車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
久々に…。
久々に…。 本日は早起きして北九方面へドライブ。
早い時間帯だとスイスイ走れるんで気持ちが良いですよね。
遠賀越えた辺りから徐々に通勤ラッシュにハマり黒崎抜けるまでノロノロ運転(´・ω・`)

で向かった先はtokuさんお気に入りの撮影ポイントでもある門司にある旧サッポロビール醸造棟跡です。
ここに来たのは1年以上ぶりではないでしょうか。





旧倉庫棟の駐車場でも撮影可能ですが時間が無かったのでこちらのみでの一人撮影会(笑)
時間帯によっては交通量はかなり多い場所ですし長時間路駐も出来ない場所なんで5分足らずで退散しました。



そのまま199号線を北上し和布刈公園へ。駐車場入り口と出口辺りに斜め切りしないとヤバそうな傾斜があるんで行かれる方は要注意です。ちなみにマッドフラップは大概の場所では擦ってますんで(+o+)

公園を後にして北九→香春方面に向かう途中にあるコンビニでオススメだというメロンパンを購入。
焼きたてがあるよと言われメロンパンナちゃんの顔が書いてあるパッケージをやめたんですが貰ったやつには無し…。
外はサックサクで中はふんわりしてるんで食べるなら焼きたてのタイミングで行くのが良いかなと思います。


今日の目的地は元利《紋》さんオススメだというといのドーナツへ。
前を通る度に気にはなってたんですが寄ったのは初めてでした。





5個買ったら先着順でハロウィンバージョンのドーナツ貰えるらしいです(≧▽≦)
自宅に帰って食べましたが美味しゅうございました。

お店の駐車場に停まっていたND、ⅰQの弄りがカッコ良かったですねえ( *´艸`)

また明日からお仕事なんでお疲れ様でしたm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 20:52:31

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ころころ32 ブローしない程度に楽しみます!」
何シテル?   12/09 19:12
タカ&カヨです。よろしくお願いします(o´∀`)b ふくスイ管理人やってます。 ちなみに嫁さん仕様のATですよ三c⌒っ.ω.)っ ブォーン 外装: ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2016 勝手に 「道場破り」  in オートポリス 車載動画!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/24 21:39:38
ジャッキアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/17 21:52:00
ヘッドレンズ磨き! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 11:43:47
お友達
スイフト、スイスポ乗り大歓迎です(・∀・)
それ以外は絡みがあれば歓迎します。
251 人のお友達がいます
トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認 きないろZC32 tokuきないろZC32 toku *
たつやん《抹茶》たつやん《抹茶》 * ぼんシーガぼんシーガ *
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 鈴まさ鈴まさ *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト タカスポ (スズキ スイフト)
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S1型の黄色)に搭乗しとります。
その他 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!! タカチャリ三c⌒っ.ω.)っ (その他 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!)
通勤専用車両に搭乗してますばい。
その他 CANON EOS イオキスちゃん (その他 CANON EOS)
Canon EOS kiss X7i ダブルズームキットです。デジカメ→一眼レフへ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.