• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

久々の…。

ブログです。
自宅のPCの調子が非常に悪いので写真の編集も厳しい状況なんで買い替え時なんですかねえ(^_^;)
12日はASAMIさん主催の糸島オフに参加して来ました。
参加車両は5台ですがスマホで撮影して無かった(>_<)
糸島では有名なカシェットにて出来たてのメロンパン食べましたがサクサクして美味しかったです。

カシェットを後にして芥屋の方へカルガモしながらドライブしてその後、二見ヶ浦にあるサンセットカフェへ。
お店オリジナルのロコモコ丼を注文。
なかなかのボリューム満点な料理でしたが特にハンバーグが絶品でしたね(^∇^)


昨日の午前中に商品券2万ケチって注文したカルチザンのLEDハイマウントストップランプが着弾。
来週の車検時に装着予定なんで取り付けたらパーツレビューに上げときます。

午後からドライブがてらパンストックへ。全国的に放送されて前回買えなかっためんたいフランスを購入。
恐らく今まで食べた中で1番美味しかった(^ー^*)



そして本日は念願の三脚を購入しました。

分かる方は共感出来るかと思いますがヨドバシカメラ博多店のこのコーナーはウホッホーイな光景ですな(^-^)

カーボンタイプも魅力的だったんですが値段と使いやすさで決めました。色々とカメラ撮影の幅が広がりそうです(^-^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 17:47:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/19 00:03:20
先日はお疲れ様でした(^^)
メロンパン美味しかっですよね♪
近いうちにまた行きたいなと思ってます(笑)
コメントへの返答
2015/07/19 07:25:48
主催お疲れ様でした。
天気が悪かったですが楽しいオフでしたね。
メロンパンもロコモコ丼も美味しかったです。
またオフ会ではよろしくお願いします。
2015/07/19 11:40:54
こんにちは、

自分もこのハイマウントストップランプ使ってます、

多分そのまま取り付けるとハイフラ現象で薄く点灯したままになるかもです、自分はなりました(笑)、

自分はハイフラ防止の為抵抗6Ωを施工しています、純正のウエッジ球2個程残してもハイフラは防げますよ。
コメントへの返答
2015/07/20 13:05:28
彦君さんもカルチザンなんですねえ。
届いた箱の中に抵抗器?みたいなやつ入ってたんでそれを付ければ良いのかなあと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@suifu56 4穴に気付かなければスイスポですよ(笑)」
何シテル?   08/22 14:29
タカ&カヨです。よろしくお願いします(o´∀`)b ふくスイ管理人やってます。 ちなみに嫁さん仕様のATですよ三c⌒っ.ω.)っ ブォーン 外装: ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今年も参加します(≧▽≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 11:45:34
2016 勝手に 「道場破り」  in オートポリス 車載動画!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/24 21:39:38
ジャッキアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/17 21:52:00

お友達

スイフト、スイスポ乗り大歓迎です(・∀・)
それ以外は絡みがあれば歓迎します。
244 人のお友達がいます
ぼんシーガぼんシーガ * Miracle_HiroMiracle_Hiro *
32-金ちゃん32-金ちゃん * ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 *
きないろZC32 tokuきないろZC32 toku * 水エヌ水エヌ *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ タカスポ (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S1型の黄色)に搭乗しとります。
その他 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!! タカチャリ三c⌒っ.ω.)っ (その他 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!)
通勤専用車両に搭乗してますばい。
その他 CANON EOS イオキスちゃん (その他 CANON EOS)
Canon EOS kiss X7i ダブルズームキットです。デジカメ→一眼レフへ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.