• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

自分のHNを成分分析してみました!!!

自分のHNを成分分析してみました!!! 最近、みんカラワールドを探索していると成分分析をされている方をよく見かけるので・・・・・

自分のHNを成分分析してみました!!






FX&RUNXの成分解析結果 :

FX&RUNXの36%は汗と涙(化合物)で出来ています。
FX&RUNXの27%は夢で出来ています。
FX&RUNXの23%は月の光で出来ています。
FX&RUNXの9%は祝福で出来ています。
FX&RUNXの3%は毒物で出来ています。
FX&RUNXの1%は媚びで出来ています。
FX&RUNXの1%は小麦粉で出来ています。


あまり面白くないなぁ~~~・・・・



ブログ一覧 | みんカラ行事 | 日記
Posted at 2006/04/11 16:18:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

珍しく標準ZOOMでC63AMG ...
nanamaiさん

新潟日帰り出張の夕食
RS_梅千代さん

皆さん、おはようございます!(*^ ...
まさ37さん

trophyぞろ目ゲットならず!
s-k-m-tさん

悪天候にはイエローフォグ!
pika-Qさん

2017/12/10◆物忘
pom☆さん

この記事へのコメント

2006/04/11 18:28:32
FX&RUNXさん
こんばんは~初めまして~♪
5Kigen-Fitと申します♪
今はフィットに乗っているんで5Kigen-FitというHNになってますが元々のHNはpotato-chipsというHNでした♪
現役の頃はBORDERⅡの型取りや某101FXスペシャルマフラーを作製を手掛けてました~
そんなFXなので大事にしようと思ってるので今FXは冬眠状態です。
子供が大きくなったら再開しようと思ってます♪
後、まだ15年掛かりますが・・・(爆)

私もHNを元に戻そうかと考えてます(笑
その成分分析ってやつが興味あるので
成分分析ってどこへ行けば私も出来るんでしょうか?
是非教えて貰えますでしょうか?
宜しくお願い致します~♪

P.S:FXつながりって事でこれからも宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2006/04/11 19:22:56
ハジメマシテです!!

コメントありがとうございます!!

早速ですが、下記のURLを覗いてみてください!!

http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

このページにジャンプして成分分析と書かれた所をクリックして進んでみてください!!
但し、PCによってはファイルを開ける為のソフトをダウンロードする事になると思うので注意して下さい!!


なかなか手の掛かったFXそうですね!!
是非大事にしてあげて下さい!!

これからも宜しくお願い致します!!

2006/04/11 19:10:44
小麦粉がはいってる~
((((;゜д゜))))アワワワワ
何処に・・・・
コメントへの返答
2006/04/11 19:27:27
小麦粉ですか??


それはですね・・・・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ど・・・どこだろう????
2006/04/11 20:09:36
ありがとうございました~♪
早速やってみました!
結果はやはり以前のHNが食べ物だけに
良い結果が?・・・(爆)
両方の結果がどっちが良いのか判らないのですが・・・orz
一応ブログに結果を書いて見ました~♪
コメントへの返答
2006/04/11 20:15:20
今から覗きに行きますね!!!
2006/04/11 23:11:11
いや、3%も毒物が混じってますやんっ。
コメントへの返答
2006/04/11 23:44:27
そうですね・・・

と言う事は私を食べるのは非常に危険ですよ!!
2006/04/12 05:57:40
およそ1/4も月の光デスか!

そういえば今日の雨上がりに月明かりにぼーっとしました。あれにはFX&RUNXさんが入ってたのか!?(意味不明)
コメントへの返答
2006/04/12 07:38:51
ボーっとした月の光なら私が入っているかも??

私は仕事中・・・・ボーっとしているので(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大阪の業者から会社宛にD2Rのバルブが届いた♪」
何シテル?   10/20 19:02
トレーラーの運ちゃんをやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

通称:テロちゃんの「店長の部屋」 
カテゴリ:友人サイト
2007/08/19 16:15:38
 

お友達

押して頂いても良いのですが・・・・


場合によってはお断りさせていただく事が有ります。

125 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * 虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp *
ゆ ん ★ゆ ん ★ * sengen2_99sengen2_99 *
gammagamma * ハイパーいわんハイパーいわん *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラランクス 123ランクス (トヨタ カローラランクス)
私が19歳になって翌月に発売されたランクス。 最初はカローラフィールダーを考えていました ...
トヨタ カローラFX 92FX (トヨタ カローラFX)
セカンドカーとして使っているカローラFX-GTです。 千葉県内の中古車屋で約10年近く放 ...
トヨタ カローラFX 101FX (トヨタ カローラFX)
くれよんレンジャーさんから引き継ぐ事になったカローラFX-GTのMT車です。 引き継い ...
トヨタ スプリンターシエロ 92シエロ (トヨタ スプリンターシエロ)
2011年6月19日、naobeeさんから引き継いだ車両です。 さてどうしましょう? ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる