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年12月19日 イイね!

本日待望の納車♪

本日待望の納車♪お日柄も良く♪


一時は来年まで待たされるかと思っていましたが・・・・・・(^^;))


本日、やっと納車されました(*^_^*)


2カ月ほど2万円中古軽を乗ってましたからね(笑)

狭い道もヘッチャラ!(^o^)/

我が家も時代の流れでHVか~~(^^;))






Posted at 2012/12/19 16:43:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | アクア | クルマ
2012年12月17日 イイね!

久々にクルマねた!(^^)/

久々にクルマねた!(^^)/久々にクルマねたです♪(^^;

今、クリスマスコンサートにレクサス店へ久々に来てます(*^^*)


今年はjazzコンサートみたいです♪


そんなことより、久々に来たらショウケースにステアリングが・・・・(*_*)


コンサートより、こっちの方に興味あり!(笑)


Posted at 2012/12/17 17:52:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | | クルマ
2012年12月07日 イイね!

タイはバブル!?(^^;))

タイはバブル!?(^^;))去年の今頃は、こんなことは他人事・・・・・・・

と思っていましたが、いざ直面すると大変です(^^;))

やっと、土地購入し現地法人の設立手続きが終わりましたが、まだまだ道のりは険しいです(^^ゞ

現在タイはバブルです!

工業団地の土地は去年のアユタヤ方面の洪水で工場移設も重なり、工業団地は造成が間に合わない状態(^^;))

原野の状態で土地購入しないと間に合わないのが現状です。

日系企業の海外生産も一次部品メーカーから二次三次と移って行くのでしょうね(^^;))

先週やっと、ローカルの建設業者から概算見積りが来ました(^^;))

平米=50,000円

工場建屋だけでこの価格ですが、これってどうなの?

日本と比べるとやっぱ安いのでしょうか?

建築業者もバブルで、やっとこの業者を探したのが現実です(^^;))

余りキツイCRをすると・・・・・・・

断られたらヤバイし・・・・・・・

今年中に決着出来るか微妙な情勢?(^^;))

楽しみでもあるが不安もいっぱい・・・・・・・




Posted at 2012/12/07 08:54:55 | コメント(12) | トラックバック(0) | ビジネス/学習
2012年12月01日 イイね!

早いね!もう12月だよ(^_^;)

早いね!もう12月だよ(^_^;)今年も、もう12月でっせ!!\(◎o◎)/!

早いね~、1年って・・・・・・

我輩の愛車LSも最近は全然弄ってないし、でも未だにステアリングを握ると嬉しくなりま~~す(笑)

我が家に去年の今頃やって来た愛犬モコも大きくなりました(^^♪

と、言っても2.5kgぐらいですけど・・・・・・(*^_^*)

オテンバですが毎日癒してくれてます(^_^)v


奥様のオレンジAQUAも今月中には納車出来るみたいと連絡がありました(^_^;)

2ヶ月半は長いね(-_-)zzz





来年はタイへ行く機会も多くなりそうです(*^_^*)

不安もありますが、楽しみな部分も・・・・・・・・(^^ゞ

Posted at 2012/12/01 11:18:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | ペット | ペット

プロフィール

「@fourteenさん 気が付きました?(笑)
前半56 1ホールで10打とか………m(_ _)m😂
後半は43で多少満足?😅」
何シテル?   12/10 19:43
クルマ大好き人間です! 3年前に昔から憧れのGTRを購入。 性能を存分に発揮するにはやっぱりサーキット ってことでFSWのライセンス取得。 学生の頃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

アドベンチャーワールドに行ってきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 09:36:33
FSWサーキットレッスン withニスモ大森ファクトリー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 01:56:53
セコイア並木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 06:36:57

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS F レクサス GS F
2016年4月3日納車 車高調 : TOM’S Racing”サスペンションキット ホ ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2015年式R35ニスモ 走行距離650キロのほぼ新車
トヨタ アクア トヨタ アクア
我が家の買い物クルマ♪
レクサス GS レクサス GS
2005年12月に納車 レクサスGSを通して楽しい仲間と知り合えました ☆主な仕様 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる