• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

忍人のブログ一覧

2006年07月01日 イイね!

活動休止宣言

月初めですが・・・

本ブログの活動休止を宣言いたします。

お友達になって下さった方、一方的な宣言で申し訳ありません。

しばらく車の話題からは遠ざかることにしました。

特別大きな理由はありませんが、仕事が多忙であるため→宿直ばっかりやねん!!!(怒)

満足に更新できなくなってしまいました。


またいつか再開するかも分かりませんが、とりあえずしばしのお別れです。

重ね重ね、一方的な挨拶で申し訳ありません。

なお、他の場所で細々と活動しておりますので、興味のある方はそちらをご覧下さい。

不定期更新ですけどね^^;
Posted at 2006/07/02 00:05:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月04日 イイね!

ワニバレエ

嫁が発見した番組

施設の子ども達(ちびさん)に紹介したところバカウケ^^

某国営テレビが自信を持って放つ超ナンセンスコーナー?

私、この曲が頭から離れないのです。


Posted at 2006/06/04 17:44:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月03日 イイね!

オイル交換後は気持ちがよいな

定期点検に行ってきました。

今回の指摘事項は、空気圧が高すぎですよ!とのこと。

適正圧に戻してもらい、ちょろっとドライブ。

やはりオイル交換後は、エンジンの回りが大変よろしい。

Posted at 2006/06/03 14:26:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月02日 イイね!

明日定期点検行こ~っと

納車後1年6ヶ月が経過しました。
お付き合いのあるDラーから定期点検のお知らせが届いたので、明日午前中に行くことにしました。

現在までの総走行距離 17788Km
月平均走行距離 988.222222km

う~ん、距離があまり伸びてないねぇ
ひょっとして任意保険料今よりもっと安くなるかも?
Posted at 2006/06/02 21:36:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月29日 イイね!

試乗

うわさの SI-DRIVEを体感するため、D型レガシィの試乗に行って来ました。しかも、全然知らない他府県のDラーでわーい(嬉しい顔)

今回試乗したのは2.0GT
私、ターボ車に乗るのは生まれて初めてでして、少々緊張してしまいました。

まずは、丸を基調にしているデザインに目がいきます。
これは好き嫌いが分かれるかもしれませんが、ちょっとオシャレなイメージかな?と個人的に思いました。無骨さがだいぶなくなっているかもしれません。

さて、システム的な話は他に譲って、何より驚いたのが、ドッカンと加速するところ。一瞬溜めた後に4000回転弱付近から豹変します。
後に座っている嫁はな~んにも感じなかったようですが、運転して楽しいと思いました。
ただ、日常的かどうかについては?が付くでしょうね。

試乗帰り我が2.0iの加速と比べてみましたが、全く別物(当然じゃ!!^^;;)

まだまだ様子見の客が中心とのことでした。
さあ、誰だ一番乗りは?

あっと・・・テールのレンズのデザインは私好み黒ハート

Posted at 2006/05/29 20:52:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

趣味はお金のかかることばかり。単車と車の二兎を追う生活ですが、くじけません!金は天下の回りもの。使えば必ず戻ってくるぜ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

バイク、車、趣味・・なんでも気楽にお誘い下さい。
7 人のお友達がいます
Lega-PiLega-Pi まあくすまあくす
ryu-ryu☆ryu-ryu☆ KAZ1211KAZ1211
ViolaViola まるぼまるぼ

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
満開の桜のトンネルにて

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.