• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

台風でどこへも行けないので‥

今日から封切の映画‥

SP野望編」を観てきました♪



いつも映画を観にいくのは、「TOHOシネマズ 市川コルトンプラザ」です♪

やはり、来年春にラストとなる「革命編」を上映するので、その番線っていう感じでした。
なんか、結末がなく、中途半端な感じ♪
でも、テロとの対戦は、面白かった♪

そして‥
一度、行ってみようと思ってたお風呂屋さんへ



楽天地法典の湯」♪

今日は、「岩盤白湯」でした♪
久しぶりにサウナに入り、温泉を満喫きてきました(笑


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 20:09:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

2週間ぶりにエリプレ洗車(*^^*)
エリプレKさん

秋を感じて
28mikanさん

#361
★ 咲川めり ★さん

レンズの入れ替え
happy37さん

この記事へのコメント

2010/10/30 20:16:36
最近は、、、番宣のため?TVで頻回にSPメンバーを見かけます。
深夜ドラマの時から観てました~☆
映画館に行けないのでDVDが出るのを待とうかな?

台風、こちらは何の影響もなく曇ってました。
こんな日は家呑みです♪

コメントへの返答
2010/10/30 20:19:38
はぁーい、DVDで十分かもしれません(笑

もちろん、今は、家のみしてまぁーす(笑
2010/10/30 20:42:54
映画を観に行くときって、誰かと一緒にいきます?
基本私は一人ですが・・・
って、そんな事を質問するコーナー(?w)じゃない?
コメントへの返答
2010/10/30 20:49:43
あははっ♪
なんでも、質問してもいいコーナーですぅ(笑

一人で行くんですか?(笑
確かに映画中は、話しませんが‥
ボクは、寂しがりやなのか、必ず、誰かと行ってます(笑
2010/10/30 22:27:12
台風の最中?

映画はいいですね^0^

今日風雨きりだから、、人が多かったのでは?

いつも映画を見るときにはどのあたりの位置キープするのかな?

私はできればど真ん中でかぶりつきで見たいなぁ^^

苦笑!

でも怖い映画は。。後方で^^;(指の隙間からのぞきますが^^;苦笑)


早くみたい^0^
SP「野望篇」来年の春先にも「革命篇」があるのですね^0^

たのしみですね^0-★
コメントへの返答
2010/10/31 08:14:47
昨日は、台風のせいか、あまり混んでませんでした(笑
なので、ギリギリに入場したんですが、好きな席が取れました。
いつも、真ん中より、ちょっと後方あたりですね。
これを観ちゃうと最後の革命篇も見たくなります(笑
2010/10/30 22:41:57
私も映画を観る時はコルトンか妙典のワーナーマイカルシネマです。
最近は子供の付き合いでプリキュアとかしか観てませんが・・・(汗)

しかしコルトン周辺って土日の午後や雨の日は激渋滞しませんか~?
ららぽ周辺もそうですが、特に雨の日は渋滞がひどいので今日は家でおとなしくしてました(笑)
あと競馬場の前もひどいですよね~。
コメントへの返答
2010/10/31 08:22:33
いつもは、土曜の夜にレイトショーに行ってるので、混んでるとは知りませんでした。
昨日は、お昼に行ったので、大渋滞でした(笑
余裕で行ったつもりが、座席に座ると同時に映画がスタートして、焦りました(笑

競馬の開催日、それも、最終レースが終了した時間帯は、酷すぎますね。
いつも、裏道しか通りません(笑
2010/10/31 10:51:10
SP、観るかどうか迷っています。
昨日はマザーウォーターを見ました。
小林聡美、小泉今日子、加瀬亮、もたいまさこ・・・
すご~くゆるゆるしてて、でも気持ちが何となくあったかくなるような映画でしたよ^^
若干眠くなりましたが(汗
コメントへの返答
2010/10/31 11:01:15
SPは、DVDでもいいかなぁーって感じでした(笑
どうしても、革命篇の番線のような映画ですね。

マザーウォーターって、ウイスキーの仕込みに使われる水のことですよね。
人にとって、今、一番、大切なことは、問う映画でしたっけ?
私もアクション系かヒューマン系が好きです(笑

2010/10/31 10:57:20
映画に 温泉(^^)d
いいじゃないですか~☆

ノンビリ過ごす日も必要ですょね♪休みに お出かけ ばっかりしてたら、疲れが 取れないですょ…
年輪重ねてますからね~(笑
コメントへの返答
2010/10/31 11:02:25
昨日は、あまりにまったり過ごして‥
サウナに入って、ビール呑んだから‥
昨晩は、10時間も寝てしまった(笑
これだけ寝れたら、若いでしょ(爆
2010/10/31 11:21:52
イイ男・・・(///▽///)ハァァ


あっ、岡田君の事ね。
コメントへの返答
2010/10/31 13:50:22
あっ、ボク‥
岡田君に似てるって言われました(笑
2010/11/02 14:05:51
↑岡田君似なのね…(苦笑)

映画と温泉が入ってるショッピングモールによく行くけどどちらも未体験!ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン

温泉入ってまた化粧しなければモール内歩けないっつうの((泣))
コメントへの返答
2010/11/03 08:29:05
あははっ♪
岡田君って言われたこととか、田中健って言われたこととか‥。

ショッピングして、食事してから、温泉に入って、小走りで、駐車場に行って、すぐ帰って下さい(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/167084/40427849/
何シテル?   09/18 12:03
平成19年に大阪から東京へ転勤になり、ようやく、関東に慣れてきました(笑 Audi A4 Avant(B7)を3年半乗り、A4 Avant(B8)に乗換え3年半...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

レーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 20:49:07
VCDS コーディング いろいろ壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 08:45:37
ドラレコ & レーダー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 07:47:19

お友達

ご近所さん、車、お酒、グルメ、旅行、温泉、スキー、オーベルジュなどなど、なんでも好きな人、ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ♪
140 人のお友達がいます
こいちゃん♪♪こいちゃん♪♪ * じゃん・あちちじゃん・あちち *
KohKoh * JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認
コバっち☆コバっち☆ Moto&#39;s RS4Moto's RS4

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
A4を3台乗り継ぎ、嫁の「私でも運転できる大きさ」という要望を受け入れA3に箱替え! そ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
1.3C 2011年4月登録 嫁用のクルマ 嫁が知らぬ間に友達から、買っていた(笑)
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
A4(B7)Avant→A4(B8)Avant→A4(B8)SedanとAudiは3台目 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
初めて、同じ車種の乗換えもOKと思えたクルマでした。 2.0NA(130ps)から1.8 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.