• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

Porsche Summer Summit 2014 ♡

Porsche Summer Summit 2014 ♡
昨日はしばちゃんとヒルトン大阪に中華バフェ食べに行ってきました^ー^


そっち!?




ではなしに、Porsche Summer Summit 2014 に行ってきました✨ 





エントランスからポルシェがお出迎え✨





ディーラーさんによる新車の発表会です。

5階の会場に入るとルマンに出た919ハイブリッドが!!

エンジンはのってなかったみたいですが💦








マカンターボは何回か見たのですが、今回はマカンSが初登場✨


続いて991タルガトップです。



カッコ宜しいなー!!



停車時のみ20秒くらいでオープンになります。
ちなみにカブリオレは50キロ以下でしたら走行中でも13秒くらいで開閉可能です。





ポルシェパレードで貰ったノベルティはこの部分だったのですね!!
(こちら栓抜きです ↓ )







今回のノベルティはコインケースです^ー^



あとリシェス、セレ部な雑誌も頂きました♡





大阪のサマーサミットには、991カップカーと尾根遺産はレースに行かれてたみたいでなかったです💦



お会い出来たリチャードさん、カズさん、Tさん、楽しい時間をありがとうございました✨


しばちゃん、楽しいランチ会にCoffeeタイムまでほんとありがとうございました♡















ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/07/18 11:11:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マツダ CX-5【KF】用ドライカ ...
axispartsさん

OccT9月 パスカル清見お弁当オ ...
Yossy!s@Eliさん

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

新車
ぷっちゃん6号さん

BESTカップル賞(*・ω・)(・ ...
AN-ykkA86さん

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

この記事へのコメント

2014/07/18 23:47:47
こんばんは。

私も終わりかけに行ってました。

ところで、Pパレードで貰ったノベルティって栓抜きだったんですね!
ずっと文鎮だと思ってました(^_^;
コメントへの返答
2014/07/19 06:57:47

groovy!さん、おはようございます^ー^

確かに重いですし文鎮みたいです!
僕も昼から行って夕方くらいまでいてました。

オーナーズルームの方は女性だけマカンケーキのサービスがありました^ー^


2014/07/19 00:19:20
ポルシェラブさん、こんばんは\(^o^)/

昨日はこちらこそ色々と有難うございました!
初めてお会いしてお話するのにもう何度もお会いしてお話してる感じがして仕方ありませんでした(笑)
まだまだ話足りない感じでしたね( ̄▽ ̄)
中華のビュッフェも最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))

次はお山でRSですね!
今後とも末長く宜しくお願い致します〜
コメントへの返答
2014/07/19 07:32:39

しばちゃん、おはようございます✨

色々とお世話になりました、めっちゃ楽しかったです♡^ー^

お山行きたいですねー✨

明日は曇りのち晴れになってるしー
考え中ww


今から夏休み第一弾行ってきます🎥

また連絡致します^ー^


2014/07/19 08:38:03
ポルシェラブさん、おはようございます!

尾根遺産がいない会場は、
クリープの無いコーヒーです^^;
来年は東京遠征ですね(^_^)
赤カレラは東京になかったような?
コメントへの返答
2014/07/19 10:52:33

ガンモさん、こんにちは("⌒∇⌒")

いやほんとおっしゃる通りです泣
会場入るなり、えーっとどこ(・・? どこ('_'?)
やったんですが汗笑

モーターショーでも東京は桁違いですね( ̄□ ̄;)!!

エントランス外にパナメーラとケイマン、中に赤ポル君がいました(^o^)


2014/07/19 08:55:26
おはようございます(^^)

先日はお会い出来ずすいませんでした

しばちゃんから、ポルラブちゃんはめっちゃいい人やとメールありました!

恋人か?って(笑)

夏休みを喫満して下さい(笑)!!
コメントへの返答
2014/07/19 11:08:36

ぷーしゃん、ガーサス←特に意味なし
こんにちは♪

夏休み企画第一弾のポケモンが終りました!

また遊びましょう\(^o^)/




2014/07/19 09:36:06
ラブさん、
おはようございます♪

私たちは18時頃に行ってました♡
カズさんはまだいたので
お会いしましたょ(*^^*)

ランチ美味しそうですね~♡
あ、そういえば
RQいませんでしたね…
うちのm氏も寂しそうで
担当にちゃんとRQも
引っぱってこいよ~って
文句言ってました( ̄▽ ̄)

隣に新妻がいるのにね~( ̄▽ ̄)コロス
コメントへの返答
2014/07/19 11:39:14

みきちゃん、こんにちは(^o^)

もうちょっといたかったんですが、ポルシェクラブの理事会があったのでお先しました(^^;

カズさんとマカンケーキおねだりしてたんですが、やはりレディースのみでしたww

僕もRQとツーショットーっていませんでした泣

カズさんが菅生のサーキットにいてるみたいと週末のレースでそっちに行ってたようです笑

みきちゃん、バリおもろい、また宜しくお願いします\(^-^)/


2014/07/19 10:51:35
こんにちは、会場が仕事場近くだったこともあり行きたかったのですが、仕事が終わらず行けませんでした(涙)。
東京は確か21時までやっていたような気がしたんですが、20時までだと厳しいものがありました。

コメントへの返答
2014/07/19 13:09:38

mokusanさん、こんにちは("⌒∇⌒")

お近くやったんですね♪
確かに20時と21時のその1時間は大きいですね!

駐車券が1時間で全く足りませんでした(^^;

2014/07/19 18:43:17
こんばんは〜

先日は、ゆっくりお話し出来て
楽しかったです〜

ありがとうございました^ ^

サーキットから遠ざかってますが、
よろしくお願いしますー(^-^)/
コメントへの返答
2014/07/19 19:44:37

かずさん、こんばんは\(^-^)/

先日はありがとうございました("⌒∇⌒")

色々お話し出来て楽しかったです!!

また宜しくお願いします(^o^)

2014/07/20 09:53:33
おはようございます(^-^)

ニュータルガ!

良いですね~(^-^)

京都で納車1号車行きます!

冗談です(^^;)
コメントへの返答
2014/07/20 14:46:07

ポルトモさん、こんにちは\(^o^)/

991タルガトップお洒落過ぎます!!

ただちょっと高いですね滝汗

ポルシェセンターにもやって来ますので、また観に行きましょう\(^o^)/

2014/07/27 22:54:59
暑中お見舞い申し上げます。この暑さではサーキットは行けません!?
まだまだこれから酷暑が続きそうで、どうかご自愛の程お祈り申し上げます。
涼しくなったらいきましょうね!
コメントへの返答
2014/07/28 09:45:26

リチャードさん、暑中お見舞い申し上げます☀️

猛暑が続く毎日ではございますが、お体を大切に過ごされて下さい。

8月のサーキットは暑そうですね💦
8月31日スーパーGT&カレラカップ in 鈴鹿はレース観戦に行きます🚗

チャレンジクラブやSDLは、9月以降にまた行きましょう^ー^

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ganmo.w 先日はお疲れ様でした♡ 僕もカップレディと写真撮れました^^」
何シテル?   06/05 06:57
. 大学生の頃スターレットKP61で峠を走り回ってました。 その後、インプレッサで藤村オートさん主催の岡山TIサーキット走行会に2年程出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

PCCB恐るべし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/07 17:04:50
ポルシェクラブ京都 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/21 15:08:12
 

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
. 【My 991GT3RS の概要】 ○年式:ポルシェジャパン正規デ ...
ポルシェ マカン ポルシェ マカン
2013年12月ポルシェセンターにて契約 2014年9月生産枠決定、11月29日大 ...
ポルシェ マカン ポルシェ マカン
  2017年6月ポルシェセンターにて契約 2017年7月生産枠決定、9月00日大安納 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
. ポルシェ 997 カレラに乗ってました。 6速マニュアル、オプションスポーツクロ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.