車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/29 00:04 
なんですと!笑
ご近所にこんなお洒落なとこが
あるなんて…\(^^)/
その事情なら行けないすね笑@なんら
03/27 23:04 
みん友さんに紹介してもらったカフェへ。
コーヒー・ドーナツが美味しくて
お洒落な素敵なお店でした\(^^)/
 03/28 23:37 
@三ツ矢 コルト 我が家から5分の近所です。笑 元カノの姉がいるので1度しか行ったことないけど。
03/25 21:27 
あれ、呼ばれてませんよ?w@まー氏。@ぺた×2
03/24 12:14 
僕の職場、月曜日が定休日で
他の曜日はなかなか
取れないんですよね〜(..)

車系でなくてもよいので
そっちのほうでオススメの
カフェとかご飯屋さんありますか??

いつか必ず
ジゅんべりーリベンジします。笑@かんぱり@z33
 03/25 14:01 
@三ツ矢 コルト

あまりレパートリーはないですが
一応考えてメッセしますね!

ジゅんべりーは祝日は営業してるので
いつか是非リベンジを🙌✨
03/24 08:36 
そーなんですか?!
今度の月曜日行くつもりでした…(;_;)
わざわざありがとうございます\(^^)/@かんぱり@z33
03/23 23:04 
間違えたw
ジゅんべりーでした(゜ロ゜;ノ
03/23 22:55 
月曜日、念願のジゅんベリーカフェへ(*^^*)
ボンネット交換後、初の高速だし
のんびりドライブしよっと\(^^)/
 03/23 23:04 
間違えたw
ジゅんべりーでした(゜ロ゜;ノ
 03/24 08:20 
@三ツ矢 コルト

月曜というのは来週の ですか?🐥💡

じつは、ジゅんべりーは
月・火曜日休みなのです…🙈💔💦
(祝日は営業しています)
 03/24 10:28 
@三ツ矢 コルト

そうなんです😭

なのでジゅんべりー付近の車系カフェを
もう一店ご紹介しようかと思いましたが
そちらも月曜休みで…(T^T)💔

もし月曜以外に来られるときには
またよければご紹介します🙋🌟✨
03/20 08:07 
TCP第1段。
イングス カーボンボンネット
 03/20 10:40 
@三ツ矢 コルト いいフェイスです(^○^)
03/20 04:13 
海鮮丼みたら深夜なのに
お腹ぐーぐー言い始めました笑
美味しそう〜☆@ウォームパール@JJ
03/20 04:12 
美人な方が写ってますね〜\(^^)/@ウォームパール@JJ
03/20 04:05 
すんごい色ですね笑@まー氏。@ぺた×2
03/12 07:57 
まだ続く予定ですが
財布が悲鳴をあげているので
どうなることやら…笑@まー氏。@ぺた×2
03/12 07:56 
岡山に帰るとき連絡ください!
集合かけるので。笑@ウォームパール@JJ
03/12 03:11 
お疲れさまでした。
久しぶりの集まりは刺激があって
いい時間を過ごせました( ̄ー ̄)
また集まりましょ〜
 03/12 03:57 
行きたかったです(。´Д⊂)
 03/12 06:40 
某プロジェクトの真相が見えて良かったですば@三ツ矢 コルト
03/08 12:51 
そのカフェ気になるので
今度行ってみます笑@かんぱり@z33
 03/08 13:53 
@三ツ矢 コルト

ぜひぜひ✨
三ツ矢コルトさんのお家からだと
なかなか遠いかもしれませんが…😣
コーヒーもこだわって焙煎している所なので
本当お勧めですよ☕✨
03/08 12:32 
美味しそうですね〜(^ー^)@かんぱり@z33
 03/08 12:42 
@三ツ矢 コルト

モーニングだけの予定が…
このあと、ちゃっかりプリンアラモードまで
食べちゃいました🐷🍮🍓笑
03/07 22:48 
ハードル上げんといてやー
大した物ちゃうし!@GARAGE HARRY (ハリー)
 03/08 07:50 
@三ツ矢 コルト なかなかインパクトあるブツやと思ってるけど😇?(笑)
03/03 02:24 
ナンバー隠し忘れて
恥ずかしいですわ(;_;)笑@コル エボ 改
03/02 21:52 
やっときた〜(* ̄ー ̄)
 03/03 00:09 
@三ツ矢 コルト イイッすね~👍自分だけのカバー
02/27 05:09 
寝れんな〜(-_-)
あ、今度の土曜日のドライブ
豊田らへんに決定しました☆
今年は行動の年。
4月には広島遠征も決行する予定です(^ー^)
 02/27 10:28 
@三ツ矢 コルト おー!行動の年いいねー😎
私は行動の年にやらかしました。爆
プロフィール
「なんですと!笑
ご近所にこんなお洒落なとこが
あるなんて…\(^^)/
その事情なら行けないすね笑@なんら 」
何シテル?   03/29 00:04
三ツ矢 コルトです。 車は、スポーツカーが特に好きですが 他のジャンルも興味はあります。 ビビりなので走りに行ったりドリフトしたりとか しようと...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
半月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 21:18:55
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
昔から憧れていたZ33に 縁があって乗ることになりました インパル フルエアロ Am ...
三菱 コルト 三菱 コルト
三菱 コルトに乗っています。 初めての愛車になります。 免許を取る前に見に行き、 その ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.