• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

むらぴぃ~のブログ一覧

2009年06月23日 イイね!

ギアーブローしますた。

ギアーブローしますた。最近は仕事終えてからのサーキットにはまってる、ダメ人間です。
今日は港北ニュータウンに新しくできた屋内サーキットに行ってきました。
まだあまり知られてないからか、貸切り状態。でも何時も行くとこの常連客がいて、色々アドバイスを頂きました。んで、3パック目で、スパーギアがブローで終了。近所のラジ天に行くも在庫切れ。んー!モーターがしっかり固定出来るTB03か、DF03RAに乗り換えるかな。あっちゃんのシャシー見てから物欲モードにスイッチが。
Posted at 2009/06/23 21:10:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | ホビー | 日記
2009年06月13日 イイね!

2009年度サーキットデビューしますた。

2009年度サーキットデビューしますた。家の近所のRCサーキットでドリフトデビューしてきました。
タミヤのタイヤは禁止されていたので、レンタルタイヤでの走行でしたが、めっちゃ楽しかったな。
電飾を光らせながら、コーナをWRC風にクリア出来たときは最高ですね。
それにしてもブラシレスモーターの燃費はいいね。

もうすぐ発売のエボ天ボディに載せ変えようかな。
Posted at 2009/06/13 22:58:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | ホビー | 日記
2009年06月13日 イイね!

夜の徘徊

夜の徘徊日曜日設計から手伝いで、出社してほしいと依頼があり、休日が土曜だけとなってしまった訳で、休みを有効に使おうと夜の首都高に。
芝浦ピットインにコンビニが出来てたんですね。と言うことは、ここは閉鎖にならないのかな?

残念なのは、障害者専用駐車場に堂々とエボ8MRが駐車してた事かな。きっと脳ミソが障害あるんだな。


このプリンなめらかー。
Posted at 2009/06/13 00:18:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2009年06月08日 イイね!

陣馬形山へ

陣馬形山へ日曜日、えぼらぁ~さんのHPで紹介されている、陣馬形山へクラブツーリングで行ってきました。
残念ながら頂上付近が雲に覆われていて、見えなかったけど、凄い景色を眺める事が出来ました。
その後は同じく紹介されていた七面亭にて美味しい手打ち蕎麦を食し、超酷道を経由(笑)で、入笠山をめぐり、
中央道の大渋滞を山越えで回避し、武蔵村山でoz!さんと合流、さぼてんで晩飯。
なんか左手が筋肉痛な一日でした。

参加の皆さんお疲れさまでした。

あの畑の周りの電線に触ると、
こんな風になっちゃうよ。(※後半グロ注意)




p,s, えぼらぁ~ さん、またこっそり参考にさせていただきます~。

Posted at 2009/06/08 21:20:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

「DJI MAVIC PRO 4k 御神鹿池ドローン空撮 http://cvw.jp/b/167096/40387080/
何シテル?   09/10 22:03
寒冷地仕様、スチールルーフのGSRに乗ってます。 吸排気系は一切いじらないのが、今回のコンセプト。 足だけいじって、ヘタレなオイラでも安心出来るようにしたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

デイリーポータルZ 
カテゴリ:ネタ
2010/03/06 21:27:32
 
探偵ファイル 
カテゴリ:ネタ
2010/03/06 21:26:38
 
木村カエラ 
カテゴリ:芸人ブログ
2010/03/06 21:25:48
 

お友達

お気軽にどうぞ\(^-^)/
39 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * じゅぴた~じゅぴた~
RIDE-BLUERIDE-BLUE VAB-102VAB-102
dai@BRZdai@BRZ しげちばしげちば

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
通勤メインに使ってます。
ランボルギーニ カウンタック ランボルギーニ カウンタック
タミヤTA05ver2 ケツカキ仕様 レベントンを真似して艶消し黒塗装 ブラシレスモ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
最近ブラシレスモーターや、2.4GHzプロポ導入やらで、出費が多い。 仕事終えてから近く ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ジャイロキャノピー後期型2スト。 リアにスペーサーを挟んでトレッドを広げてミニカー登録 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる