• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

セカンドハウスのブログ一覧

2013年10月26日 イイね!

地元日産本社♪(*^^*)

地元日産本社♪(*^^*)台風の雨も弱まったので、午後からみなとみらいまで出掛けてきました(^-^)/

日産本社、立派なビルが建ってます!

隣は日産ギャラリーみたいです。

一番目立つところに、目立つクルマがありました!





試乗も出来るらしいです( ̄▽ ̄;)


運転歴一年以上&35才以上?

何じゃその条件!(笑)






一時間以上も待つので、やめました!(^-^ゞ


来月のモーターショーは行こう♪(*^^*)


Posted at 2013/10/26 17:06:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | | クルマ
2013年10月20日 イイね!

昨日帰国しました♪

昨日帰国しました♪先週火曜日からタイへ行って来ました。

昨日帰国しましたが、日本はめっきり寒くなっていましたね(^_^;)

タイの天気はあまり良くなかったです。

今年はバンコク南部の工業団地が洪水(ーー;)





お蔭様で、うちの工場は無事でした!(^_^;)

工場も10日ほど工事は遅れていますが、ほぼ80%の完成みたいです(*^_^*)


ここで、ちょっとタイの面白情報♪


〇 タイでは道端のお店で売っています





一本50バーツ(約150円)でバイク乗りが買っていきます


〇 高速道路のSAで




トイレは水洗ですが、手動です!(笑)
左の水槽から桶で流します!(爆)


また、来月末に行ってきま~す(^o^)/






Posted at 2013/10/20 09:32:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | 海外 | ビジネス/学習
2013年10月15日 イイね!

丁寧に断られた!(*_*)

丁寧に断られた!(*_*)三連休の最終日、メッチャ暇だったので近所のプリンスへ♪(*^^*)

ダメなんですね!(^-^;
プリンスなら扱っていると思ったのに・・・・

仕方なく、myレクサス店の近くまで行って来ました。

だけど、神奈川には一台も展示車ないみたい!(笑)

Posted at 2013/10/15 09:54:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | | クルマ
2013年10月12日 イイね!

久々の大黒!(^o^)/

久々の大黒!(^o^)/昨日は、久々の大黒へ行って来ました!

パーキングじゃなくて、大黒埠頭へ(^^;))

設備の梱包確認が目的ですが、

いや~~、餅は餅屋ですね♪

いろんなウンチクを聞かされましたが、

現物合わせで、短時間で全て木箱に入いっちゃうのですね。

船は結構揺れるみたいで、中身の設備を固定するのに色々な技があるそうですわ(*^_^*)

来週ぐらいに、コンテナドレージして輸出通関後、

船で1週間、来月初めにはタイの港へ到着です!


Posted at 2013/10/12 08:35:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | その他 | ビジネス/学習

プロフィール

「ざっくりと洗車完了!👍」
何シテル?   12/16 11:30
クルマ大好き人間です! 3年前に昔から憧れのGTRを購入。 性能を存分に発揮するにはやっぱりサーキット ってことでFSWのライセンス取得。 学生の頃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アドベンチャーワールドに行ってきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 09:36:33
FSWサーキットレッスン withニスモ大森ファクトリー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 01:56:53
セコイア並木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 06:36:57

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS F レクサス GS F
2016年4月3日納車 車高調 : TOM’S Racing”サスペンションキット ホ ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2015年式R35ニスモ 走行距離650キロのほぼ新車
トヨタ アクア トヨタ アクア
我が家の買い物クルマ♪
レクサス GS レクサス GS
2005年12月に納車 レクサスGSを通して楽しい仲間と知り合えました ☆主な仕様 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる