車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日
フロアマット新調
フロアマット新調 数を重ねていくとフロアマットって、汚れも取れなくなって、擦り切れて、室内がなんとなくシャキッとしなくなってきますよね。
なので、フロアマットを新調してみました(/・ω・)/



フロアマットのカカト部分がヤレてきました涙



フチもかなりボロボロになってきました。


と言うことで、地元に「FJ CRAFT」というフロアマットを制作してくれる会社がありますので、作っていただきました(*´▽`*)



で、完成品! 柄、フチの色、ステッチ糸の色は依頼時に決めていきます。


運転席・・・ヘタリやすいカカト部分には大き目のパッドを付けていただきました。パッドの大きさ、色もオーダー可能です。


助手席部分


物置スペース


ラゲッジスペース


ラゲッジスペースのチャイルドシートアンカーの穴も再現していただきました。



当たり前ですけど、フロアマットのデザインが変わると、乗り込むときの感じが変わりますね!

FJ CRAFTさんの社長様はじめ、スタッフの皆さまには素材選びから、採寸、切り欠きなどの細部の相談などフルオーダーな対応に快く対応していただきましてありがとうございました。
ブログ一覧 | メンテナンス | タイアップ企画用
Posted at 2017/05/17 11:19:48

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/17 21:17:28
お休みの時を使って、型取りと装着にご来店いただきありがとうございました。マットで車内の雰囲気がガラリと変わりますね(*'▽'*)ステキです♪また使用感など教えてもらえたら嬉しいです♪
2017/05/17 23:03:17
こんど、このマット見せてください(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #370Z オリジナルブレーキローター http://minkara.carview.co.jp/userid/1670705/car/1241002/8473311/parts.aspx
何シテル?   05/20 19:27
たいほ(・×・)です。よろしくお願いします。 うどん大好き!さんから買(ギ)った? 370ZをJDMでキメたいのですが、部品の手配とか面倒らしいので、そのま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
スーパーオートバックス浜松へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 06:50:47
エアバッグ警告灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 16:41:26
2014年の初夢♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/13 16:27:33
お友達
僕の友達リストは変態リストだと思ってます。
基本的にこちらから変態認定はしませんので、世間からズレてるとか、団体行動が出来ないとか、車が故障すればニヤけて修理するとか、変態の自覚が有る方は友達申請してください。
 犯罪者は募集しておりません。

     ↓↓この人達が変態仲間です↓↓
138 人のお友達がいます
ボンバーしづかボンバーしづか * みぃネェみぃネェ *
hidecci☆hidecci☆ * ワカシィワカシィ *
おやっさ~んおやっさ~ん * あっくんZ34あっくんZ34 *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
北米日産 370Z バケツ (北米日産 370Z)
本物の370Zに乗っています。何故買ったのかは未だに謎ですw 100km/hと100M/ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
2016年2月23日・・・長い眠りから復活いたしました!
ホンダ NS400R ホンダ NS400R
ガレージの置物
ポルシェ 918 ポルシェ 918
宝くじ当たったら買う!
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.