車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
Zで行こら、わかやまへ!2016
Zで行こら、わかやまへ!2016 今年もZ文字!
開催当日は洪水警報が出るくらいの大雨でしたが、9時~10時には止むとの予報を信じて会場へと・・・




雨・・・・



ケチャップも雨に打たれてのお披露目




憧れのパンダーZさんも来てた!


予報通り10時前には雨は止んでくれて、白崎海岸へ!

今回は、370Zが2台ということでセンターを任せて頂きました!











見事なZ文字が完成しました~


そして、一人Z文字も



何処がZだって?

背景です!




おまけ動画

ブログ一覧 | Z'sHouse | 日記
Posted at 2016/10/13 21:18:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 21:26:58
お疲れ様でした〜♪

空撮&動画撮影ありがとうございました*\(^o^)/*

今度マイZが走ってるところドローンで撮ってください(*^^*)

2016/10/13 21:48:27
前日から翌日までフル参加でいっぱいヘルプありがとうございました。
準備にミニバス投入、そして、撮影の方もドローン投入ありがとうございました。
雨の中参加の皆さんに喜んでもらって何よりですね。
本当にありがとうございました。(^o^)/
2016/10/13 22:22:31
Mk相方です(^-^)/。

今回も、沢山お話できて、とっても嬉しかったです。ありがとうございました(^-^)/。

たいほさんのお笑いトークに、いつもいやされて、爆笑してますよー♪

それから、今回は空撮もされてるので、驚きました。ナイスショット満載で、マイZさんの画像もあったりで、感動です。

あの時の素敵な記憶が甦ります(*^^*)。

また、お会いするのを楽しみに、沢山頑張れそうです(^_^)v。よっしゃー(*^^*)。
2016/10/14 05:11:51
Z文字お疲れ様でした(^^) 何度も見返していたYouTubeの動画に2016はmyZが映っていて感動です(>_<) この動画でまたあの日の興奮が…撮影ありがとうございました(* ̄∇ ̄)ノ
2016/10/14 12:46:45
お疲れ様でした!
おかげさまでずっと楽しかったです(*^▽^*)
画像もいただきました!
また遊んでください!
2016/10/14 18:06:37
パンダーZさんはたいほさんの助手席やと思ってたら、実在したんですね~(笑)

準備から片付けまでありがとうございました。
空撮が素晴らしくて感動しまくってます(^_^ゞ
2016/10/14 20:41:08
和歌山お疲れ様でした!

いつものたいほさんで嬉しかったです(*^^)v

色々とありがとうございましたm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
たいほ(・×・)です。よろしくお願いします。 うどん大好き!さんから買(ギ)った? 370ZをJDMでキメたいのですが、部品の手配とか面倒らしいので、そのま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スーパーオートバックス浜松へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 06:50:47
エアバッグ警告灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 16:41:26
2014年の初夢♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/13 16:27:33
お友達
僕の友達リストは変態リストだと思ってます。
基本的にこちらから変態認定はしませんので、世間からズレてるとか、団体行動が出来ないとか、車が故障すればニヤけて修理するとか、変態の自覚が有る方は友達申請してください。
 犯罪者は募集しておりません。

     ↓↓この人達が変態仲間です↓↓
134 人のお友達がいます
青@RBwork青@RBwork * S☆WitchS☆Witch *
たっしー@V3たっしー@V3 * はぐりん@Z34はぐりん@Z34 *
ワカシィワカシィ * えいパパえいパパ *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
北米日産 370Z バケツ (北米日産 370Z)
本物の370Zに乗っています。何故買ったのかは未だに謎ですw 100km/hと100M/ ...
スバル ヴィヴィオRX-R スバル ヴィヴィオRX-R
2016年2月23日・・・長い眠りから復活いたしました!
ホンダ NS400R ホンダ NS400R
ガレージの置物
ポルシェ 918 ポルシェ 918
宝くじ当たったら買う!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.