車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/27 16:34 
@sato@MY13さん 色が綺麗だ!(╹◡╹)
05/27 09:13 
@レぼさん 以前は仕事の関係で三菱車ばかりでした。
05/26 19:48 
4台前のクルマ!
家族には超不人気でした。( ̄O ̄;)
 05/27 09:09 
@セカンドハウスさん ランエボ乗ってたんですね?しらなかった(´∀`)
05/24 13:08 
@Kazzk!さん 6月から値上げだそうですね!(^^;
05/24 08:15 
@sato@MY13さん 54秒台なら…………頑張ります!(^^;
05/24 08:14 
@ショーンマックさん イジメないでください!(笑)
05/23 20:56 
@レぼさん タイムだけがサーキット走行じゃない!(^^;
今年中でやりましょう!(^-^)/
55秒切り!(-.-;)y-~~~
05/23 18:54 
本日入荷!(*^^*)
 05/23 19:34 
@セカンドハウス さん もう聞き飽きたかと思いますが、お約束なので。。。改めて、ンン、ウォホン、、、「これで55秒間違いないですねヽ(´▽`)/(爆)」
 05/23 22:12 
@セカンドハウス いいですねー!これで54秒台も見えてきましたね!(^_^ゞ
 05/23 23:14 
@セカンドハウスさん、50秒の間違いでは⁉️🙄
 05/24 12:08 
@セカンドハウス 値上がりしますからね〜
05/22 11:09 
@レぼさん 58秒止まりですね!(^^;
ブレーキパットご臨終で1本でやめました。
05/22 10:25 
暑い!💦😵
 05/22 10:38 
@セカンドハウス さん  昨日はありがとうございました♪本日のタイムはどないですか??(゚∀゚ゞ)
05/20 10:01 
明後日の練習走行に備えタイヤ交換!( ̄▽ ̄;)
05/14 07:37 
洗車完了!(^^;
05/13 17:31 
@レぼさん トラエですか?外観一緒なので通常GTRとなりますね!(笑)
 05/13 17:44 
@セカンドハウスさん ホイールをnismoにすればトラエ化と完成ですね〜( ̄▽ ̄)っということは、nismoと基準車の両方買って加工せよ!っと??(爆)
05/13 08:26 
ん〜〜〜、今一だけど………………^_^
 05/13 16:24 
@セカンドハウス さん オラのトラエのミニカー化はされてないのぉ?
05/07 19:23 
私も大黒!(^^)v
05/07 19:17 
@A_Kさん 私も大黒!(笑)
05/06 10:48 
@A_Kさん いえいえ、もう一台購入です!(笑)
05/06 10:09 
昨日の話から「ポチッ!」てしまったがな!😅
 05/06 10:14 
@セカンドハウス さん。 今度は何を? nur attack package⁇
05/03 10:57 
@han! タイのビール🇹🇭?
 05/03 10:58 
@セカンドハウス そうです^ ^タイ🇹🇭ビールのシンハーです。美味しいですよ
05/02 16:41 
奥様のオトモです!(^^;;
プロフィール
「@sato@MY13さん 色が綺麗だ!(╹◡╹)」
何シテル?   05/27 16:34
クルマ大好き人間です! 3年前に昔から憧れのGTRを購入。 性能を存分に発揮するにはやっぱりサーキット ってことでFSWのライセンス取得。 学生の頃...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
FSWサーキットレッスン withニスモ大森ファクトリー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 01:56:53
セコイア並木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 06:36:57
まもなくのようです♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 15:27:03
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス GS F レクサス GS F
2016年4月3日納車 車高調 : TOM’S Racing”サスペンションキット ホ ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2015年式R35ニスモ 走行距離650キロのほぼ新車
トヨタ アクア トヨタ アクア
我が家の買い物クルマ♪
レクサス GS レクサス GS
2005年12月に納車 レクサスGSを通して楽しい仲間と知り合えました ☆主な仕様 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.